スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅く起きた朝は・・・

お天気の良い日曜日の朝・・・

・・・ん???朝・・・???


092710-1


はい、今日は目が覚めたら
朝ではなく、お昼を過ぎてました。


092710-2


おはよう、Chicago(シカゴ)!

私が起きるの、待ってたの???


092710-3


Chicagoは夫か私、どちらかが先に起きても
もう一人がベッドにいると一緒にそこにいます。

もちろんJerry(ジェリー)は早く起きたニンゲンと一緒にキッチンに直行。
ゴハンを食べます~。


092710-4


ゴメンね、私が寝坊したせいで
Chicagoのゴハンが遅くなっちゃったね・・・

さて、一緒にぐぐ~っと伸びをして
それから朝ごはんでも食べようか???





ちょっと買い物があったので近所のショッピングモールへ・・・


092710-5


日曜日なので混んでいました。

ストローラーに子供を乗せた家族連れも多く・・・

それにしても・・・ねぇ・・・


092710-6


買い物カートにどっしりと座った母ちゃんがストローラーを
そして、そのカートを父ちゃんが押していました。

父ちゃん・・・がんばれ・・・



よほどお腹がすいていない限り
Chicagoは先に起きたヒトではなく、後から起きたヒトと一緒に
2階のベッドルームから下に降りてきます。

Chicagoとふたり、ベッドでゴロゴロといつまでもダラダラしてるのも
幸せなんですけどね~。
でも・・・お腹すいちゃうよね~。

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
一般的には4kgくらいが猫さんの体重の平均なのかな~?
日本の一般的猫さんより、やはり海外の猫のほうが大きいような気もしますよね。

昨日あんなに食べたのに・・・
やっぱり今日はまたお腹がすくんですね・・・

バタバタしていて読み逃げが続いていてゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

ああ・・・
アメリカのとーちゃんは大変なのだ(TT
ご苦労様・・・

ほんとに~

頑張れ~ってかんじですね!
なにしろレディファーストですからね

Chicago君はやっぱり甘えんぼさんなのかな?
うちはいつまでも私が起きないと
つんつんされます
そらんまで加わってにぎやかですよ~(笑)

日曜日はゆっくりできましたか?

No title

こちらは 急に涼しくなって 一気に 秋っぽいですv-34
南の国は さわやかな 青空で気分も良いですね~v-22
こんな 過ごしやすい季節になると ついお布団から出るのが・・・e-275
時には ゴロゴロ まったりもいいですよe-266
シカゴ君も 休日の sariさんと ゆっくり眠って居たいんじゃないですかe-343

世のお父さんは どこの国でも大変そうですねi-235

No title

疲れてたからお昼まで目が覚めなかったのよ。
ゆっくり出来たかしら?
Chicago君、起きるまで待っててくれるなんて優し~
ゆっく~り一緒に過ごすのが幸せなのかな?

.....ストローカーの前にはベビーカー?
お父さん頑張れ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチ同じですね、コナンも人が起きるまで起きないし、
ソランも自分からは朝ご飯の催促はしないから、
こっちが寝坊しちゃうとご飯もおあずけに。
ご飯で起こされないのは助かるけど、申し訳ない気も^^;

どこの国もとうーちゃんは大変だなぁ^^;

No title

まぁ!Chicago君は起きるの待っててくれるのね。
可愛いわ~♪
誰かとベッドにいるのが大好きなのね。
うちはもちろんJerryちゃん派。
前夜の残りのカリカリを夜中に食べても
朝は朝でしっかり催促されます~~;

No title

うふふ、私も休みの日は昼近くまで寝ちゃいますよ~。
Chicagoくん、クールに見えて甘えん坊さんなのですね♪
うちはセナが起きるまで待ってるタイプかな?
チャットは私がごはんを用意するのは分かってるので
待てなくなると起こします。
顔を引っ掻いて起こすので痛いのなんの…
普通に起こしたんじゃ私が起きないのを承知してるみたい。
お天気のいい日はいろいろやらなきゃいけないことが出てくるから
にゃんずとベッドでゴロゴロ過ごすのは最高のゼイタクかもしれませんね♪

No title

たまの休日、
お昼に起きてのんびりするのもいいでしょう。
しかしどこの国もお父さんは大変ですねww
頑張れパパ!

No title

起きるまでベッドで大人しく待ってくれてるのね。紳士ねε- (´ー`*)フッ
ドン子は下僕が起きるまで「…ぁ」っと蚊の鳴くような声で起こします。
猫さんによっては、爪で鼻フックとか実力行使に出る猫さんもいるみたいなので
一応は気を使ってくれてるのかなw

↓今度から本屋さんに行ったら思い出してニヤニヤしてしまいそうよw
むちトートにすっぽり入れる大きさだから、ドン子だと本の上に乗れるかも?

No title

ぷぷぷ、姉さんもニャンズも寝坊ばかりだよ~(笑)
夏はさすがに起きたけど、もう、ほんといつまでも寝れる気候になっちゃって・・・大変(^^;)
Chicagoくんは最後までベッドで付き合ってくれるのね(^^)
ウチもご飯は作り出してからやっと催促(笑)
起こしてって言いたいー(o^艸^o) (起きないことが多いけど(笑))
お母ちゃん、まさにどっしり!押し甲斐がありそうだ~(笑)

sariさん、タビの誕生日のお祝い、ありがとー♪
元気に迎えてくれたのは嬉しいけれど・・・時間をとめたいって思ってしまう~。

No title

わあ・・・、このショッピングセンターでの様子は・・・、すごいですねぇ^^;
アメリカ人の男性、すごいなあ、ここまでやってくれるんですねぇ^^;

うちは、私の行動のみに合わせて寝起きしてますよ(笑)。
私が起きれば夜中であろうともとりあえず一緒に起きる、でも朝の時間でも、相方が先に起きても私の近くで寝たままです^^;
あまりにも私にべったりで困ってますー(汗)。

No title

ダンナのご飯が遅くなっても全然平気なのに
ネコ達のが遅れると「ホントもうしわけないっ」て気分になりますぅ。
日曜日もこんなショッピングセンターが開いてるんですね。
これは社会主義が強い国じゃあ無理だわ・・・。

No title

あああ・・・
父ちゃんの応援を誰もがしたくなる瞬間ですね(^0^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。