スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリリとゆるゆる~。

輝く太陽に椰子の木が影を作り・・・

南の国は今日も良い天気。


102210-1


日々思うクダラナイコトを書き連ね
気がつけば、私の周りにはたくさんの温かな人たち。


102210-2
キリリ!これからもがんばるよ!!!


そうだね~、Chicago(シカゴ)

私もキリリとがんばるぞ~!!!


ん?あれ???

ところでJerry(ジェリー)は???


102210-3
ん???


102210-4
んん???


102210-5
ぐわわ~~!!!


102210-6
ほげぇぇ~~・・・


どうも・・・Jerryに『やる気』を
吸い取られているような気がすると思わない???

ねぇ、Chicago・・・


102210-7
すぴぴぴ・・・


あらら、やっぱりコチラもです。


猫と私にやる気を求めてもムダなのか???


これからもゆるゆると~~。



ブログ開設2周年の記事にはたくさんの温かなコメント、どうもありがとうございました。
このブログが2周年を迎えようが、全く猫たちには関係ないようで・・・笑
今日ものんびり、ゆるゆるとひなたぼっこをしています。
(えっ?myaumyauさん、私もゆるりとしてるって???)

過ぎた時間は戻らなくて・・・そんなことにも気がつかずにいたのかもしれません。
だから2年以上前の写真はほとんどナシ・・・
(noriさん、猫さんのお誕生日おめでとう~!ウチも子猫時代の写真、全然ないのです。)
日々の幸せを『記録』のような形で残したい。
そう思って写真を撮ったり、日記を書いたり・・・
同じような思いで、ブログを始めた方がたくさんいらっしゃるのですね。

そんな思いで始めたブログ。
そこに更に、こんなにステキな人々との出会いまで付いてくるなんて!
ブログを始めた頃は考えもしないことでした。

昔からの友達もどうもありがとう。
元南の国住人の皆様もどうもありがとう。
どうも筆不精で・・・なかなかお便りも出来ずスミマセン。
毎日こんな風に、ゆるゆる過ごしてますよ~。

ブログをお持ちの方とも、お持ちでない方とも『猫好き』という共通点で結ばれて
お話を共有できるのは本当に嬉しいことです。
ブログ友達のコメント欄で仲良くなった方々もいました。
(りんさん、さくらさんとはヒトミンチョさんが仲人さんですものね)

ただちょっぴり、自分の時間と猫との時間とやらなくてはいけないことでバタバタ・・・
時間の使い方が下手なのでしょうね~。
でもこの場所は大切に、ブログは続けて行きたいと思っています。
そのために・・・っていうのもヘンなのですが・・・
今まで以上に更新も不定期になるかもしれません。
でも皆さんにお話したいことはたくさんあるので・・・
こんなブログですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

Jerryちゃんの「のび~~~~」になぐさめられたわ(涙)
そう、大切だからこそゆっくり・・・
よーくわかります。
ゆっくりゆるゆるでお願いしますね(^^

No title

ゆるゆる、上等!!(笑)
sariちゃんがsariちゃんならOKでしょ♪
足跡が残ってるだけで幸せだよ(*^^*)

No title

キリリe-420 のシカゴ君。 今日も "男前" v-352
私まで 背筋がシャンとなりますよ i-278
プププ~ ジェリーちゃんったら i-176
そんな壁にくっ付いて 伸び~~e-465
きゃ~ 伸ばしたお手々♪  肉球を嗅ぎた~い (笑) (^^)
気分が 和んで 癒されますぅ~ i-260i-260
今日は 金曜日i-194
もう気分は お休みモードになっちゃいそうです i-235

ブログを通して 顔も知らない方達と こんなに親しくなれるなんて i-236
やっぱり 猫友達なんですよね~ i-101i-101
優しい気持ちや 愛猫の話。 みんな共感できますもんi-87
私も sariさんとは ひょんな事で 仲良くして頂く様になりましたよねv-433
これは harukururinさんに 感謝ですe-466
sariさん これからもブログを楽しみにしていますe-343
そして これからも ヨロシクお願いしますv-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに!

ブログを通じていろんな人と知り合えて
お友達にさせてもらって・・・
sariさんみたいに遠い南の国の人とも
すぐにこうやってお話ができる・・・
幸せですね~
これもブログのおかげです

sariさんも無理しなくてもいいですよ~
毎日おじゃまだけはしますけどね~(笑)

Chicago君!
きまってるね~
Jerryちゃんはのびのび~気持ちよさそう!

