スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年です!!!

携帯で撮ったボケボケの写真から始まったこのブログ・・・

neko1.jpg
右よりWeedy、Chicago、Jerry、そしてBoston

気がつけば・・・2年がたちました。


この写真を撮ったころは、ずっとずっとこんな毎日が続くと思っていました。
写真になど残さなくても、目の前にいつもある光景だと・・・

2008年の9月、Boston(ボストン)が急に旅立ち
そのことが一つのきっかけとなり、ブログを始めました。


この2年の間に
Chicago(シカゴ)の入院、Weedy(ウィーディー)の看病、そして旅立ち
Jerry(ジェリー)に笑わされ、Chicagoに励まされ、Weedyに教えられ・・・
いろいろなことがありました。


102010-1
102010-2
102010-3
102010-4
012509-6
102010-5
011909-4
011609-6
051409-3
090109-4
120809-5
012810-7
070510-5


この2年間を振り返ってみて・・・

やっぱり今年も胸がいっぱいになっちゃって
うまく言葉が見つかりません。

いつもコメントを下さる皆様
いつも遊びに来てくださる皆様

どうもありがとう。

この場所で皆さんに知り合えたこと
本当に感謝しています。

皆さんにも笑わされ、励まされ、教えられ・・・
助けられています。ありがとう。

そしてこのきっかけを与えてくれたBoston、どうもありがとう。


なんともまとまりのない2周年記事ですが
これからもどうぞ、よろしくお願いします。



ああ・・・まとまりがなくてスミマセン・・・
こうして写真を見ていても、何だかいろいろなことを思い出して、言葉が浮かばなくなっちゃいました。
いろんなことがあって、皆さんに助けられて・・・2年です!

今日はこのまま、ちょっと思い出に浸ってみたりしちゃいたいと思いマス。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

おめでと!
今日はBostonもWeedyも近くに来てるのかもね。
そんな日はゆっくり思い出に浸るのが一番よ。
二人とも幸せな猫ちゃんだよね。

No title

素敵な写真集を垣間見させてただけて、幸せだお(*^^*)♪♪

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪
私もブログを始める前は猫の写真を撮る機会も少なく、チャットの子猫時代の記憶も曖昧です。
こうして記録に残すと改めていろんなことがあったって
思いますね。
私もブログを始めて2年ぐらい経ちますが、最初チャットだけだったのが
4にゃんの子だくさんになりました。
きっとブログをやっていなかったらうちの子になっては
いなかったと思うとすごい縁だな~って思います。
そして、遠い南の国に住んでいるsariさんとお友達になることも…
今日はChicagoくんやJerryちゃん、そしてWeedyくんやBostonくんと
思い出めぐりしてください♪

No title

sariさん、二周年おめでとう♪

思い出いっぱいの写真、私もうるっときちゃいました。
南の国で猫ちゃんと暮らしているsariさんの日常は、優しくて、楽しくて…素敵な想いがいっぱい溢れてるv-353お付き合い、ありがとう。

そういえば、先日テレビの子猫ちゃん特集みたいなので、Weedyくんに似た子猫ちゃんがいて「わぁ~」とびっくりしました(*^_^*)動くちっちゃなWeedyくんを見ているみたいで胸がキュンとしたよー。

こんにちは。
みんなといっしょの2周年、うれしいですね。
いつも、すごくあったかい文章で
みんなのことをつづって下さって
ここにお邪魔させて頂くと、ホッとします。
みんな、優しくて穏やかなお顔してます♪

No title

2周年、おめでとう~!!
Boston君もWendy君も喜んでるだろうな。
辛い事も悲しい事もあったけど、素敵な想い出を
sariさんから沢山もらってるわ。
いつもアリガトウ!
今日はゆっくり浸ってね~
そして、またよろしくね☆

No title

色んなことがあった2年間・・・
そして迎えた2周年だもの・・・いっぱい思うことがあるでしょうね。
まだ言ってなかったけど、ブログはじめたばかりの頃かな・・・
毎日拝見してましたよ(^^
フリーズした記事・・・
アレはちょうど、Weedy君が亡くなった頃だった。
ずっと青いラグかな?なにか青い印象が・・・今も残ってる。
まだフリーズしてるなぁ・・・って、思って、なんだか覗かずにいられなかったの。
そして、今は、どういうご縁からか、こうして毎日のようにお邪魔するように(笑)
人との出会いは不思議ですね。そしてとっても素晴らしい・・・
猫との出会いも(^^
これからも、素敵なブログ、楽しみにしていますね。
いつも本当にありがとう!
v-3522周年、おめでとうございますv-353

