スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッカー検定リベンジ!

ベッドの上でJerry(ジェリー)がぼぉ~っとしていたので・・・


112010-1
ぼぉぉ・・・


これはチャンス!と取り出したるは・・・


112010-2
ん?ナンダロ???


そう!しまねこさんが夜なべして作ってくれたしま汁入りキッカー!!!


ここにポンって置いたら・・・

ドンタコス下僕さんが開催中のしま汁キッカー検定(←いろいろな猫さんの対戦が見られますよ)>
リベンジなるか???

過去の挑戦はコチラ → キッカー検定挑戦中
ドンタコスちゃんが後ろ姿で対戦してくれた写真はコチラ → 後ろ姿対決① 後ろ姿対決②



112010-3
くんくんくんくん・・・


右手にカメラ、左手にキッカー・・・

うぐぐ・・・


112010-4
まったく、何してるのかしら?


こっちを向いて~!

と、キッカーから手を離したとたん・・・


112010-5
さて、やるか!!!


撮影に協力して欲しいだけだから
違う方向にやる気を出さなくてよろしい!


112010-6
とぉぉ!!!


112010-7
ええっと~・・・


112010-8
あっちで遊ぼうっと!


ああ・・・

キッカーをくわえて、あっちに行っちゃったよ~。


するとなぜか、すぐにChicago(シカゴ)がベッドの上にやって来てお座り。

もう一つのキッカーを急いで・・・


112010-9
きょとん?どうしたの???


もしかして・・・成功???

体の正面に持ってきてみたらどうかしら・・・


112010-10
これでいいの???


さすがChicago!立派なモデルさんみたい!!!

Chicagoってやっぱりやれば出来る子だったのね~。



強力なしま汁またたびパワーで
落ち着いて写真がナカナカ撮れなかったのですが・・・
しばらく遊んだ後だったからでしょうか?なんとか写真が撮れましたよ~。

背中の大きさなどはChicagoとJerry、同じくらいなのですが
こうしてお座りをした状態では足が短いからか?Jerryのほうが小さいです。

昨日の『香箱』の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
猫スキさんでもこの言葉、知らなかった方多いのですね~。
香箱、へそ天・・・ブログ内で当たり前に使ってる言葉も他の人にしてみたら『?』かも???
OHRさん、源氏パイって~!笑 まかないさんのターキーすわりもウケマス。
まゆ毛恋二郎さんやモラ家丁稚さんが教えてくれた画像、いのうちゃん早速見たのね。私も噴きました!
まだ見たことない方、オモシロイ写真ですよ。→ 香箱の下はこうなってる!
(でっちさん、教えてくれてありがと~)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

ホントに丁稚さんありがとございますですよぉ!
やっぱ見ちゃうでしょー?下からの図。
そんでもって噴いちゃうでしょーっ!!
なんなんだろね、あれって。なんかすごーく不思議。
って書きながらも思い出し笑いしちゃうもん(笑)

Chicagoの正面キッカー写真、ネクタイみたい!!
というか、スーツを着て黄色いネクタイをしてるみたいな感じ、
すっごくカッコイイっっ!!(≧▽≦)
さすが!って感じだねえぇ♪

No title

Jerryちゃん、もう一息!
魅惑的な香りがしてたら我慢出来ないよね~
手足が動いてないけどキッカーが踊ってる.....
ヘディングで飛ばしたみたい(笑)
Chicagoクン、キリリッときまってる!
カッコいいな~

こんにちは。
私もしま汁キッカーを手にした事があるので
二人の大きさが感覚として掴めたのがうれしいです。
大きいことはいいことだ(*^_^*)
Jerryちゃんのラフファイトかっこいい~♪
Chicagoくんはよくできました、お利口さんね。

No title

えええっ!?
なんだかアッサリと成功じゃないですか!?
Chicago君、か、かっちょええ・・・

Jerryちゃんも何気にokっぽいような~

でも、あれ?
なんだかこれって、普通の猫さんのサイズっぽくないですか?(爆)
背中に乗っけてた時は随分と(失礼!)ビッグサイズの猫さんだなぁと
思っていたので・・・(^_^;)
あれだな、アレ!
しまも持ってるルーズスキン(余り皮ともいう?)が
腹ばいになった時にまけでたんだ、きっと!

