

サンタさんからのプレゼント

今日はクリスマスイヴ。
我が家にもサンタさんは来てくれるのかしら???




じゃじゃ~~ん!登場!!!
DSC02033_convert_20081225115051.jpg
ペットスーパーマーケットの袋を持って登場してくれました♪
中には猫缶が詰まっています!


そして、なんと・・・・・


クリスマスツリーを買いそびれた我が家にツリーまで!!!
(ちょっと違う気もするけど・・・・・まぁ、いいか!)
DSC02042_convert_20081225115236.jpg

毎年、生のもみの木を買ってきて、クリスマスツリーにするのですが
今年はご存知のとおり、Chicago(シカゴ)の入院騒ぎでそれどころでなく・・・
代わりに!?と猫へのプレゼントを買ってしまいました!

そんなことより・・・今日はチキン&ロブスターで・・・
DSC02043_convert_20081225115355.jpg
Weedy(ウィーディー)はツリーより猫缶!

くんくん、異常な~し!
DSC02032_convert_20081225115446.jpg
Chicagoはツリーの点検しています!

何!?あの大きいもの!近寄らないほうがいいわね!
DSC02071_convert_20081225115949.jpg
Jerry(ジェリー)は怖がって出てきません。


Chicagoも元気になり、平和なクリスマスを迎えることができて何より・・・・・

DSC02065_convert_20081225115612.jpg

クリスマスのディナーは何???きら~ん☆
DSC02024_convert_20081225115649.jpg

今日のWeedyとJerryはリクエストにお答えして『チキン&ロブスター』の猫缶♪
カリカリオンリーのChicagoはいつもの腎臓病用療養食『k/d』
それと少しだけささみも食べました。
(クリスマスだもんね、特別ね♪)


ちょっとクリスマスの風景も・・・・・

きれいに飾りつけしてあるご近所さん
DSC02084_convert_20081225115858.jpg

夕食を食べに街のほうへ・・・大きなツリー、本物の木です。
DSC02078_convert_20081225115738.jpg

教会では礼拝が行われていました。
DSC02077_convert_20081225115818.jpg

今年も素敵なクリスマスを迎えることができました。
神様、どうもありがとう♪
DSC02069_convert_20081225120146.jpg

みなさまも素敵なクリスマスを・・・・・

Merry Christmas to You♪




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

サンタさんが来たんですね!
おいしい猫缶とワイルドなキャットタワーを持って^^
タワーの上でくつろぐChicagoくん、決まってるぅ~
Weedyくん、Jerryちゃん、Chicagoくんにとっても
素晴らしいクリスマスだったようですね^^

メリークリスマス♪

素敵なイブでしたね~♪
ニャンチン達も大満足~!

みんな元気に過ごせてよかったね^^

ポチポチ^^

No title

ご馳走三昧なクリスマスでしたよー♪
今は少々胸焼け中です。。(--;

メリークリスマス(遅っ)

ペットスーパーマーケットの袋にウケました。
こんなのあったんだね。
Chicagoも元気にクリスマス迎えられてよかったよかった。
Jerry、そういえばにゃんにゃんベイビーの時もツリー怖がってたような、、、。
一番いたずらっこみたいなイメージあるけど。

コメントありがとうございます♪

☆ぴぃさま
キャットタワー、Chicagoはかなり気に入ってくれたようです!
このあともずっと、そばにいました。
元気になってよかった♪
おかげさまで良いクリスマスを過ごすことができました!

☆マーコさま
元気が何より、元気が一番!
私も猫も、楽しいクリスマスでしたよ~!

☆さくらさま
胸焼け中!?
良いクリスマスを過ごされたようで何よりです!

☆権造さま
いつものプラスティックバッグでなく
この袋に入れてくれましたよ~☆
特別サービス???
そうそう、ツリーもダメでした。
本当にビビリなのよ・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

