スポンサーサイト


夜と朝の間に???

帰宅して・・・

Chicago(シカゴ)、ただいま~。


100510-1
おかえり~。


真っ暗な中、すでにベッドにいるChicago(と夫)
まるで夜遊びして帰ってきたようですが・・・

違いますよ~!!!

ブラインドを開けたら・・・


100510-2
うっ!まぶしい!!!


爽やかな朝です~!

お見苦しくてスミマセン・・・
分かってらっしゃると思いマスが、私の足ではありませんよ~。



100510-3
だって・・・


先日から始めたエクササイズのクラスから帰ってきたら
夫とChicago、まだベッドで寝ていました。


100510-4
もう少し眠ってるって言うんだもん。


夫は良いとしても、Chicagoゴハンもトイレもまだなので
抱っこしてベッドルームから出しました。

先日もお話したけれど、ベッドに誰かいるとずっと一緒に寝てるんです。


今日、急に仕事が休みになった夫。

そのせい おかげで、色々な用事が出来てしまいました 片付きました。


あれこれ生活用品の買出しに出かけると
道路の脇にこんな方が・・・


100510-5


お暑い中、お疲れ様です。


100510-6


信号待ちの車で、隣を見たら・・・

ぎょ!生きてるヒトだよね???
眠ってるのかしら???(それにしてもかなりキケンですよね~。)


買い物から帰ってきたら・・・


100510-7
またまた、おかえり~。


何を買ってきたか、Chicagoのチェックが入ります。


100510-8
もう出かけない???


今日はお家で夕ゴハン食べて
フットボールを観るらしいから、お家にいるよ~。

さて、片付けちゃうからちょっとどいてね。


100510-9
そんなこと言いながら・・・いつまでもこのまま、片付けないで置いておいたりするんじゃないの~?


ううっ・・・今すぐ片付けますよ~!!!



そんなこんなで出かけていたら・・・
ありゃりゃ・・・更新もすっかり遅くなってしまいました。

Chicagoに怒られちゃうので、ささっと片付けも済ませちゃいますね~。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
ベトナム料理、お好きな方も多いみたいですね。
料理にもフランスの影響があると聞いたことがあります。
(バゲットのサンドイッチなんかも美味しいですよ~。)

ヒトミンチョさん、やっぱり挑戦できませんか?失敗が怖いんですよね~。
moguさん、そうそう。日本だったら挑戦できるかもしれない!!!
anemoneさん、チキンってよく聞くけど・・・やっぱりダメみたい・・・
AMKOさん、カエルはダメですよ~。挑戦できない・・・タニシはイメージとしてシジミっぽいのかな?
まゆげ恋二郎さん、この食堂は盛り付けも大胆なんです。笑 お皿からはみ出てることも多々・・・
たすくママさん、香りの強いものがダメでなかったら、日本人にも合う味ですよ。私もいつも寝坊ばかりです。
JUNJUNさん、こちらはキューバンだらけですよ~。よし!では次回をお楽しみに!
ドンタコス下僕さん、私も最初食べた時は『カメムシ!』でもなれちゃうと美味しいんですよね~。
ナナッペマルさん、本場のベトナムにはまさにひっくり返る素材を使った料理もあるらしいです・・・待ってますよ!
鍵コメさん、帰宅後はまずお掃除かしら?いつも美しいお宅にうっとりです。
まったり姉さん、お!カップ麺、なかなかいい考え!姉さん、すっぱ辛いと香菜スキなら中南米料理もOKだね!
alpenkatzeさん、アジアの人たち、ヨーロッパよりアメリカにわたる人のほうが多いのかな?
タニシ長者、調べちゃいました。かわいいお話!
noriさん、そうです!豪快ですよ!もやしも生のまま、トッピングです!
めんまねえちゃん、アジアの人たちで太ってる方をあまり見かけないのって、やっぱり食生活でしょうね。
りんさん、私も最初、パクチーはダメでした。でもだんだん慣れてきたら・・・病み付きになりますよ~。
本当に色々大変だったと思います。時間がある時はゆっくり気分転換したりして・・・
後は猫さんに癒してもらってくださいね~!
Queen Sashaさん、そうそう。ライムの酸味が良いんですよね~!Sashaちゃんのようにステキな家族に恵まれますように!
しまねこさん、香りの強い野菜、虫も好きなのかしら???きっとステキなご縁がありますよね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

あらっ!なんて大胆!!
ダンナ様の生足~(笑)
寝てる人にずっと付き添ってくれるなんて、Chicagoくんやさしいな~。
でも体に悪いからおトイレは行くようにしようね~。
うふふ、たくさん買い込みましたね~(笑)
買い物って帰ってから買ったものを片付けるのが
面倒ですよね。
もう出かけない?って聞いたChicagoくんのお顔、
すごく甘えた感じでかわいいな~♪
今日はお家でのんびりだって。
よかったね、Chicagoくん♪

No title

そんな真っ暗な中帰宅?!ってビックリしたよ~
Chicago君は忠実だわ。
我が家じゃ美味しいものをもらえるかもって下心で
私が起きるまで寝てるのに(笑)
ピックアップトラックの荷台にいるのは見かけるけど
この手のトラックは危険そうだわ......
買い物から帰ったらお出迎えしてくれるって可愛いな~
寂しかったのよね?

