スポンサーサイト


出来心2

いつものようにオチも何もありませんが、続いています。 → 出来心1

Jerry(ジェリー)の腕枕で
ネズミさんもヌーボーちゃんもゆっくりお昼寝。

ん?何々???
もっと仲間が欲しい???


092910-1


辺りを見回し・・・

何かないかな???

テニスボールがあったので、転がして見ました。


092910-2


コロコロコロコロ・・・


092910-3


何だかとってもいい感じ~♪


092910-4


それにしても・・・

ほとんど動じないジェリコロ姫。


092910-5


ネズミさんとヌーボーちゃんがお腹に移動しても
特に反応無し・・・


092910-6


では腕枕のお礼に
ヌーボーちゃんが枕になりましょう~!


092910-7


どうやら気に入っていただけたようです。

めでたし、めでたし~!!!



ゆるゆるとお付き合いいただき、どうもありがとうございました!
Jerryはビビリな怖がりで、ほんの小さな物音にも飛び上がって逃げるほど・・・
なのに、こんなところでは全く動じない子なんですよ~。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。

ヒトミンチョさん、特に前半はほとんど反応無しでした!笑 ちょっと抱きしめてるっぽいかな?
たすくママさん、うふふ~、ご要望にお応え~!やっぱり私もお腹に乗せたくなりました。
moguさん、ほぼ気絶~。モフモフで気持ちいいわよ~。
オッドアイさん、7.4kgの寝姿は迫力あります。どすこい!
Queen Sashaさん、腕枕では寝ないのですが、顔の真横とかで大の字で寝てますよ~。
まゆげ恋二郎さん、ネズミさんのこともまんざらではなかったようです。照れてたのかな?
sallyさん、なぜか昔、母からの荷物に入っていたヌーボーちゃん。かわいいので使えずにいたら、猫が使ってます。
マーコさん、忙しいところありがとう。お母ちゃんのこと、応援してますよ。
ドンタコス下僕さん、ドン子ちゃんも素晴らしい乗せ技、披露してますよね!Jerry、お腹も平気っぽい~。行進そのうちに!
alpenkatzeさん、若さのせいか?重さのせいか?ほとんど毎日、ゆるゆる暮らしてる猫と私です~。
yukiさん、ちわりくんはyukiさんの腕枕で寝るのですね~。わおんちゃん、Jerryと重なること多し!
あおいさん、嫌がったらやめようと思うのですが、嫌がらないとどんどんエスカレート!笑 
むちこさん、私、そういうことは全くダメなのよ~。画像縮小は出来るけどね♪
anemoneさん、ダメダメ、アレルギーに腕枕はきついよ~!注射が終わってからね。
JUNJUNさん、顔だけは小さいのですけどね・・・そうか~、そんなに時差が!腹ペコだったので今、夕飯食べました~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

おおー!

ヌーボーちゃんを枕に・・・
いい感じですね~
ゆっくりお昼寝できたかな?
まさか・・・となりでsariさんが・・・(笑)

ちょこもすごい怖がりでびびりなんですが
こんな感じで寝てますよ~

No title

テニスボールはさすがに.....
.....嬉しそうね(笑)
皆まとめで抱きかかえて微笑んでる~
ヌーボーちゃんを枕にして、増々嬉しそう!
Jerryちゃん、sariさんとまったり遊べて嬉しかったかな?

No title

Jerryちゃん、ほんとに動じませんね~。
我が家では何をやっても反応しないにゃんずを
「されるがままにゃんこ」と呼んでます(笑)
チャットがそう呼ばれてるんだけど、んん?
Jerryちゃんとチャット、何やら共通するところが…
もしかして、お腹が重くて反応するのが
メンドウなだけ!?

No title

可愛いナァ。
私も、添い寝した~い~

さすがに知らないオバサンが来たら怖いねJerryちゃん。

No title

ジェリーちゃん、こんなことができるなら
モデルニャン子になれそうですね。
家でこういう遊びができるのは、ものすごく眠たいときだけです(笑)
確かにヌーボー枕は気持ちよさそうだぞ(笑)

No title

かわいい~~♪
ヌーボーちゃんの丸さとJerryちゃんの丸さが・・・
いっしょ(^^:

No title

オモチャに囲まれてもじっとしてるなんて我が家じゃ考えられないかも。
オンとオフがはっきり分れてるのかな。
ヌーボーちゃん枕は気持ちよさそう。良い夢が見られそうです^^

No title

ペット用の枕って使う猫ちゃんいるのかしらって思ったけど、
Jerryちゃんなら上手に使いこなしそうねw
下僕的にはJerryちゃんのお腹枕の方が魅力的かも(*´Д`)ハァハァ
クネっとした手が反則ですぅアハン

No title

いろんなものが集まってきましたねww
しかし慌てず騒がず、動かざる事山の如し。
大猫の風格が漂ってますよ~ww

No title

こんなにいろいろと置いても嫌がらないだなんて、Jerryちゃん、優しい子ですね~^^
お顔もすごく優しい表情だし!
うちでこんなことやったら、すごーくいやな目をして別の場所に移動してしまいそうですよ(笑)。

ぷっ(´ψψ`)
ジェリコロ姫にウケちゃった(笑)
だって、ほんとヌーボーちゃんに似てる気がしてきた…(^m^)
まさか枕にしちゃうとはね♪♪

No title

Jerryちゃん、太っ腹!テニスボールがやって来たら、
いいよ、いいよ、ついでにおいで…みたいですもんね~^^
ちわりも、何を置いても動じません。
キッカーを枕にしたり抱いて寝てます^^
性格と食欲(笑)は、わおんと共通点多いみたいなのに、
この部分だけはちわりと一緒ですね^^
わおんにおもちゃやキッカーをあげたら、「獲物にゃん!」です^^;

No title

ジェリコロ姫ホントにまったりしてるわ~。
テニスボールまで集まっても全然動じてない所が面白いですね。
あんまりにも気持ち良さそうでこっちまで眠くなるわ~
Jerryちゃんって見てるだけでも睡眠効果がありそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

