スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱烈歓迎、ふたたび

今日も仕事が終わったら、友人宅に直行。

まだまだ続く、猫当番。


101610-1


『にゃんにゃん』が階段をかけ下りてくる。


101610-2


怖いものナシで・・・


101610-3


ニンゲンがダイスキ。


101610-4


玄関先で大声で中に入れてと叫んでいた子。

汚れた子猫をおフロに入れたら
中からかわいい子猫が出てきてビックリ!


101610-5


その当時、6匹の猫さんが暮らしていた友人宅。

里親さんが見つかったけれど・・・
やっぱり渡したくなくなっちゃった。


101610-6


だって・・・すぐにこうして膝の上。


101610-7


こんなかわいこちゃん、誰にも渡したくないよね~。

結局この家の7番目の子になったのでした。


101610-8


お留守番、もうちょっと我慢してね、にゃんにゃん。



控えめに甘えるさくらとは対照的なにゃんにゃん。
膝の上に乗るというよりしがみついてる?本当にべったり甘えん坊さんです。
我が家の猫たちは膝に乗らない子たちなので・・・たまにはねいいよね~。
でも抱っこはあまりスキじゃないみたいですよ。オモシロイですね。

引き続き、友人宅の猫当番、キャットシッター中です。
ちょっぴりバタバタで更新も(いつも以上に)不定期
読み逃げも多くなってしまうかもしれませんがゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

にゃんにゃんちゃん、もうお顔が嬉しそうで仕方がない!
これは手放したくなくなっちゃうわ(笑)
甘えん坊なら余計にお留守だと寂しいだろうな。
sariさんが来てくれて,ほんとに嬉しいだろうな~
かわい仔ちゃん達に癒されつつ、頑張って!

うれしそう・・・

にゃんにゃん君?かな
かわいいですね~
やっぱり寂しかったかな?
でも・・・私とおんなじですね
そらん達保護したときすぐ里親様をさがそうと思っていましたが
結局りおんもあげるのがつらかった
もうその時点でそらんは絶対あげないと思いました
でも7匹なんですね~すごい!
sariさんもシッター大変ですね
もう一息がんばれー(笑)

No title

にゃんにゃんさんは、自主的に志願してお友達ん家の子になったんですね~
いやぁ、こんな可愛い子がお膝で甘えたら、7匹目の座もゲッットしちゃうわね~
sariさんもこんなもふもふトラップを仕掛けられたら、
帰れないわぁ~~
お忙しいでしょうが、もふもふにパワー貰って、頑張って~~^^/

No title

かわいい~~(^^
こりゃ、手放せなくなっちゃうわね。

No title

にゃんにゃんくん、お膝猫なのね。
うちの子も膝には乗ってこないから、
こんな風に人懐っこく膝に乗られると、
嬉しくてそれだけで、キャットシッター引き受けてよかった~って思いそう。
本当にかわいいなぁ。
人間だったら甘え上手、世渡り上手だったかもしれませんね。

No title

こんなに可愛い子ならうちの子にするのも納得だわ~
自分ちの子じゃない子もたまにはいいですよね。
写真撮りまくっちゃいそう^^
でも帰ったときにうちの子の反応がちょっと恐いですよね。
執拗に匂いかまれたりして(笑)

No title

遠い昔私が子供の頃、ネコ好きな祖母の家には
たくさんのネコが(5匹以上いたような)。
人の膝が大好きで、おろしてもおろしても膝に
乗ってくる子が多かったのでネコってそういうもん
だと思っていたけど実際は違ってた(笑)
うちは膝乗りは冬限定だし。
友人さん宅のネコちゃんは可愛がられる術を
知っているのですね~。

No title

私も猫を保護したら情が移って里子に出せないだろうな。
しかもこんなに可愛くて甘えん坊なら尚更ね。
キャットシッターもただ可愛いだけじゃない事もあって大変でしょうが、
楽しみながら頑張ってね^^m