No title

2周年おめでとうございます!
いろいろとありましたよね。
私はブログを更新するのも、こちらにおじゃまするのも不定期でいい加減ですが、
sariさんの思いの詰まったお写真と文章にはほんと関心しちゃいます。
見習わないと!
これからもよろしくお願いします。

ミステリーサークルに入ったChicagoちゃんのそろえた手、めちゃくちゃかわいい!
Jerryちゃんはまた大きくなった?気のせいかしら。。。

2周年、おめでとうございます

私がこちらにお邪魔するようになってからは、
まだ少ししか経ってませんが、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
海外での暮らしも垣間見させていただいて、
「へぇ~」とか「ふぅ~ん」とか思う事もたくさん!
これからも、いろんな話、綴っていってください。
楽しみにしています。
日本の片隅にChicagoくんの、Jerryちゃんの、
そしてsariさんが大好きな、
このブログのファンである私がいます。
今日はたっぷり感傷にひたってくださいね。

No title

sariさんブログ2周年、おめでとうございます!!
こうしてsariさんのブログに出会えて良かった。
愛らしいChicagoくんJerryちゃん、これからもよろしくね!
そして、お空で見守っていてくれるBostonくんWeedyくん、
これからもずっとずっとsariさんを支えてあげてね!
優しい気持ちにさせてくださってありがとう!
これからもよろしくお願いします(^-^)

No title

ブログ2周年おめでとうございます!!
こうしてsariさんのブログに出会えたのも、
もとはBostonくんのお陰なのかな?
BostonくんWeedyくんも、きっとあちらで
美味しい猫缶食べながら祝ってくれてますよ。
sariさんの優しい文章と、
かわいいChicagoくんとJerryちゃんにいつも癒されています。
これからもどうぞよろしく~!

2周年おめでとうございます!

みんなの幸せそうな写真・・・
sariさんの、こっちでは見られないいろんな行事
食べ物、珍しいものばかりで
とても楽しみです

これからも楽しみに待ってますよ~
そしていつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

sariさん、2周年おめでとうございます。
Bostonクンの旅立ちがブログのきっかけだったんですね。
ウチもプーコの13歳(当時)という年齢で、
いつ何があるか分からないと思ったのが、
ブログのきっかけでしたから良く分かります。
辛いことも、楽しいこともいっぱいここに残ってますね。
BostonクンにもWeedyクンにもいつでも会えるし、
こうしてブログを通して色々な人と触れあえたのも
本当に素晴らしいことだと思います。
これからも、ステキな日常楽しみにしていますね。

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。
sariさんもブログを始めたキッカケは
「記録を残したい」だったのですね。
下僕も同じ理由です。
自分からブログの輪を広げていくことがない下僕に
声を掛けて下さってありがとうございます(*´∀`*)
記録の残すって素敵なことかも。
sariさんの思い出の中に少しだけお邪魔できるんですものウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございます~!
空から「ボクたちのおかげだよね」って声が聞こえてきそうですね(笑)
Weedy君をきっかけにこちらへ遊びに来させて頂いて以来、本当にいつも
楽しみに拝見しているんです。可愛くて面白くてステキで美味しい写真、
そしてsariさんの想いが溢れた日記・・。
お忙しい中コメントにも丁寧に応えて下さるsariさんのお人柄にも感激です(涙)
うちの子は昨日で3歳。子猫時代の写真が少なくて後悔しています。
これからはどんな姿もこまめに撮って思い出を大切にしていこう、って思います。
sariさん、Chicago&Jerryちゃん、これからもよろしくお願いします☆

祝♪ブログ二周年

おめでとう♪
私も後2ケ月ちょっとで、二周年になります。
初めはただ猫の記録を付けると言う感覚だったけど
お友達が増え、色々な事を教わり
そして助けられ・・・本当にブログをやってて
良かったと思います。
良く聞く、誹謗中傷とかにも会った事が無く
幸運なのかも知れませんが。

これからも色々あるでしょうが、
楽しく無理せずやって行きましょうね♪

Chicago君もJerryちゃんも、
ブログネタ今後共、宜しくっ!!!

