スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽パワー<猫パワー

雲ひとつないこんな日に
外に干した洗濯物。

太陽の光をいっぱい浴びて・・・

その服を着たら元気になれそう。


102510-1


けれども、悲しいかな・・・

私の住むこの場所では
外に洗濯を干すことが禁止されている。

乾燥機にいれ、ガラガラ~♪

せっかくの太陽パワー、もらえないのかな・・・

ピーピー呼び出し音が鳴り
ホカホカ、カゴに移したら
後でたたもうと一休み・・・



102510-2
一日に何回、一休みするの?


ええっと・・・
そんなことは、まぁ良いじゃない・・・

で、キミは何でそこに???

まぁ、そんな気はしていたのですが・・・


102510-3
動いてるより休んでる方が多いんじゃない?


ううっ・・・そんな事ないよ~!!!

Chicago(シカゴ)がカゴの中に入ってました。


102510-4
次はお掃除、してくださ~い!!!


はいはい、がんばりま~す。

お掃除して、気分もすっきりさせましょう。


102510-5


太陽パワーはもらえないけれど

その洗濯物には猫のパワーがいっぱいかもね?


102510-6


ちょっと毛だらけなのが気になるけれど・・・


102510-7


それを着たら・・・

元気になりそうだね~。



Chicagoはカゴが好きです。
そしてタオルや洋服などの上に乗るもの好き。
カゴに入った洗濯物・・・コレって最強、Chicagoの好きなものでしょうね~。

ちょっぴり落ち込み気味の私に温かなコメント、ありがとうございました。
昨年10月はWeedyのことで大変だった時期でもあり、ついつい去年の今頃は・・・って考えることが多くて・・・
Bostonのことも2年以上経っても、やはり悲しみがやってきたりして・・・
そしてここ最近、悲しいお別れが続くことがありました。
ご家族の気持ちを思うと、どんなに辛いかよくわかる分、悲しく苦しいですね・・・

ヒトミンチョさん、本当に・・・猫に助けられてばかりいますね。笑
そらんくんはにぎやかに、元気付けてくれているんですよ!
ここちゃこさん、悲しいです・・・今でも思うと・・・
anemoneさん、オーラはきっと距離を越えて届いていますよね。
いのうちゃん、心配かけちゃってゴメンね。ありがとう。
ANKOさん、そうかもしれないですね。私も猫のように・・・癒してあげたいな。
まゆげ恋二郎さん、ミャオちゃんも恋二郎さんの気持ちを敏感に察する子だったのですね。
yukiさん、ちわりくんも優しい良い子。寄り添った暖かさに救われます。
noriさん、本当に・・・何も言わずそばにいてくれるだけなのに・・・すごい子たちですよね。
海月ちゃん、ちょっとマイナスのことを考えがちで、そんな時また悲しいことがあったんだ・・・ありがとね。
鍵コメ1さん、そうですよね・・・ニンゲンはまた元気になるように出来ているんですよね。うふふ、忘れてましたか?
ズッコのマミィさん、私自身はWeedyの時、本当にみんなに救われたの。私もそんな風になれたら良いのだけれど…
鍵コメ2さん、Weedyの時、そんなことはなかったから、きっと大丈夫だと思いたい・・・遠いね・・・
まかないさん、せっかくきていただいたときが、ちょっぴり落ち込み記事でゴメンナサイ。
たくましく猫に育てられる・・・それも猫の愛情かもしれないですね。
ナナッペマルさん、ナナッペマルさんもお辛い気持ちでいるのではないかと、ずっと考えていました。
ナナちゃん、マミ~を頼んだよ~!
まりまおさん、うふふ、まりちゃんもなかなか厳しかったのですね。笑 ありがとうございます!
Queen Sashaさん、みんなの心はきっと、届いてますよね。
元気猫さん、お別れの悲しみ以上に、一緒に暮らす幸せが大きいからでしょうね。
よしおくん、猫は何でもお見通しなのかも?温泉のこと、思い出してくれてありがとう!
しまねこさん、そうなんですよね。痛いほど分かっているのに、ついうっかり・・・反省ですね。
ドンタコス下僕さん、隣に行くことができなくても、心は届いてるかな?
猫やしきさん、うふふ、厳しい猫さんもいらっしゃるみたいですね。でも温もり、うん、安心します。
J.oriさん、いつかステキな出逢いがあって、J.oriさんがまた猫さんと暮らせますように・・・
kotoraさん、仕方がないかな?って思えればまだ・・・何で?が大きすぎです・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

いい天気・・・

そんないいお天気なのに
外に干せないのですか?
そんな決まりもあるんですね~びっくり
こっちはずっと天気が悪くて
布団も干せず大変です

Chcago君籠に入ってsariさんなぐさめているみたい!
うちも毛だらけになりそうです(笑)

No title

あんまり心配してないよ♪
だってsariちゃんには優しい子たちがついててくれてるんだもん(*^^*)
それと、たくさんの猫友さんと、ブロ友さんと、ね♪
だから、大丈夫だと思ってるの。
哀しい時はちゃんと哀しい気持ちに浸っちゃわないと、ね。
その後ちゃんと浮上するために。

気持ちのいいお天気に、お外に洗濯物出せないのは、
一般的な日本人にはつらいねえ・・・お布団も干せないの!?
ウチは一昨日お布団干してお陽様の匂いで眠りました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その太陽で洗濯物を干せないとは・・・!
うぅ、もったいないと思うのは、でっちがビンボーだからね。
でもその太陽の下に立てば、きっと元気になるよ。
今もいないのが悲しいなって思い出してもらえるくらい
大事にされてたってことなんだろうな。
一緒にいれて幸せだったよ、きっと。

