スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jerryの災難~ゴハンはどうした?

家の外壁の修理、ペンキ塗りで
すっかりビビリまくっているJerry(ジェリー)

ゴハンも食べずに朝から避難生活です。


100710-1
お腹すいたなぁ~。


夕方になり、セニョールたちも仕事を終え
家路に向かったよう・・・

やっとJerryも出てきました。


100710-2
もう誰もいないよね。



下の様子を伺い・・・


100710-3
でも油断しちゃダメ。


階段の途中でも更なる確認。


100710-4
本当に大丈夫カナ・・・


ゴハンに到着するまでもう少しです。


時間をかけてキッチン到着。

ああ、やっとゴハンを食べることが出来たね~。


100710-5
プチ断食はつらかったわ~。


それでもやっぱり・・・


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

ん?何か音がした???


ちょっとしたことが気になるみたい。


100710-8
ムシャムシャ・・・


でも、お腹もすいている・・・

夢中で食べてるなぁ~と思っていたら
突然・・・・・


100710-9
ちょっぴりキケンな気がするから避難!


また階段のところに戻って様子を伺っています。


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

あれ?今度は2階から???


やっぱりまだ、落ち着かないね~。


100710-12
どうしよう・・・げっそり痩せちゃったら・・・


そんな心配する必要はなし。

だって、もう誰もいないよ。
大丈夫だから後でゆっくりゴハン、食べようね~。





オマケ


100710-13


南の国でも紅葉???

ではモチロンありません。


100710-14


葉っぱさんまでペンキ塗られちゃってました。



皆様、ビビリなJerryのご心配、ありがとうございました。
昨日で一応、終わったのか???今日は静かに過ごせています~。
Chicagoですが・・・
全く普段と変わらない生活。
たまにブラインドの隙間から顔を出し、きちんと働いているか見張っているくらいです!

moguさん、そうそう。落ち着かない~。今日は私もJerryもノンビリです。
たすくママさん、家の中でなくても気配で怖いみたいですね。この後がっつりいってました・・・
anemoneさん、みこちゃんも怖がってたものね。ダイエットどころかリバウンド???
鍵コメさん、ウチもブラインドを閉めっぱなしで・・・それでもすぐ側にいるから落ち着かないです。Chicagoが同じ!
ヒトミンチョさん、とどシスターズはビビリなんですね~。まさにどか食いでした。
harukururinさん、では今度は動画で・・・!笑
ANKOさん、おお、ふたりともオオモノ!Chicagoはお構いナシなんですけどね。
まゆ毛恋二郎さん、7.4kgの毛玉は掃除機でも吸えないかな~?
JUNJUNさん、なぜか彼らは声が大きく、すぐに歌いだしますよね・・・
noriさん、確かに!陽気を通り越してるヒトばかりですよ~。すぐ踊りだすし!笑 そうそう、プチ断食でした。
ドンタコス下僕さん、下僕さんのところは数ヶ月も!それは落ち着かないよね・・・
よしおくん、長屋(笑)は個人で業者を探したりしないのはいいですね。でもお隣がうるさいお家は大変かも?
マーコさん、モリモリ食べましたよ~。お母ちゃん、がんばれ~!
やらいちょうさん、普段が結構静かなところなので、ちょっとした物音も怖いようです。
モラ家丁稚さん、スペイン語のみしか話さないヒトもいっぱいのアメリカ合衆国南の国なのです。怖いよ~。笑
alpenkatzeさん、JerryはビクビクなのにChicagoは普通の生活でした~。ゴハンの邪魔されなくて良かったかな?
sallyさん、そんなに大きな音はしていなくても話し声とか、怖いみたいですね~。
むちこさん、よかった。きっとみんなキレイな心の持ち主よね~。
りんさん、いつも開きで寝てるのに・・・怖いのでしょうね。ん・・・やっぱりお掃除しておこうかな♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

ジェリーちゃん プチ断食i-190 ご苦労様i-278
セニョールさんの 歌声や 塗装の音とで 落ち着かなかったよねi-229
でも もう工事も終わったみたいだし 安心して過ごせるし ゴハンもポリポリできますよi-234
すっかり 気疲れしちゃって 今日のお昼寝タイムは 爆睡かしら i-236
こちらは どんどん秋が深まって v-35 朝は カーディガンを着るくらいですe-275
いい季節になりました i-260  南の国はどうですか e-255

今日は ロトの抽選日v-352  
南の国へ行きますぞぉ~ (^^♪ 
どうか 当たります様に v-421 イヒヒ~

No title

Jerryちゃんもビビリなのね~。
うちも修理屋とかくると真っ先にベッドの下に隠れちゃいます。
Jerryちゃんそんなにビビらなくても大丈夫よ~!
う~ん、多分げっそり痩せる心配はないかも。(笑)
↓そちらのタウンハウスはやっぱり造りが南の国っぽいんですね!
何だか素敵だわ~♪

うふふ~

ほんとにとどシスターズは大きな体で
びびりちゃんですね~
食欲はもりもりですが・・・

ちょっぴりやせたかな?Jerryちゃん
うちは食べた後すぐ催促するのはなぜ?

