スポンサーサイト


エクササイズ

真面目な顔してJerry(ジェリー)が
爪とぎエクササイズ中。


100210-1
ワン・ツー、ワン・ツー・・・


そうそう、同じ動きばかりでなく
違う動きもしなくちゃね。


100210-2
今度はこっちから・・・


角度を変えて・・・


100210-3
ワン・ツー、ワン・ツー・・・


いい調子じゃない~?


100210-4
ふぅぅ・・・


ん?あれ???

どうしたの???


100210-5
ぐわわぁぁ~~。



もしかして・・・


100210-6
ぐぐぅぅ~~。


まさか・・・


100210-7
ふひぃぃ・・・


もう、終わりなの・・・???


100210-8
だって十分運動したもの。


いくらなんでも早すぎじゃない~?


100210-9
無理して張り切って、その後数日、体が痛いって騒ぐ誰かよりはいいでしょ!


うう・・・それを言われると・・・


100210-10
何かモンク、ある~???


いえ、ありません。

私も無理せず、がんばります・・・



そうなのです。ワタクシ、先週よりダンススタジオのエクササイズのクラスに行き始めました。
いろいろなことのあった昨年の夏から1年以上、ダンスからも遠ざかっていて
このままだと二度と踊れなくなってしまうのではないか?と思い・・・
軽いリハビリのつもりで受けたクラスですが、受講者はダンスインストラクターやバレリーナーばかり・・・
その後数日、体が痛かったです。涙
もう少し、体を動かしてからバレエ、ダンスクラスにも復帰、頑張るぞ~!

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
何でこんな音で?って思うような音でスイッチが入る子、多いようですね。
そういえば天国のBostonは油をひいたフライパンに材料が入った時の音を聞くと
ものすごい勢いで慌てて逃げました。笑
アヒルさんは渋滞で車が止まっている時に急いで撮りました。(運転中じゃないからご安心を~!)
ものすごく小さくてわかりづらいですね・・・
白いアヒルではなく、多分『バリケン』という種類の黒や茶色が入ったものです。
フランス鴨、タイワンアヒルなどとも呼ばれているそう・・・
そういえば日本ではアヒルと鴨を区別するけれど英語ではどちらも『Duck』
あまり区別はないのかしら???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

えっ?

もう終わりですか~Jerryちゃん
もう一息がんばろうかー(笑)
でも爪とぎってそんなに長くやらないですよね
そらんはよく柱でするので(涙)

うふふ・・・筋肉痛になったのですね
久々にやるとつらいですよね
なれると気持ちいいんじゃないですか?
私は夜のウォーキング続けてます
これは健康のためです(一人じゃないですからね~)

No title

あ~、やっぱり(笑)
何となくオチの予想はついてましたよ、Jerryちゃん。
いつもながらカワユイお腹です。
sariさんはダンスをやるのですか~。すごい!
私なら振り付けが覚えられなくて段々怪しい
動きになっちゃいそうです。
せめてこの硬い体を何とかしたいです・・。

No title

Jerryちゃん、目が真剣だわ。
裏側でも研げるってすごいわ。
腹筋が鍛えられそう!
でももう終わり?(笑)
少しずつよね~

プロばかりのエクササイズクラスって、かなり本格的?
更に久々だったら筋肉痛にもなっちゃうよ~
少しずつ身体を慣らして頑張って!

No title

え~~~!?
ダンス再開!?
あわわわわわ・・・・
どうしよー。もう踊れないかも~~(TT
ナントカしなくちゃ(汗)

No title

ダンス再開!?すごーいっ!!
頑張りすぎて怪我しないでねっ♪
って私とは違うから大丈夫だと思うケド(^^;
我が家は明朝からウォーキングを再開しよう!!と昨夜言ってたのに、
今朝さっそく早起きしなかった・・・(涙)
天高くボク肥ゆる秋、でございます(号泣)

こんにちは。
うふふふ、Jerryちゃんらしい
気ままなエクササイズですね(*^_^*)
一枚目以外、全部ゴロンなのがまたかわいいです~♪

No title

ダンス!聞いただけで筋肉痛になりそうな^^;
でも身体を動かすって良いよね~
頑張って続けてね^^m

日本でアヒルと言えばやっぱり白のイメージ。
あまり馴染みが無いだけに、イメージが先行するのかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

き・・・気のせいかしらJerryちゃん?
最初から最後まで寝てただけ・・・・まさかね。
うふふふふふ。

No title

え、えくささいず...あうあうあう。(汗)
それ、非常に私に必要なんですけど、
Jerryちゃんよりか早くギブアップしそうですよ。

筋肉痛になるほどの運動はいつのことか...(遠い目)
思い出せないのがすでに危ないですよね。
って、それだけじゃなくて、自分でもやらなきゃ...
といいつつ、今日はいいやとまた一日が終わるのでした。
だいたい私がやったらダンスというよりやすきぶしになりそうで怖い。

No title

ダンススタジオ!
なぜかキャッツアイばりのレオタードで踊るsariさんを想像しちゃった。
翌日に筋肉痛が来るなら、まだまだ平気よ!

No title

Jerryちゃんも頑張ってますね~。
でも、大きいニャンコちゃんだと思っていたら、
2ニャンとも7キロ超えなんですね!
やっぱりギンちゃんと同じくらいの大きさ。
うふっ(〃∇〃)急に親近感湧いちゃいました♪

No title

あひると鴨…、そういえば、ドイツ語も同じく”Ente”かも!?
あっ、でも、あひるって、漢字では”家鴨”となるんですね。こうなると少し納得かも。

Jerryちゃんのエクササイズ、たぶんこうなるかな~~と予想しながら読んでしまいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