No title

乾燥機から出したてのホカホカ洗濯物は私も好物ですよ~
でもお陽様で干したものには敵わないけどね。
暖かいうちに乗っかられると強力な皺がついて困るよね><

気持ちが落ち込みがちになる時があるけど、それも必然があってそうなってると思います。
きっと感情のバランスを自然に取ろうとしてるんじゃないかな。
そんな時は逆らわず感情に委ねるのが良いかもです。
たぶん感情のデトックスなんだと^^V

No title

この時期の晴天は心がすぅ~って軽くなりそうな、
気持ちのいい空ですよね。
んん~決まりで外に洗濯物を干せないとは…残念!
我が家も方角的に日の当たる時間が短くて
太陽の恩恵が十分受けられないのですが…
気がつくと、ルークが畳む前の洗濯物のカゴのなかで
気持ち良さそうに寝てたりして、猫パワーの恩恵は十分受けているみたい♪
猫ッ毛のオマケつきですけどね~(笑)

過去に出会った悲しみと同じ場面に遭遇したとき、
当時の悲しみがオーバーラップして
気持ちが深く沈んでしまいますよね。
そんなときは時間に任せるしかなくて…
知ってか知らずか、そっとそばにたたずんで
一緒に時間を共有してくれるにゃんず…
ここにも猫パワーの恩恵が存在していますよね。
…Jerryちゃんの猫パワーで、sariさん、元気出たかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
あらまあ、随分大きなお洗濯ものですね~。
ハンガー二つ使わないと落ちそうですよ(*^_^*)
Chicagoくんのうっとり顔に
今日も癒されました♪
家のかごにも入ってくれるかな?ちょっと小さめだけど。

No title

ほかほかのお洗濯物にシカゴ君の香り&毛付き!
こんな強力な励ましアイテムがあるんだもの~
元気になぁれ。
そして、今、悲しみに沈んでいる人に、元気なオーラを届けれるように、がんばろ^^v

明るい太陽の下で・・・

気持ちが落ち込んでるのは辛いね。
Chicago君とJerryちゃんが
sariさん頑張れって言ってるよ、きっと・・・

No title

白いTシャツが似合う空なのに外干しが禁止なのですね。
日本だと洗剤のCMって庭にバーンって干すシーンが多いけど、
そっちのCMはひたすら回る乾燥機を映してるのかしらw?
なんて書いてる下僕も、乾燥機と室内干し専門なんだけどね(;^ω^)

No title

わぁ、ピッキピキのピーカンですねー。
こっちは雨・・・
お洗濯ものが干せないのって、辛いわねー・・・
でも、乾燥機出したてもほっかほかで結構好きー!!
うちも取り込んだばかりの洗濯物の上には必ず誰か乗っかってるー!
アイロンかけたてはもっと好きみたい・・・
猫パワーを逐電してるんだったら、いっかー!

No title

もったいないですね。
こんなに素敵な太陽光で干せないなんて。
でも猫さんパワーがあるから大丈夫ww
癒しというオマケまでついてきますww

No title

そうだったそうだった 干せないんだったね
天日干しが大好きな私なら辛いだろうなぁ。
部屋の中で日があたる場所に置いとくってこともしないの?
日本みたいに布団は干さないのかしら~
洗わなくても殺菌出来て日の光はいいのにね。
ほかほかの洗濯物は猫も大好きよねー
どこに出かけてもシカゴ君の毛が一緒
sariさん寂しくないねぇ

No title

こんな抜けるような空の下、
選択干せたら気持ちよさそうー。
でも、そういえば私も、
前のところが外干しだめだったので、
もうなんだかしみついちゃって、
今のおうちでも、除湿機で室内干ししています。
(ベランダが植物でなにも干せないという話もあり)

うちは、せんたくに乗っかったり、してくれないんですようー。
しないほうがいいってひともたくさんいそうだけど、
やってほしいのに。(涙)
ああ、でも黒い服が多いから、気を使ってくれてるのかしら、
ということにしておこうっと。
Chicagoくんは、太陽よりもぴっかぴかのほっかほかですね。
目がいいわー、こっちみてるー。(笑)

生きていると、どうしても悲しいことやつらいこと、ありますね...
現在私もいろんなことで、マックスではないけれどややそんな感じかも。
人生あざなえる縄の如し。
いやなことや、つらいこと、悲しいことはあるけど、
楽しいことや幸せなこと、いいことも次に来ますよね。きっと。

No title

乾燥機は早くて楽だけど、やっぱり外干しがたまに恋しくなりますよね~。
そもそも禁止されてる理由がばかばかしいですよね。
エコなのにな・・・
Chicagoくんは洗濯物のカゴが大好きね!
とっても気持ち良さそうでこちらまで眠くなる~(笑)

No title

シカゴ君。 ほんわか温かいi-260 洗濯物が 気持ち良いのねi-194
カゴに まぁるくなって 洗濯物にパワーの柔軟剤を付けているのねe-420
ふふふ、、、 カゴから sariママのお掃除の様子を チェッ~クe-343
しっかり お掃除出来てて 気持ちが良いよねe-266
こんな 青い空の 南の国e-255
悲しい気持ちも 少し軽くなるような感じですi-265
sariさん この季節 ちょっと切ないですね・・・
sariさんの お気遣いが とても嬉しいです。 ありがとうございます。
たくさん思い出すことも 大切だと思いますi-239
そして 元気を取り戻せるように また可愛いニャンズと (=^・^=)
いつもの毎日を 過ごしていきましょうねi-260i-260i-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。