No title

ブログ2周年、おめでとうございます!
きっかけとなったBostonくん、今頃天国からニコニコしてsariさんのブログも見てることでしょうね~^^
Weedyちゃんもそこには一緒にいるんでしょうね^^

ちょっとしたご縁からsariさんと交流ができるようになったことをとても嬉しく思ってます。
いつもホッとするブログの更新、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~~!

No title

おめでとうございます!
実に様々な事があった2年間だったんですね。
猫さんを亡くされたことがきっかけだったんですか。
辛い事、楽しい事、猫さんと暮らしていると
いろんな事がありますが
そのすべてが良い想い出になるんですよね。
そしてブログはその想い出を記録する
大切なアルバムのようなもの。
これからも末永く続けてください。
そして猫さん達との幸せな暮らしが
いつまでも続きますよう祈っております。

No title

ブログ2周年記念おめでとうー!
一言で2年と言っても、思い出は尽きませんよね。
悲しい事、楽しい事があったとおもうけれど、
これからもChicagoとJerryとのチームワークで元気良くブログを続けてくださいねー!
今日は1日ゆっくり思いで嚙み締めて・・・

No title

ブログ2周年、おめでとうございます!!!
いろいろな歴史がありますよね。
最初からゆっくり読ませていただきたいと思いつつ、なかなか…。でもいつか!ボストンさんのこととかもよく知りたいし!ウィーディーさんのことはこっそり読ませていただいてたんで…。でも最初から!
ジェリーちゃん、シカゴさん、これからもたくさんかわいい姿見せてね。
Sariさん素敵なブログ、ありがとう。これからもよろしくね!

おめ

ブログ開設二周年! おめでとうございますぅ♪

Sariはんの優しい言葉と、楽しい南の国での生活、そして愛すべきにゃんずに癒されとぉよ~♪

BostonとWeedyが亡くなったんは、ホンマに哀しいコトやケド、彼らもきっとSariはんと暮らせて良かったって思ってくれとぉハズ。

どんなに頑張ったって人間よりも短い命。

神様から彼らが与えられた時間を大切にしてあげるコトが大切なんやもんね。

これからも、どぉぞ宜しゅうお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日、楽しみにして見てますよ。
これからも続けてくださいね。

2周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
でっちはこれから遡って、
2年間を見させていただきますね♪

No title

ブログ2周年なんですね。
これからも、末永くブログと、猫との暮らし、
幸せな暮らし、続きますように。

いろいろと、ありましたね...
うちも、なるとの別れやなにやがきっかけで
ブログをはじめたので、なんかとても
わかるような気がします。
先にボランティアブログはじめたけど、
かわいいんだよ、面白いんだよ、ってかけることの幸せ。

うちも、2匹はいたらいいなあって
思うんですけど、めんまは許してくれないし。
sariさんのところは、寛大で優しい子達だから、
いいなあって思います。

まだ、おつきあいして日が浅いですが、
これからもよろしくお願いいたします。

No title

sariさん、ブログ2周年おめでとう

始めた頃と様子が変わってしまったのね。
楽しいことも悲しいことも、自分で忘れてしまった感情も
ブログを読み直すとすぐに思いだしてしまう。
便利だけれど、ちょっと辛い時もあるねー

でもsariさんがたくさんの人と知りあって、元気を貰って
Boston君もWendy君も喜んでるんじゃないかな?
もちろん、私と逢ったのは一番の財産よねっ! デヘヘ

No title

ブログ2周年、おめでとう~~~!
姉さんは、ご縁をお手伝いした里親さん達がブログ始められて勧められたのがきっかけ。
そして、来月1日には5周年なのに・・・sariさんより記事数少ないという(´▽`;)
でも、最初と光景が違うのは、一緒だね・・・
って、姉さんの中の南の国では、いまでもBostonくんもWeedyくんも笑ってるの♪
そのWeedyくんの時に、あんなに臆病になってしまったこと、本当にごめんね。
これからも、ChicagoくんとJerryちゃんにいっぱい癒してもらうからね~、sariさん、よろしくね♪♪