こんにちは。
お目目がまんまるで、輝いてるのがかわいい~。
首のまいた真っ白マフラーがオシャレさん(*^_^*)
今日もキャットシッターお疲れさまです♪

No title

可愛いニャンコちゃんは、みにくいアヒルの子みたいに真っ黒から可愛い子猫ちゃんに変身だったのですね(^。^)
それにしても甘え上手! 僕ももっと要領よく生きなきゃね(笑) =^_^=

No title

ほんとにかわいいですよね~^^
明るそうな丸い目も、グレーに白手袋も、ピンクの鼻も…
ちわりも、うちに来た時、ペット不可の集合住宅に住んでいたので、
貰ってくれる方を見つけるつもりだったのですが、
一晩でそんな気無くなってしまいました^^;
やっぱり家に来るために生まれたのよね~と、勝手に今は思ってます。
色々な猫生があったはずだけど、これも縁ですね^^
キャットシッター、今日もお疲れ様です!

No title

うちにも、にゃんにゃん居てくれたらなあ。

No title

さくらちゃんも、にゃんにゃんちゃんも、なんておもてなしぶり~!!
ウチとえらい違いだわ!(笑)
ほんと、何匹目だろうが、こんなに可愛かったら♪
にゃんにゃんちゃん、ちゃんと自分で大切なお母さんを見つけたのもすごいって思っちゃった(^^)
sariさん、忙しそうだけど、ニャンズパワーで頑張ってね!

あはは、大にピースマーク覚えてもらわないと!
お母様の4ニャンズ、本当に姉さんこそ毎日ほっこりさせていただいてるから(^^)
ありがとう!!!

No title

ああ、こんな別宅(猫)欲しい・・・

あやや、しまにはナイショですよーーー\(◎o◎)/!

でも、にゃんにゃんちゃんみたいに
家族以外のヒトにもばっちり接待&甘えてくれると
本当に猫好きとしてはたまらんですね。

2つの家庭のにゃんずのお世話、お疲れ様です。
でも、どっちのおうちでも癒されまくりで
なんだか羨ましい~~~

No title

うちも膝にも乗らない、抱っこも大嫌い、なので、もし目の前に膝に乗ってくるこんなにかわいい子がいたら、うちまで連れて帰っちゃうかもです^^;
にゃんにゃんちゃん、大きいお目目に、にこっと笑ったようなお口、それからグレーのようなキジのようななんともいえない毛の色、それから白いソックスに・・・と、魅力がたくさんの子ですね!!
これで膝に乗ってくる、ヒトが大好きとなると、めろめろになっちゃうのが十分に分かります^^

No title

どこの猫さんでも熱烈歓迎なんてしてもらえたら
もう天にも昇る気持ち(*゚д゚*)
シッターさん役も大変でしょうが、こんな歓迎があると
がんばれますね♪

No title

にゃんにゃんちゃんは人懐っこいんですね~!
とっても可愛い開きだわ♪
うちの子も膝に乗ってくれないので
こんな子見たら連れて帰っちゃいますね~。(笑)

No title

へぇ~、膝の上は好きでも抱っこはキライなんですね(笑)
でもこんな風にで膝にしがみつかれたら
じぶんちの子にしちゃうのも分かるような気がしますね。
ほんと猫さんの愛情表現ってその子それぞれで可愛い。
仕事のバタバタはただただ疲れるだけだけど
猫のお世話バタバタは猫さんたちに会えるし、
行った途端こんなふうに寄ってこられたら嬉しいですよね。
sariさんがんばってね。

No title

でしょでしょ、、、親ばかです。

にゃんにゃんの性格は最高です!こんな猫いませんよ~
子供もo.kだしひざの上大好き。
sariさんありがとうございました~
今日はにゃんにゃんとbabyが甘えてきたのでだっこ三昧です。
かわいい~!!!!!!!!!!!
なんともいえません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。