スポンサーサイト


ハロウィンパーティー

先日、10月31日の日曜日はハロウィンでした~。


110310-1


9月の終わり頃からはお買い物に行っても
こんなものばかりが並んでましたよ~。

今まで猫に洋服など考えもしなかった我が家ですが・・・


110310-2
下僕さんの作ってくれたチア服は特別よ!!


チアリーダーJerry(ジェリー)になったのだから
何か仮装もできるのではないかと探してみたもののよいものが見つからず・・・


110310-3
はぁぁ・・・よかった・・・


今年も猫の仮装はあきらめて
私は友人宅のハロウィンパーティーに参加してきました。


110310-4
はいはい、いってらっしゃ~い!!!


しま汁キッカーで楽しく遊ぶJerryにお留守番をお願いして・・・


友人宅のドアを開けると・・・


110310-5


ひぇぇ~~!!!

ビックリしたよ~!!!


110310-6


ケーキもオバケちゃん。
でもこれはかわいい~♪


110310-7


友人ご夫妻はアメリカを代表するふたり(?)に!


フルーツもこんなかわいく♪


110310-8


楽しい仮装、かわいい仮装をしていたお友達がたくさんいたのですが
はしゃぎすぎて写真を撮るの、忘れちゃってました・・・

追記にかろうじて撮った数枚の写真を・・・
怖いもの好きな方、どうぞ~。笑



ハロウィンが終わって、すでにすっかり街はクリスマスモードになってるような・・・

今年は猫にも仮装してもらおうかな?って思っていたのですが
残念ながら(?)できませんでした。
皆さんのところでかわいく仮装した猫さんを見て、よーし来年こそは~!!!

ハリケーンのこともご心配していただきありがとうござます。
現在、キューバやハイチの南の方にいるようで
今のところの東にそれるのではないかと予想されているようです。
ただ週末くらいまではどうなるか分からないので油断は出来ませんね・・・

ちょっぴりバタバタで更新もいつも以上に不定期、
読み逃げも多くなってしまってゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

子供たちもかわいい仮装をしていたのですが
すっかり撮り忘れ・・・


110310-9


トイプードルのアンちゃんもミツバチさんに仮装


110310-10


ステキなご夫婦でしょう~。


110310-11


オバマさんもビールを飲んでます。


110310-12


↑20年以上付き合いのある私の親友でこのパーティーの主催者・・・

友達、選んだ方がいいかしら・・・


110310-13


私は無難に白雪姫~♪


110310-14
ああ、あの怖い、毒りんごを渡すヒトに仮装したのね~。


・・・毒りんごを食べるヒトのつもりだったのだけど・・・


とにかく楽しい一日でした。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーはは!

最高ですね!
sariさんも仮装して行ったのか~
かわいい!
Jerryちゃん、毒りんご食べた人だよ~(笑)
とってもたのしそうなパーティーでしたね
こっちではなかなかハロウインのパーティーは
ないですね

おいしいものたくさん食べましたか~

No title

素敵なお友だちです!色んな意味で(笑)
いいね、こういうパーティー。仮装パーティーなんて学生時代以来。
あはは、毒リンゴを食べた人だよ~
で、Chicagoくんのキスで生き返るのよ。
あれ?Chicagoくん逃げちゃった?(瀑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうだぁ~~~っ♪

アメリカの人達って、本当に楽しい事を
知ってますよね。
日本人て底抜けになれないって言うか・・・
民族性ってあると思う。

猫ちゃんも大人しく着てる子いますね。
うちは結構難しい・・・
チア服と同じ物、やっと着せたくらいだから。

No title

楽しそ~!
特にバカ殿?キョンシー?が(笑)
数年前のみんなで行ったZOOの時の仮装を思い出したよ。
それに比べると地味なのかな?w
家は仮装する気マンマンだったのに、
二人とも風邪で寝込んでました…。

No title

ハロウィンパーティー楽しそう~!!!
みんな仮装するとほんと楽しいよね!
アメリカに戻りターィ!w

No title

楽しそうなパーティーだねぇ。
怖い変装しなきゃならないのかと思ったけど、そうではないんだ・・・
イタリアのカーニバルみたい!
sariちゃんが、白雪姫という事は、御主人はオージ様ー???うひひ。
↓のDVD日本で買ってきてすっかり忘れてたーっ!もうー私ったらーダメダメだー。
↓↓のジェリーでかっ!やパリ倍くらいあるねぇ。

