スポンサーサイト


外出許可?

日曜日の今日。
ちょっとお出かけしようと思って玄関へ・・・


112210-1
・・・・・


あの・・・

すみません、Chicago(シカゴ)さん・・・


112210-2
・・・・・


おくつろぎのところ、大変申し訳がないのですが・・・

お出かけするので、その、スニーカーを・・・


112210-3
う~ん、どうしようかな・・・


そんな事、言わずに
お願いします・・・


112210-4
ボクも連れて行って~!


と、Chicagoが一緒にお出かけできる子なら良かったのですが・・・


それはちょっと無理なので
外出許可をもらってお留守番してもらうことに。

本日出かけたのはコチラ。
Human Society(ヒューマン・ソサエティ)のアダプションセンターでイベントをやっていたので
ちょっとお出かけしてみました。


112210-5


ペットウェルカムでたくさんの犬連れサンがいたけれど・・・

さすがに猫を連れて人は見なかったなぁ~。


112210-6


その様子はまた後で、紹介させて下さいね。




ヒューマン・ソサエティに向かう途中、信号待ちをしていたら
どこからともなく、1羽のニワトリがやって来て
横断歩道を渡り始めました!!!

信号が青に変わり、さてどうしようと思っていたら
私たちの前の車はお構いナシに発進!!!

ひぇ~、ニワトリさん、ひかれちゃうよ~!!!

と、思ったら・・・

バタバタバタ~と翼を広げ、飛んで行きましたよ~。


そんなことがあり、今度は帰り道。


112210-7


家のすぐ側で、今度はこんな鳥さんが横断中・・・


行きも帰りも、鳥サン横断に縁のある日でした。



Chicagoは靴を枕にしていることが多いので
出かけるときは許可をいただき、靴を返してもらわなくてはなりません。
ほんわか、暖かな靴を履いてお出かけしてきました~。

ちょっと今日は時間切れなので、その様子はまた後で~!

キッカー検定リベンジの記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
キリリとネクタイ姿のChicago、カッコイイですよね~!(親ばか)
そうそう、Jerryの足はベッドに沈んでいるからということで・・・ねっ♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

うふふ、Chicagoくん、豊臣秀吉みたい!?
その昔、主君織田信長の草履を温め、それが出世に繋がったとか…。
Chicagoくんは純粋に、sariさんが寒くないように
温めてくれていたんでしょうけど…よだれ、ついてなかった?(笑)
私もときどきにゃんずと一緒に出かけられたら、って思うことあります。
我が家の子達、みんなビビリだから叶わぬ夢なんですけど…。
ヒューマン・ソサエティのイベント、どんな感じだったのかしら?楽しみ~。
鳥さん、道路を渡るときは横断歩道を渡ろうね♪

No title

Chicagoクン、肘までドッカリ乗っちゃってる(笑)
キラキラなお顔でおねだりされたら苦しくなっちゃうね~
一緒にお出掛け出来れば楽しいのにね。
アダプションセンターの74周年って長い歴史があるのね!
どんな様子だったか楽しみだよ~

道路を横断する鳥達.....
堂々としてて微笑ましい~

シカゴちゃんお留守番が寂しかったんぢゃないですかぁ(≧∇≦)
もしくは豊臣秀吉のように主人の靴を暖めてたか(゜∀゜;ノ)ノ
こんな風にされるとお出かけしにくいですねぇp(´⌒`q)

ジェリーちゃんはきっと幸せがパンパンに詰まってるんですね!!!
まだつまめる余裕があるミスターは、幸せが足りてないのかしら??

No title

これは通せんぼ?ソランなら連れてけのアピールだろうけど。
「出掛けないで一緒に遊ぼう」って事かもね。可愛い♪
道路にニワトリやアヒル(?)、のどかで良いな。
交通事故も少なそう^^

No title

sariさん、はじめまして~。
早速遊びに来ちゃいました♪

こんな可愛いコンバースもあるんだね!
欲しくなってしまいました(笑

帰り道の鳥さん・・・
奥の車が、むかってきてる(・_・;)
この子もパタパタと逃げていったのかな?

今後も是非、仲良くしてもらいたいので
勝手ながら、リンク貼らせてもらいました。
ご迷惑でしたら、ご連絡下さい。

あはは!

Chicago君靴を枕にするんだ~
暑かった時は玄関で寝てることも多かったけど
最近はベッドが多いですね!

「ぼくも連れてって~」って一緒に行けたらいいね
でもわんこと違ってにゃんこは難しいかな?
はっちゃんみたいな子は平気みたいですけどね~
慣れかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicago君今日もカワイイ♪
sariさんの匂いのスニーカーがたまらないのね。

へえ~、ニワトリですか?
野生のニワトリっているのかな?それともどこかの
お宅のニワトリちゃんが逃げちゃったのか・・

No title

靴の上にちょこんと乗ったChicagoくんのお手手に萌え~~!!!です!!^^
靴の形の感触が好みなのかしら!?
うちの実家の子は、靴じゃなくて、私の足の甲を枕にしてくつろぐのが好きで、そうなると私は立ったままになって大変でした(笑)。

鳥が渡ってるなんて平和~~。
青い空がいいですね~。
こちらはど~んよりしてて、おまけに雪まで降ってます(涙)。

こんばんは。
Chicagoくん、お母さん大好きすぎて
お出掛けしてほしくないのかな?(*^_^*)
まんまるお目目がカワイイ~♪
鳥さんたち、いくら南の国でものんびりしすぎでしょ~;
気をつけて遊んでね。

No title

あはは。
Chicagoくん、靴の上にちょこんと萌え手をそえて、かわいい~♪
外出するのには、許可が必要なんですね(笑)
ニワトリさん、堂々と通ってますね~(^^)

秀吉?

↑で他の方もコメントなさってるけど、
私も靴にのっかってるChicagoくん見て、
秀吉か!って突っ込んじゃってました。
けど、Chicagoくんの本心は、その靴をはいて、
sariさんがお出掛けするのがわかってるから、
なんとなく妨害してるのかなぁ。

道路をニワトリが横断。
なんだかのどかな光景ですね~。

No title

靴をあたためて待ってるなんて
忠義な猫だぁ、chicagoくん。
でも靴を枕にとは、高さ・堅さ共に
快適な寝心地なんだろうな~。
枕ってホントにしっくりくるのなかなかないもの!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