No title

Chicagoくんのキリリ姿、ホレボレ~♪
んん?やっぱりゆるゆるになっちゃうの?
Jerryちゃんは…期待通り(笑)
でもにゃんずののんびりゆるゆる姿はほんとに癒されるんですよね。
猫ブログを通じてお友達になった方々は、動物と一緒に
生活しているせいか、みなさん思いやりに溢れてますよね。
私のブログなんて申し訳ないほど不定期更新なのに
変わらずに訪問してくださって応援してくださるし。
喜びも悲しみも共感できて、こんなに頼りになる
猫友さん…宝物に勝る存在です。
sariさんとは、sariさんからのアプローチでお知り合いになって
お友達になっていただいて、すごく嬉しく思っています♪
これからもお互いマイペースで頑張りましょう~
私はsariさんのブログにとっても癒されてますよ♪

こんにちは。
たのもしいChicagoくん
ご家族みんなを守ってくれてるのね。
寝姿もカワイイですね~。
あらまあ。
Jerryちゃんは壁におなかをくっつけて
ゆっくりぐい~っと。
見ているこっちまで、ゆったりした気持ちになれました。
Chicagoくん、Jerryちゃん
今日も元気をありがとう♪

No title

猫たちが、ゆるゆる出来るのが何よりですよね。
いつまでも、ゆるゆるさせてあげたい。見ていたい^^
お会いしたことの無い方でも、猫愛つながりは強力ですよね(笑)
そして、ブログは、ゆっくりとこれからも長く楽しませてくださいね^^

No title

ゆるゆる~、とか ほげほげ~、とか
大好きですっ。(ネコ好きの方はきっとみんな・・)
ていうかネコを見ているとそうなっちゃいますって。
だからsariさんもどうかマイペースで!

キリリ!姿のシカゴ君、いいですね~。
トラ柄のカーディガン着てるみたい(笑)

No title

ブログを通じて知り合ったお友達は、異国に住む私にとってもとってもとっても大切な存在です。
猫達のおかげで知り合うことができた私達、猫様に大感謝ですね!
ゆるゆるでも、これからも3年4年とずーっと末永くブログを続けていってくださいね。
そして、いつの日か本物のsariさんに会ってハグし合うことができたらって思いまーす!
これからもよろしくね(←照れる)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoちゃん、胸元の白い縦ストライプが効いてるわ。
引き締め効果がばっちりよ。
縦ラインのアクセントが細く見えるはホントだったのねw
Jerryちゃんの肉球の秘密に初めて気がつきました。
毛皮の色が薄いお手手は肉球の先もピンクなのね。
猫さんにはヤル気を吸い取られる気もするけどw、
イライラも吸い取ってくれてる気がします。
おちりを撫でてると穏やかな気持ちに戻れますウフフ

賛成♪

猫に見習って?
ゆるゆる過ごしたいけど、
人間の場合そうも行かない時が多々・・・

出来たら、今度こちらに来られる時でも
お会い出来たらいいね。

No title

あわわ!
姉さんたら!!
↓のコメ、しっかり5年目を5周年って・・・書き間違えてる(´▽`;)
こんな姉さんだけどっ(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくだよー!!
キリリ?ん?無理は禁物(爆)
本当に、まずは自分達の生活、そして猫達との時間を大切にしないと、豊かな友達付き合いだって出来るはずないって思うから(^^)
ゆるゆるだろうがなんだろうが、sariさんのペースが一番よ~♪

sariさんのコメ、思わず涙があふれた。
ありがとう。

まったりと~

お会いした事もない方と、猫を通して交流が持てる。
とっても素敵な事ですよね。
私はブログをしてないから、余計にそれを感じます。
私にとっては、ブログを見て、
ゆるゆるとまったりと・・・気持ちがほぐされる・・・
それを求めてたりするから、
の~んびりできていいんですよね。
Jerryちゃんののび~をする姿。
きりりと登場したChicagoくんなのに、
最後はまったりな姿。
こういう肩の力が抜けるような、ゆるゆる感が素敵です。

No title

ふふっ(^-^)
時にはちゃんとキリリとしないといけないシーンもあるけど、
できることなら、ほげほげ~の、のらりくらりーんと
していたいですよね。理想だわ。
ブログを通じて、猫好きな人々と熱く会話が出来て、
実際にお会いできたり、
こんな幸せに浸れるのなら、ブログをやっていて良かったって思えますもんね。
私もいつかsariさんにお会いしてみたいです。

No title

南の国は今日も快晴ですね~。
Chicagoくん、キリッとしちゃってカッコいい!
でもJerryちゃんは相変わらずゆるゆるなのね。(笑)
そこがJerryちゃんらしいんだけどね!
お猫様を見習ってこれからもゆるゆるで行きましょう~♪

No title

やぁやぁ なまあたたかい私が来ましたよっと(笑)
ゆるゆるねー
お腹以外はそれが理想よね。
私は止まると二度と動けなくなるタイプだから、いっぱいいっぱいでも止まれないのよねー

猫を見てると見習わなくちゃって思うこと多いよね
よく寝るとか。すぐ忘れるとか。よく食べるとか。


…あれ?

No title

トロピカルなsariさんちにくるだけで凍えた身体には有難い。
JerryちゃんChicagoちゃんたちは常にマイペース。
そんな彼らを見習ってこっちもまったりゆるゆるでいいんじゃないでしょうか。
のんびり行きまっしょい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。