No title

ペンキ屋さんが帰ってもまだ落ち着かない!?
やっとごはんにありつけてよかったね!
すごくお腹すいてるだろうに、食欲より警戒心が
勝っちゃうなんて、やっぱり猫さん!?
チャットもそうだけど、Chicagoくんも年の功で
外の様子をチェックできるほど余裕だったのね♪

No title

いやー、コレはげっそり痩せるね!!
間違いなし(笑)
Jerryちゃん、こわかったね・・・
もう大丈夫だから、しっかり食べるのよ(^^;

No title

Jerryちゃん、気になってゴハンどころじゃないよね....
いなくなってもキョロキョロしちゃってるわ。
楽しみなゴハンも落ち着けない位、警戒心MAXかな?
大丈夫よって言葉が通じたら良いのにな。
気が張って疲れちゃっただろうから、sariさんと一緒に
ゆっくり休んでね~
Chicago君は仕事チェックしてたのね(笑)
厳しそうだわ~

No title

なんだか可哀想~、早く工事が終わると良いね。
でもダイエットになったりして~
う、葉っぱが....この辺りがやっぱり大雑把と言うか^^;

No title

ああ、よかった。
Jerryちゃん、ちゃんとゴハン食べたのね。
もう・・・Jerryちゃんがげっそり痩せちゃったらどうしようかって、心配だったの~。
やっぱりね、ふくよかな娘は魅力的です。
ガリガリよりずっと素敵だもの。
Jerryちゃん、本当に繊細な神経の持ち主ですね。
(あえてビビリとは言わないわ・・・)
これだけ、神経使ったんだからちょっと痩せちゃったかも?(5gくらい・・・笑)

こんにちは。
あ~、Jerryちゃんコワかったねえ。
もう大丈夫だから安心してゴハン食べてね。
チーちゃんもかなりビビりでしたけど
Jerryちゃんほどじゃなかったし
ミャオに至ってはかなりオープンでしたから
可愛すぎて、微笑ましく思いました。
本人は真剣だろうにね、ゴメンね。

No title

プチ断食、お腹空いたよね(;^ω^)
ドン子は誰かが下僕家に泊まりにくると、いつもの場所で
ご飯を食べれなくなって、みんなが寝静まった夜中にカリポリしてました。
トイレにも行けなくなるので、仕切りに布を掛けて
見えないように目隠ししたりしてました。
Jerryちゃんはトイレは大丈夫ですか?

No title

警戒しながらもご飯食べられてよかったぁ。
まさかの「作業やり残し」なんて事が無い事を
お祈りします(笑)
そちらの職人さん、陽気にやっていても仕事は
バッチリ!って感じではなさそう?葉っぱが・・(泣)

No title

Jerryちゃん、作業の人が帰るまで本当に全然食べられなかったのですね~(涙)。
そんなに怖かったんだ~~。
普段しっかり食べる子が食べなくなると心配ですよね。
うちも、普段は「食べ過ぎ、食べ過ぎ!」って言ってるのに、ちょっと食べる量が減っただけで大騒ぎになります^^;

No title

昨日のタイトルの時点で、
災難、と来て、ペンキ塗りたて、だったから、
ああぁ・・・Jerry姫、やっちまいましたか(涙)と、
すごくドキドキしながら読みましたわよ(^^;
ペンキ塗りたてにダイブしちゃったんじゃなくてよかったー!♪

食事を出来ないのは可哀想だったけど、
1日くらいなら大丈夫そう!?と思える体型で(ゴメンね!)、
大人猫だから、まだよかったよね・・・
ウチの珠さんも少々食べる量が少なくても、1~2日だと、
是非この際ご自分の脂肪を燃焼して下さい!って思うもん。(笑)

上↑↑の方も言ってらしたけど、ご飯よりトイレのほうが心配かも・・・
だいじょぶだった??

そゆえばウチ、光ケーブルの工事が入った時は、
珠さんは隠れっぱなしだったけど、
はちくんは気になって仕方なくて覗きに行っては叱られっぱなしだった(爆)

No title

ペンキ塗りが終わってJerryちゃんは一安心ですね。
知らない人が来ていつもと違う音がするし
ビビリな猫ちゃんはそんなにすぐには出てこれないでしょう。
Jerryちゃん、もうお兄さん達は帰ったよ〜。
ゆっくりご飯食べてね。^ ^

No title

うんうん!Jerryちゃん!痩せちゃったよ~(≧▽≦)
え?違う?(笑)
一度怖いことを心にインプットしちゃうと、
なかなか忘れられないのですかねー。
ゆっくりゴハン食べてね。大丈夫だよ!

No title

お部屋の隅でしょんぼりしている写真を見ると、
やっぱりかわいそうですね^^;
でも今日はもう、落ち着いてごはん食べているでしょうね^^
痩せた分も、あっという間に取り戻せるに違いないです(笑)

葉っぱも災難^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。