スポンサーサイト


必殺仕事人?

このかわいいネズミさんたちは
『奥サンの細道』のemiさんにいただいたネズミさんたち~♪


111210-1


Chicago(シカゴ)の上に乗せてみたら・・・


111210-2
ネズミのくせに生意気だぞ~!!!


Chicagoの中のジャイアンが目を覚ましたようです。

・・・ん!!!

この目は!!!ジャイアンじゃない!!!


111210-3
・・・・・


音が出せる環境の方はどうぞ → 必殺仕事人のテーマ


111210-4
・・・・・


組紐屋の竜???


111210-5
む・・・


鋭い眼差し・・・


111210-6
むむ・・・


見事な紐使い・・・


111210-7
はっ!!!


でも・・・空振り???



必殺仕事人で組紐屋の竜は京本政樹さんが演じていた役です。
このドラマ、特に観ていたわけではないのですが・・・印象が強いですね。
特にこのテーマソング♪

ネズミさんで遊ぶChicago、続きま~す。

バスルームの修理記事にたくさんのコメント、ありがとうございました。
うふふ、嬉しい誤算でしたよ~。
隙間から覗くJerry、大沢家政婦紹介所に入れてもらおうかな?
あのまま四角く、目だけキョロキョロで固まってしまったら大変だったので
本当によかったです~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

うわぁ・・・懐かしい曲だー!
これこれ・・・よくわかんないけど、紐持ったらコレ、絶対必要な音楽だわ(??)
三味線屋でしょ・・・なんで見てないの?
何度も再放送してたでしょ?

あはは~

観てましたよ~
なぜか好きでしたね!
Chicago君やりそうですね~(笑)
明日楽しみ・・・

ねずさん手づくりですか?
かわいいですね~

こんにちは。
Chicagoくん、目が真剣(*^_^*)
メヂカラなら京本さんにも負けてないかも♪
新しい遊び友達が出来て良かったね。

No title

sariさんは新しい必殺仕事人は見てないですよね。
ジャニーズが出てた奴なんだけど、結構笑える必殺技がありましたよw
もう中村主水は見られないって思うと寂しいかも。

No title

わたしも見てないですけど、この曲はもちろんわかります。
あまりにぴったりで、爆笑してしまいました^m^
しかも空振り(笑)
↓Jerryちゃんが四角くなる前に終わってよかったですね^m^

No title

このネズミ、On The Blanketのですね。
可愛くてお洒落だなっていつもポチしそうになるんだけど、
うちの破壊王(コナン)かかると一日も保たないだろうから、
勿体ない&可哀想で><
Chicago君は空振りするから壊さないか(瀑)
キリリと涼し気な目が京さまみたいよ^^V

No title

わはは!
すごいすごい、Chicagoくん必殺仕事にゃんだ!
ころんと横になったまま戦うとは余裕ですな( ̄∀ ̄)
このねずさん、めんこいですねぇ♪
布製なのかしら?
だとするとウチでは使えないや~。
こういうめんこいのってつい欲しくなっちゃうんですけどね~(^^;

No title

おっ~~懐かしい曲♪
その時代☆青春していた私には大好きな曲だわ~^^。
おっと歳がバレバレ!

パソコン操作不備にてemiさんのブログに遊びにいけなくなりました~。なぜかしら??状態です。

下僕さんのいうジャニーズの仕事人は結局一度も見ないまま終わったけど、
昔のやつはめちゃくちゃ見てたわ~(*´∀`*)
三田村邦彦がかっこ良かったような…♪
このネズミさん、かわいいですね~。

No title

鋭い眼差しっ!!
確かに京様だぁぁぁ!!
って京本さんも今じゃお笑い系ですけど・・笑
シカゴちゃん、今度は誰を成敗するのかな??

No title

こんばんは!
里親募集の件では、温かい応援メッセージをありがとうございました
今回少し時間がかかると思っていたのですが、赤い糸に繋がれた家族が無事に見つかりました
ウラン・グーは幸せな猫生を歩む事ができそうです
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

Chicago君、鋭いまなざしが渋いですね
わはは(≧▽≦)、仕事人の竜さん懐かしい~
うんうん、そんな感じです!
このネズミの玩具可愛いですね~
我が家に来たら、瞬殺かな(^^;)
chicago君とネズミさん、続きが楽しみです♪

No title

可愛いネズちゃんが、CHICAGOの生贄にっ?
でも、的はずしてるからにゃーっ!
こういう遊び方だと、おもちゃがとっても長持ちしそう。
所が続きでぎっとんぎとんいされたりしてー???

バスルームの調子どう?これでOKだったら完璧だよねーっ!

No title

…はあまり見なかったから知らないなあ~。
藤田まことでしたっけ?
シカゴさん、袴着せたら似合いそう~。
かわいいねずさんたちですね!

No title

おお、まさに!
この紐をぐいーっと巻いてるとこなんてそのものだよ!
キリキリキリって音つきじゃなかったっけ?(笑)
狙ってる先は・・・J・・・あわわ、それこそウチじゃあるまいしっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
必殺シリーズ、あの中村主水の旅に出ますって張り紙、なんだかウルっとしてしまったわ・・・

姉さん、カメラをずっとリンに向けてたから、同じく!(笑)
タビはもちろん、動いてなかった~、じーのまま。
やっぱり念力?(笑)
反射光でぴょんぴょん、これが始まると日差しの低い冬になったな~って実感しちゃうよ(^^)

No title

仕事人といえばコレよね!
眼光の鋭さも再現できてるんじゃ( ´艸`)?
時代劇の中でも、仕事人はカッコイイ!って
学校で超流行ってたわ~。仕事人ごっこw
そのネズミさんの色違い、何匹かいたけど
全員内臓破裂になっちゃったの・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいネズさんですね~。
「必殺仕事人Chicago」笑える(笑)
あの音楽を聴いてから写真をみると更に笑えましたよ。
キリリと真剣にお仕事している顔に見えます。
不思議ですね。
↓バスルーム、1日でキレイに完成して良かったですね。
 猫さんへのストレスも最低限に抑えられたし。
 大手はマニュアルもあるし、評判も気にするから
 ちゃんとやってくれるのかも知れませんね。

No title

Chicago君、鋭い目つきでキメてるけど、
スカッと空振り??(笑)
でも、見てる先は、ネズミさんというより、
持ってるsariさんの手のような・・・^^;;;

ネズミさんとsariさんの手がいつまで無事な姿か、ちょっと心配だわwww

No title

おはようございます!
間違って食べちゃわないかと心配しました。
ネズミさん、可愛いですぅ。
必殺シリーズ・・見てました。ふふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

