スポンサーサイト


出来心1

ゴロンと転がるJerry(ジェリー)を見てたら
ついつい、イヒヒと出来心・・・


092810-1


ジェリコロ姫や~。
ネズミさんと添い寝はいかが~???


092810-2


どうやら・・・


092810-3


あまりお気に召さないご様子。


092810-4


ではネズミさんにはお引取りいただき

ヌーボーちゃん(勝手に命名、ボディウォッシュスポンジです)はどうかしら?


092810-5


ふむ、そんなに悪くないようね・・・

ではネズミさんもカムバック~!!!


092810-6


Jerryの腕枕で
みんなで仲良くお昼寝です~♪



いつものようにオチも何もありませんが続きます~。
ゆるゆる~っと眺めてやって下さいね。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
ゴハンだよ~って起こす子も色々な起こし方があってかわいいですよね。
Jerryは顔を叩くらしいです(夫の・・・)
私が起きないと、わかっているのでしょうね~。笑
Chicagoのように一緒に寝坊してくれる子も多そうですね。
そうなんです、ゴハンが遅くなってしまって申し訳ないんですよね~。

モールで見かけたファミリー、結局父ちゃんが
『ストローラーに乗った子供+母ちゃんが乗ったカート』を押してるってことですよね。
こうして子供と母ちゃんはすくすく育っていくのでしょう~♪



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

おおー

sariさんが色々だしてあげても
Jerryちゃんずーっと同じポーズですよ!
でもちゃんと腕枕してるんだね
その後抱きしめて寝たとか・・・

No title

Jerryちゃん状況がよく飲み込めていないみたい?
腕枕もいいけど、お腹の上だったら
もっと寝心地いいだろうな~
みんなで一緒にお昼寝…気持ちよさそうだね♪

No title

Jerryちゃん、お顔がちょっと険しくなるだけで全く動じてない?!
肝が座ってるわ~
気絶してる?
ヌーボーちゃんと一緒に私も腕枕して欲しい(笑)

No title

“南の国の猫”
やっぱり☆いつ見ても大き~い!
可愛らしさもその分☆倍増♪

No title

あはは~3枚目の写真すごく嫌そうな顔してる!
私もJerryちゃんの腕枕で寝てみたいわ~♪
あ、逆ですね!?(笑)
Jerryちゃんはsariさんの腕枕で寝るのかしら~?

こんにちは。
最初のネズミさんとのお写真
なんともいえない、味のある顔がかわいい~♪
でも、最後は仲良しでねんね。
Jerryちゃん、二人の毛づくろいしてあげたら~?

No title

ふふっ。何されても
Jerryちゃんは動じない感じですね♪
ヌーボーちゃんってかわいいですね(笑)
あはは。ネズミちゃんまで戻ってきて、
Jerryちゃんお世話が大変ね♪
3人でおやすみなさい♪

No title

いつも応援ありがとう~^^
感謝してます♪
読み逃げでジェリーちゃんごめんね~
ポチ~

No title

Jerryちゃんを見てると『乗せ師』の血が騒ぐの。
お腹にオモチャを積み重ねていきたいwww
ドン子は頭と背中は何でもありなんだけど、
お腹は一瞬で叩き落とすのよね。
まずは、ちっこいネズミのオモチャで
お腹の上を行進とかいかがかしら?ウフフ

No title

こういう、ゆるゆる~な時間がいいんですよね。
見てて癒されますよ~~^^
私もJerryちゃんの腕枕で寝たいなあ♪

No title

Jerryちゃん、余裕でお付き合いしてくれてますね(笑)
↓ちわりは一緒に寝ると、ごはんより一緒におねんね優先^^
いつまでもわたしの腕枕で寝ています。
でも、階下では、わおんが「ごは~ん!」と大騒ぎです。

No title

Jerryちゃん
いたずらにのんびり
付き合ってくれてイイ子(笑)
ボディウオッシュの形
かわいいですね!なんでしょう?
魚?お人形?

No title

何がすごいってジェリコロ姫のポーズがほとんど変わってないとこ。。
ご、合成?

No title

ワタシも腕枕してほし~!
気もよさそうだわw
ピクリともしないJerryちゃんはすごい達人なのかも(@@

No title

先日の2にゃんの体重を見てびびりましたっ。。。。言われてみれば??やっぱ子顔さんだからかな??あ~、昼過ぎにこのショットをみるのはきつい~、あくびがでてきましたよ(笑)JERRYちゃん一緒に寝てくれる?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

