

一緒にいようね♪

これはちょうど10日前のChicago(シカゴ)。


コレ、うっとおしいんだよ~~~。
DSC01987_convert_20081224122815.jpg

皆様にもずいぶんご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。

その後Chicago、順調に回復しています。

ゴハンもずいぶんたくさん食べてくれるようになりました。


DSC02012_convert_20081224123018.jpg

ご機嫌な後姿。

DSC02011_convert_20081224122942.jpg
おお~~、こっちに来~~~い♪



何を見ているのかと思ったら・・・・・



risu2_convert_20081224123609.jpg
リスさんでした♪
risu-convert_20081224123458.jpg

Weedy(ウィーディー)と追いかけっこをしたり、
私を誘ってかくれんぼしたりと
入院前と変わらないくらい、元気になっています。


皆様の応援、励まし
私とChicagoにとって、大きな支えになりました。

どうもありがとう。


そして・・・・・
Boston、Chicagoを守ってくれてありがとう。

約束どおり、Bostonの分までChicagoのことを大切にするからね・・・・・

DSC02013_convert_20081224123142.jpg
早く前足に毛が生えて、ハゲじゃなくなりますように・・・
そうしたら、完全復活!!!



クリスマスは毎年、1泊で旅行に行っていたのですが
Chicagoをお留守番させるわけにも行かないので
今年は家で過ごす予定です。


一緒にいられて・・・本当によかった・・・・・





ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

Chicagoちゃん!元気になってよかったですね~♪
ご飯をちゃんと食べてくれる、トイレをちゃんとしてくれる、、、って
ホントに嬉しいことですよね。
はやく毛が生えることを祈っております。でもちょっとプードルみたいで
かわいかったりして、、、(笑)。
それにしても、家の外にリス、、、、素敵ですね。
うちの周りにいるのは犬と明け方から元気なニワトリです。
メリークリスマス♪

No title

Merry Christmas!
Chicagoくん元気になってきて良かったですね。
完全復活まであと少し、もうちょっとがんばろうね^^
そうですね、一緒が一番!
ChicagoくんとWeedyくんとJerryちゃんと
暖かくて素敵なクリスマスをお過ごしください♪

No title

日常の環境でリスですってぇぇ!!
凄いなー@@;

なーさが目で追いかけてた小動物は
メジロだったなぁ~。

ご飯もいっぱい食べれるって
かなり順調ですね。
Chicagoくん、この調子で
病気をふっ飛ばせー!

コメントありがとうございます♪

☆いくさま
どうもありがとうございます。
あたりまえのことをしてくれるのが、本当にうれしいです!
プードル・・・確かに・・・笑
ニワトリ!?野生の?ですか???
こちら、今日はオポッサムを発見したのですが写真、撮れませんでした!

☆ぴぃさま
どうもありがとうございます。
お家で一緒にいることができて
当たり前の普通の暮らしが本当にありがたく感じちゃったりしています!
ぴぃさんもカートくん、リアムちゃんと素敵なクリスマスを!

☆さくらさま
アライグマやオポッサム、イグアナ、
下手をするとワニに遭遇することもあるかも???
っていったいどんなところに住んでいるのか?
って感じですね・・・
もうすぐ12歳!頑張ってほしいです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