こちらでも・・・

しま汁キッカー選手権が・・・
誰かさんの所は、とうとう撮れずに
合成写真になってたし!アハハハッ♪

ホント皆さん、色んな事を考えるわぁ~

No title

こんにちは!
Jerryちゃん、またたびキッカーに大興奮だったのですね~、そういう時って写真撮りたいのになかなか撮れないですよね~わかります
少し遊んだ後だったので、可愛く撮れてますよ~
どこのお家の猫さんも、キッカーは大人気なのですね(^^)
Chicagoくん、ネクタイをしてるようでダンディーですね
モデル立ちがすごくきまっていて惚れ惚れします!
今回岩合光昭さんの写真展に言ったのは初めてだったので、プロの撮る写真はすごいなぁと感動しておりました
いけない癖も出てましたが(笑)
でも、そういう風に岩合さんも感じて頂いて姿を残してもらっているのならきっと幸せな事だと思います
思いが伝わって、一頭でも幸せになってくれたら嬉しいですよね

No title

Chicagoくん、かっこいい~♪
きょとんとした顔がいいですね^^
この検定、難しいって話題になってますけど(笑)、
この格好のどこが難しいのかしら~ちわりは一発ですよ♪むふふ^m^
…と、優越感を振りまいてみましたが、
>強力なしま汁またたびパワーで
>落ち着いて写真がナカナカ撮れなかったのですが・・・
というのを読んで、
あ、そうなのか、つまりまたたびにあまり反応しない子の方が有利なんだ~
と、気が付きました(遅)^^;
しまねこさんも書いてらっしゃいますけど、
背中乗せより、ぐっとスリムに見えますね。
スリムだけど、頭一つ分くらい、ちわりより大きいみたいです。
本物のChicagoくんに会ってみたいな^^

No title

なかなかじっとしてくれないし計れる体勢になってくれないし
キッカーを並べるだけなのに結構難しいですよね。
香箱の下、こんな風になってるんですね。
ほんときれいにしまわれてておかしかったー。^ ^

うふふ・・・

遅くなりました~
さっき帰ってきましたよ!

いいかんじで写真が撮れましたね~
きまってるよChicago君・・・
Jerryちゃんは楽しかった?
にゃんこってほんとにキッカーが好きですよね
よかったねJerryちゃんChicago君!

No title

ええーっ!
あっさり成功してらっしゃるし~~(=^‥^A
chicago君なんて、しま汁キッカーを着こなしてるしww
何だかクヤチイ・・・負けた気分。。。。
サイズ的にも大負けだわね^^;;
いいもん、汁がもう少し抜けたら、合成に頼らないよう、頑張ってみるわw

No title

シカゴちゃんすごーーーいっ!!
うちは何度挑戦したことか・・・
これでシカゴちゃんとドン子ちゃんの比較が出来ますねぇ~
楽しみ♪楽しみ♪
ジェリーちゃんもおしかったですねぇ!!
うちはもう検定は諦めました・・・

No title

パソのこといろいろとご心配いただいてて
どうもありがとうございます。きのうからはしばらく電源落とさないモード
(ADSLとモニタは切る)に入ってます。

おおお、キッカー。
すばらしい。こう、みなさんネクタイみたいに
中央に置かれてましたよね?確かに。うんうん!!
やればできる子、っていう愛のこもったフレーズに
微笑が...(笑)愛されて増すねえ。Chicagoちゃん。

No title

ベッドが柔らかいから、
Jerrちゃんが沈んでマンチカン並みの足になってるのは・・・
気のせいよね!!!(≧m≦)
惜しい!検定あとちょっとのとこでしたね~!
Chicagoくんはさすがですね~!
モデルさんだわ~!

No title

そういえば、うちもキッカー検定しようと思いながら忘れてた。
まずむちをコタツから引きずりださなきゃ
おならでもすると出てくるかしら。プッ

Chicagoくん、あっさりクリアね~

No title

色々なところで色々な選手権や検定や対決が(笑)
Chicagoくんちゃんとモデルをつとめてくれてますね。
最後の写真、ネクタイ絞めてるみたい...というか
タキシード着ている見たみたいに見えました。

No title

あああ....うちと同じでやっぱり難しよね~
って思ってたらChicago君、大成功!
あれ?思ってたより背が高くないかも。
これって大きさがよく分って楽しいよね^^
Jerryちゃんも気長にやれば撮れるかもね。

No title

Chicagoくん、キッカーの柄的になんだかネクタイしてるみたいで
すっごく男前~^^
Jerryちゃん、キッカー咥えて持っていくなんて
本当に気に入ったんですね!
きっと作られた方も嬉しいでしょうね~

No title

Chicagoちゃん、成功ですね(*´∀`*)
画像を頂いて帰りますね。今からダッシュで加工します。
Jerryちゃんと比べると、Chicagoちゃんの方が
締まって見えるかも。男の子の方が筋肉質なのかな?

No title

お~Chicagoくん成功だね!
キリッとしててモデルさんみたい!
Jerryちゃんは惜しかったね・・・リベンジならず?
そしてくわえてもっていっちゃったし~(笑)
きっとしま汁に我慢が出来なかったのね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。