スポンサーサイト


熱烈歓迎

クールに見えるサビ猫『さくら』ですが・・・


101510-1


実はとっても甘えん坊。

今日も仕事が終わって、そのまま友人宅に直行、猫当番。

玄関先で・・・


101510-2


コロコロ、コロコロ・・・


101510-3


それは・・・

何のアピール???


101510-4


転がったまま、毛づくろいなんか始めてみたりして・・・

テレ隠しでしょうか???


101510-5


それでも・・・


101510-6


じっとコチラを見つめて熱烈アピール。


私もこんなに歓迎されてうれしいわ♪



引き続き、友人宅のキャットシッター中です。
おとなしくて優しいさくら。
ベタベタ甘えてくるタイプではないのですが・・・
家に行くとこうして喜んでくれます~。
するとついつい、長居してしまうんですよね。

かわいいし、楽しいけれど・・・
やっぱりちょっと忙しいな~。

ミステリーサークル、不思議ですね~。入っちゃいましたよ。
Jerryの結果はちょっとお待ちくださいね。
皆さんも選手権、参加されてはいかがでしょうか?
すでに参加された方の結果も楽しいですよ。→ 『ねこがきた!』

ちょっぴりバタバタで更新も(いつも以上に)不定期
読み逃げも多くなってしまうかもしれませんがゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

いい感じですね~

よそのにゃんこちゃんでも
そんなにされるとうれしいですよね~
やっぱり寂しいんでしょうね!
おもいっきり遊んであげてください

でも焼きもち焼かないかな?
無理しないでゆっくりしてくださいね~
でも次は誰だろう・・・

No title

さくらちゃん、ゴロゴロ可愛い~
こんな風に甘えてお出迎えしてくれるなんて良いな~
ついつい長居しちゃいそう(笑)
みんにゃんも寂しいだろうから嬉しいだろうな。

No title

可愛い♪けど忙しい・・・
けど可愛いから癒されてがんばれちゃう・・・
そんな感じかな?(*^^*)
こちらは急に朝晩の冷え込みが強くなって、
風邪なのか花粉デビュなのかわからないけど、
鼻水タレ子になっちゃってます。
忙しい時ほどご自愛くださいましね・・・♪

No title

他所の猫さんは別腹ですからねぇ~
こんなに歓迎されたら、忙しくても、ついつい長居しちゃいますね^^;;
それに、さくらちゃんもちょっと寂しいモードになってるのかな??
お留守番、もう少しだからね!Sariお姉ちゃんに甘えて、乗り切ってね!

No title

さくらちゃん、かわいい~!
リアちゃんも同じ様にコロコロ転がることが多いんですよ~^^
サビ猫ちゃんは愛想がいい子が多いのかしら^^
喜んでくれると長居してしまうの、分かりますよ~~。
ずーっと一緒に遊んであげたい気持ちになっちゃいますよね^^

No title

その仕草は間違いなくsariさんを誘ってますねw
ドン子も仕草はするんだけど、お腹のお触りは禁止です。
オッパイの部分が白くなってるwww 
さくらちゃんも結構大きな猫さんなのかしら?

No title

こんな風に甘えてくれるとうれしいですよね〜。
さくらちゃん、何をしてほしいのかな?
こんなに喜んでくれるとついつい遊んであげたくなりますよね。^ ^

No title

ほんと、熱烈だ~。
コロコロペロペロしながらsariさんのこと
すっごい見てる(笑)
べったりの甘えん坊さんじゃなくてもやっぱり
人がいない時間が長くなってくると寂しいのかな?
忙しいと思いますがネコ様たちのパワーを貰って
頑張ってくださいネ~。

No title

ご無沙汰していました! 久しぶりに前記事もまとめて読ませて頂き・・・OKTOBERFESTの記事でよだれが出てきて(笑) こういうビール祭りってなかなか日本では無いですからね。
近所にサントリーのビール工場があって、出来たてビールを飲ませてくれるんです。これにはいつか行きたいと思ってます。

ミステリーサークルといえば、箱とかまあるい輪っかとかネコが惹かれるゾーンです。うちでは罠とも言います(笑)
友達とキャットシッターを出来るとは、ネコも信頼していないと無理ですよねぇ。
猫当番、頑張ってください =^_^=

No title

わー、こんな風にころころしてくれるなんて可愛いーっ!
まさに熱烈歓迎だねーっ!
思わず連れて帰りたくなっちゃうかも・・・

マジックサークル、試してみたよー!
近々アップしますね。

No title

可愛いなぁ~ww
こんなふうに愛想振り向かれたら
帰れなくなりますね。
しかし人なつこい猫さんですね。
自分もキャットシッターしたいww

こんばんは。
さくらちゃんかわいい~♪
これは、いいご褒美ですね(*^_^*)
サビネコちゃんって、打ち解けると
すごくフレンドリーな子が多いように感じます。
もう天使になった子で
すごく甘えてくる子がいたのを想い出します。

No title

こんな風に出迎えてくると確かに嬉しいですよね。
ごろごろしながら毛繕いってかわいい♪
ミステリーサークル!実はウチでも試してみましたぁ。
でも誰も入らず(笑)
数時間しかおいていなかったのでみじか過ぎたのかな。
今度じっくり置いてみようと思いまーす。

No title

かわいいな~
控えめな子が甘えるというか、喜びを表してくれると、
ほんとに嬉しいですよね。
キャットシッターお疲れ様です。
サークル、ちわりには無視されてしまいました^^;
わおんなら入るかな~(諦め切れない^^;)

No title

わ~!さくらちゃん、かわいい~(^^)
サビ猫ちゃんって、なんともいえない魅力がありますよね~。
たいていの子は豊満なBODYで(≧m≦)
甘えん坊さんも多いですよね~!
他のお家の猫ちゃんをこうしてお世話出来るのって、
たまには良いかも~!

ダンス?

うちのうには、私が外出から帰ったら、
玄関でよくさくらちゃんみたいにコロコロして、
出迎えてくれてました(遠い過去・・・笑)
私は「おかえりなさいのダンス」って呼んでて・・・
今現在、その「おかえりなさいのダンス」は、
ヒトミンチョさんちのちょこちゃんが引き継いでくれてます。
さくらちゃん・・・コロコロと転がってかわいい~。
さしずめこれは「ようこそ!いらっしゃいませのダンス」かしら~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

