スポンサーサイト


『よりごのみ』とドラえもん

emiさんからいただいたかわいいネズミさんたち。


111210-1


必殺仕事人、組紐屋の竜ならぬChicago(シカゴ)に
やっつけられちゃったのかと思ったら・・・
(その様子はコチラ → 必殺仕事人

あれれ?もしかして・・・
マイクですか???


111310-1
おれはしかご~、がきだいしょ~♪


五木ひろしバリに拳をフリフリ!


111310-2
てんかむてきのオトコだぜ~♪


Chicagoの中のジャイアンが戻ってきたようで
リサイタルの始まりです。


ジャイアンのリサイタルの動画を探してみたら・・・



この歌って3番まであるんですね。知らなかった・・・


じゃあ次はこっちのシマシマネズミちゃんをマイクにいかが???


111310-3
黄色いネズミじゃなきゃいやだ~!


よりごのみしないの~!!!
Chicagoのクセに生意気だぞ~!!!

ん?あれれ???





ところで・・・

この『よりごのみ』という言葉を記事にする前に、と調べていたら
ドラえもんの『名言』のようなものの中にこんなものが・・・


111310-4


ドラえもん、結構辛口ですな。


ジャイアンリサイタルの
こんなCMもあったのですね~。笑





なぜかドラえもん特集のようになっちゃった今日の記事!

でもドラえもんだったら大嫌いなネズミをマイク代わりにはできないでしょうね~。



ブログを更新しようとして、ふと気になることをアレコレ調べているうちに
どこか遠くのほうへ行ってしまうことがよくあります♪
ドラえもんの名言集(?)、なかなか面白いですよ~。

必殺仕事人Chicagoにたくさんのコメントありがとうございました。
観ていた方、結構多いのかもしれないですね。
え~!最近ジャニーズがやっていたんですか???
ドラえもんの声優さんたちも2005年に代わってしまったのですよね・・・
日本に里帰りした時にちらっと今のドラえもんお観たことがありますが、
なんかちょっと違う感じがしちゃいます・・・

Chicago、若い頃の破壊力はすごかったのですが最近は落ち着いてるかも?
かわいいネズミさんたち、たまに遊ばれるくらいで平和に過ごしてますよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

思わず聞き入ってしまったわw
そうそう、あれこれ調べてるうちにドンドン深みにはまていくのよねー。
ひゃひゃひゃーっとか言ってるうちにとんでもない時間に(^^;
Chicagoちゃん、お手手がかわいいー!

こんにちは。
ジャイアンの歌はアレだけど
Chicagoくんは上手そうね(*^_^*)
なぜか黄色ネズミさんのほうがいいのね。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て
いっぱい健康に過ごそうね。

あはは~

今日はまたかわいいね~Chicago君!
そして若いよ~(笑)

姪っ子もドラえもんの声が替わってから
もう見なくなってしまいました
あれだけドラえもんみて泣いていたのに・・・

No title

よりごのみ…えり好み的な?(笑)
指さして毒舌吐いてるのって、
ドラちゃんじゃないんじゃなかな(*・∀・υ)?
指がある!でもマンガだと指あり?!
Chicagoジャイアンか(*´∀`*)♪
アリなジャイアンだね(笑)♥


P.S
今年も(来年かも…)ダサカレンダー
送らせて頂きますね(*´∀`*)
お母様にも使ってもらいます!(笑)

No title

ドラえもん、そんなきついことを言うとは~
それに、UGAのCM、爆笑でした^^
Chicagoくん、五木ひろし(ぷは^^)並みだったら、
マイクのより好みくらい当然ですね^^
控え室や差し入れにも色々注文つけなきゃ。
もちろん、リサイタル料もたっぷり^m^

ドッキュ~~~ン♪

Cicago君の歌う?姿にハート~♡を
射ぬかれてしまったわ!
マイクを持つ、マイケルばりの
白い手袋もカッコいいわぁ~~~!!!
是非、ポスカにっ♪

No title

あはは、2枚目はほんとマイク持ってるみたい。
ジャイアンのリサイタルCM笑っちゃいましたよ。
特に観衆の女の子たちの涙の部分(笑)
ネズさんとヒモを持つお手々がキュート過ぎです。

No title

ドラえもんはインターナショナルだもんねー?
イタリアの子供達もドラえもん大好きだよ(私も大好きだけど・・・)。
でも、アニメの声が変わっちゃったこと知らなかったよ。
うんうん、あるある!色々と調べているうちに
ものすごーく遠くに行っちゃって帰って来れなくなる事すらある・・・
のびたくんは、選り好みで着ないけどジャイアンCHICAGOはOKなのだー!
猫は黄色が判別できるらしいから、それで黄色を選ぶのかなぁ???

No title

あはは。
ドラえもんのキッツい一言に大笑いです。
声優さんが変わっちゃってから、ほとんど見なくなっちゃったけど、
昔はDVDを借りてきて映画見たりしてました。
Chicagoくん、ほんとマイクハナサーズになっててかわいい~(^^)

No title

ガキ大将って死語なんだって。
今の子供達は知らないんだって...
時代は変わっていくんだね。

ドラえもんのガールフレンドカタログの回ですね
手を見れば分かりますが言っているのはドラえもんではなくジャイアンです

Re: タイトルなし

> ドラえもんのガールフレンドカタログの回ですね
> 手を見れば分かりますが言っているのはドラえもんではなくジャイアンです

おお~!確かに!!!
そうですよね。気が付かなかった~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