おおっ!

見てしまいました…足・・・
でも仲よく寝てたんですね!

でも・・・あれ2人とも本物の人間なんですか?
私人形だと思ってしまいました

今頃Chicago君もJerryちゃんも
sariさんに甘えているかな?

No title

うちでもよく見る光景ですわ^^;
ダンナに似たのかもともとそうなのか?
とにかく人がベッドにいると起きないコナン。同じですね。

ああ~、南の国は自由でのどかだな~って思っちゃいます(笑)
トラック、急ブレーキ掛けたらどうなるんだろう???

No title

Chicagoくん、ご主人の足にキックされなかったのでしょうか(笑)!?
一緒にずーっとベッドにいるだなんて、かわいいですね~^^
実家の猫がそんな感じで、ベッドに誰かいればずっと寝てるかな(笑)。
買い物たくさんされたんですね~。
うちも相方が急に休みで自宅にいることになると、「そういうの、早く言ってよ・・・」とついぼそぼそ文句言ってしまいます^^;

No title

シカゴ君。 旦那様と一緒に ネムネム付き合ってたのねe-465
sariママに連れられて ゴハン食べて お腹ポンポンe-343
sariママのお出掛け中 ずっと待ってたにゃ~って感じで
お買い物のチェック にゃよ~ i-239
今日は ママとパパと一緒に フットボール観戦 i-194
みんな一緒が 一番ですねi-260 しあわせ~

こんばんは。
Chicagoくん、甘えんぼさんでカワイイ~♪
でも、ニャンコは甘えんぼなくらいがいいですよね。
もしかしたら、買ってきたものまで片付けてくれるの?
おりこうさん(*^_^*)

No title

sariさん、エクササイズ頑張ってらっしゃるみたいですね。
体を動かすと益々食べ物が美味しくなったりして・・・
Chicagoくん、旦那様と仲良く寝てたんですね。
起こしてちょっかい出さないとこが、
大人なのか・・・でも、そこもChicagoくんのかわいいとこですね。

トラックの荷台のお方!
いや~、人間?
実に気持ちよさそうなんで、真似したくなります。

帰って来たところ、早速の荷物チェックは飼い猫のお仕事ですよね。
そしてsariさんを見つめるchicagoくんの、
少し甘えた表情がなんともかわいいです。

No title

ふむふむなるほど。sariさんの足はこんな感じっと・・・メモメモ(笑)
あらやだ。片付けないで置いたままなんて、Chicago君に私の生活を覗かれた気分だわ(^^;

No title

sariさん、冬毛もさもさねー

そうそう 買い物してきたものそのままで
片付けるのにやたら時間かかったりするのよね。
で、何日か経ってから袋に入れっぱなしのに気付く。。

のは、私だけか?

No title

なーんだ、朝か~(^^
朝からレッスンあっていいなぁ・・・
ココのスタジオは夜ばっかり。
せっせとピラティスだけでもしよ~っと(汗)

No title

真夜中?と思ったら朝だったのね~。
はあ・・・私もいい加減エクササイズ再開しないとな・・・
でも朝レッスンは私朝方ではないので無理だわ~!
Chicagoくん荷物チェックいつもご苦労様!

No title

黒い写真でPCおかしくなったかと思ったぁ(笑)
Chicagoくん、ウチのココとまったく一緒です。
ココもワタシがベッドを出るまで、必ずベッドにいます。
sairさんも、目覚めてまずChicagoくんを探すのが日課でしょうか?
Chicagoくんは、本来とっても甘えん坊さんなんですね。

買い物してきたモノ、冷凍モノは焦って入れて
あとはダラダラしちゃうこともしばしば...。
でもね..、長年生きてきて、すぐにやらないと
どんどん面倒になっていくことを学習したので、
最近はすぐにやりますよー(笑)

No title

最近はとぎれとぎれの訪問になってしまってすみません (-.-) ゆっくりリーダーで見せてもらっていますよ。
前記事のベトナム料理は、麺や春巻きのイメージが強かったのですが、こうやってみるとなかなか美味しそうじゃないですか!

しかしご主人とChicagoくん、まったりとくつろいでいますねぇ(笑) トラックの荷台で寝ている人・・・ちょっと気になりますねぇ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