No title

楽しそう〜。
ハロウィンパーティってこんな感じなんですね。
楽しすぎると写真撮るの忘れちゃいますよね。
でも十分参加した気分にならせていただきましたよ〜。

No title

やったことないけど仮装って楽しそう!
1人でやったら浮いちゃうけど大勢なら
それだけでテンション上がっちゃいますね。
sariさん白雪姫ですか~。
ちょっと可愛すぎとちがいます?(笑)
ところで皆さんはお家からその姿でお出かけ
するのですか?(ゴメンナサイ、変な質問)

No title

Sariさんかわいい~!
じゃあジェリーちゃんが魔法使い?
それとも小人?
楽しいパーティーだったようですね~!
ハロウィンってなにか怖いものに仮装しないといけないんだと思ってましたが。仮装ならいいんですね?

No title

楽しいパーティーを過ごした様ですねi-194
みなさん 凝った仮装してますね (^_-)-☆
実物見たら もっと ビックリしちゃいそうですねe-420
うふふ~ ジェリーちゃんったら sariママは りんごあげる人じゃないんだよ~ (笑)i-235

No title

すごい楽しそうなぱーちー!!!!!
みんな素敵な仮装で私も参加してみたいわ~。
って、sariさんもちゃんと仮装してるし!!
超可愛いし!!!
にしても、皆様はちょっと面白い系の仮装してるのに対し、
sariさんは汚れてないわね・・・(笑)
ズルイ!(爆)

No title

楽しそう~♪
ちゃんと白雪姫ですよー(^^
ワタシなんか空気読めない日本人一行の接待どした(@@

No title

無難に白雪姫?
どうしてりんご渡す方にならなかったの~
そしたらコスプレなしでいけたのに、、 え?

私なら頭に斧ささってるのとか
矢が貫通してるのとかやってみたい。
ハロウィンってこんなお祭りなんだ~

No title

こうした仮装前提のパーティーなら、どんな仮装もアリ!?
私だったら…十二単着ちゃうかな~
(あ、趣旨が違うか・笑)
大人になってもこのノリっていいですよね~ほんと楽しそう♪
気合の入った(?)仮装のパーティ主催者様、
ステキなお友達じゃないですか~
ここまで貫ける方、尊敬します(笑)
sariさんの白雪姫もお似合いです~
となると、chicagokくんとjerryちゃんは七人の小人役~?

No title

なんてステキな南の国♪
白雪姫もお友達さんも
とってもステキ~☆彡
なんて可愛いの!

ケーキ美味しそう(*´∀`*)
あんなケーキ食べてみたいなぁ♪

リアルな仕掛けがホントに怖い!
楽しそうだなぁ(*p´v`q*)♥

No title

ハローウインの仮装パーティーって楽しそう!

みんなの笑い声が聞こえてきそうですね。 猫が仮装するとなれば、やっぱりネズミしかないでしょう(笑) Jerryちゃんは名前もぴったりだしねぇ。
ゴーストのケーキは可愛い!! =^_^=

No title

楽しそう~♪
やっぱり海外だと、ハロウィンって、生活に密着??したお祭りなんですね^^
お友達、ww素敵ですっ!!
ちょんまげズラの人もいらっしゃるし^^v

準備段階から、「何に仮装しようか??」って考えるのも、用意するのも楽しいだろうなぁ~

ステキ!!!

うわぁ、うわぁーーーーーー!! 楽しそう!
いいな、いいな。 やっぱり、仏教国日本でのミーハーなノリとは全然ちゃうちゃうv-343

お化けのケーキがすんごくカワユイ♪
食べるの、もったいなかったっしょ? sariはんv-476

No title

いいなぁ~仮装って楽しそう♪
皆さんかなり本格的なんですね!
sariさんもその衣装、買ったの?作ったの??
そしてハロウィンが終わったらどうするのーー(笑)

いつかお会いする時は是非その格好で待ち合わせ場所まで来て下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