姉さんも、イカの塩辛もいつか挑戦したいー!
だけど、今は、アンチョビ・・・すっごい不安だよ~(笑)

No title

ブログ二周年おめでとうございます。
2年の間にいろんな事があったんですね。
虹の橋に旅立った子達もsariさんのブログの中でキラキラ輝いてますよ。
うふふ。みんな幸せそうです。
これからもsariさんブログのほんわかしたいい気分を私たちにも分けて下さいね。♪

No title

sariさん ブログ2周年 おめでとうございますe-405
ブログをはじめた きっかけは みんなそれぞれの思いがあるって事なんですねe-420
私も マルが天国へ逝ってから 毎日 寂しくて・・・i-241
とうとう 寂しさに負けて ナナを迎えて ブログを始めましたi-236
ブログを通して いろんな方達に励ましてもらったり 応援を頂いて i-260
ほんとに ブログのおかげって 思うことが いっぱいありますi-278
どうしても 辛かった季節が来ると 思い出してしまいますよね・・・
でもでも ブログの仲間たちが いつでも見守ってくれている事を 忘れないで下さいねi-190
きっと 皆さんも 支えあいながら ブログを続けているんじゃないかと 思うんですi-87
何か まとまらずに ごめんなさいe-466

No title

出遅れてしまいましたが
ブログ2周年おめでとうございます!!
色んなことがあったのですね。
ワタクシも先代猫を亡くして、今のしまを迎えたことがブログのきっかけになったように思います。
どんなことも書きのこしておきたい・・・

sariさんのところへお邪魔すると
南の国の暖かい日差しを貰えたようにいつも感じます。
いや~、夏は暑そうだけど(笑)
これからも、楽しみにしています♪

No title

2周年おめでとうございます。あっというまだったかな?いろんなことがあったけど、いつもにゃんずに癒されて。。。WEEDY君、BOSTON君にも会いたかった!でもSariさん、ご主人様の胸の中にたっくさんの思い出。。。時々、ブログでも教えてくださいね~。
これからも愉快なブログおねがいしまーーす♪

No title

ブログ2周年、おめでとうございます。
これからもほげほげ、ゆるりと続けていってください。

No title

2周年★おめでとうございます♪

皆様からの励ましコメント数にsari様のお人柄を感じます^^。
これからも楽しみにお邪魔しま~す♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます
私も4にゃんのお写真みせて
いただき胸があつくなりましたよ
今日は思い出にひたってくださいね
sariさんのことを始めて知ったのは
まったり姉さんのところのお母様のお人形でした
奇遇にも今日そのお人形が うちの記事中に~
お時間ある時にでものぞいてくださいね
そしてマーコさんとこのお母ちゃん猫のこと・・・
いろいろなことがあるけれど
これかみんにゃと楽しい時間をたくさん過ごして
くださいね~心優しい sariさんのブログ
立ち寄るのを楽しみにしています

久しぶり!

2年経ったんだ!
写真を見てて何だかグッとくるものがあるよ。
これからも頑張れ~!!

2周年おめでとうです。

はい。出遅れました~(ゴメンナサイ)
まだ2周年なんですね。
ベテランの香りがプンプンしますよ~。

そうなんですね~
そういう経緯で始めたブログ。
色んな思いでがありますよね。
私も来年2周年ですが、最初の頃なんて
読み返すのも恥ずかしい感じです。

これからもsariさん達の南の国の暮らしを
楽しみにしてますね♪


No title

出遅れました><
二周年おめでとうございます!
色んな思いで始められたブログ。
でもその思いが伝わり繋がり輪になって、私もその輪に加われて感謝。
これからもキリリとゆるゆるとsariさんらしく^^V

No title

ブログ2周年おめでとうございます。

お祝いメッセージが遅くなっちゃいました(^^ゞ 
猫と一緒に暮らしていると、楽しいこともあるし悲しい別れもありますね。 Weedy君の顔を見ると、一緒に温泉に行ったりしたことを(笑) 思い出しちゃって目頭が熱くなります。
これからもにゃんこちゃんたちとの思い出を、綴っていってくださいね。
これからも楽しみに遊びに来ます =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。