

仁義なき戦い*パート2

本日のWeedy(ウィーディー)はキッチンにておくつろぎ。

DSC00594_convert_20081228103033.jpg

はっ!!!あいつは昨日の・・・・・
DSC00591_convert_20081228103303.jpg


ん?誰か発見???


おい!そこのお前!!!
DSC00588_convert_20081228102824.jpg


あら!?Chicago(シカゴ)がやってきたのね。

うっ!こんなところで・・・
DSC00589_convert_20081228102700.jpg
黙ってここを素通りできるとでも思ったか!!!



♪ちゃらら~ん、ちゃらら~~~ん♪



そんな中、ひたすらゴハンを食べ続けるJerry(ジェリー)。


カリカリカリカリ・・・・・・
DSC00596_convert_20081228102348.jpg

いいかげんにおしっ!!!
DSC00597_convert_20081228102441.jpg

いいかい、猫のゴハンを邪魔するものは馬にけられて・・・って・・・
DSC00781_convert_20081228104034.jpg
へいっ!!!お嬢!!!!!




基本的にみなさん、ケンカはしません。
くっついたりする仲良しさんではありませんが
一緒に遊んだりして、うまく生活してくれています。


仁義なき戦いは日本に住んでいたころ、観たこともなかったのですが・・・

なぜか、こちらのTVでたまに放送されていることがあり
日本語放送なので、ついつい観てしまったことが何度かあります。

しかし・・・この音楽を聞くとどうも・・・

『とんねるずのみなさんのおかげです』でチェッカーズが出演していたコント、
珍義なき戦いを思い出してしまうのは私だけでしょうか???
(歳がばれますね・・・・・笑)



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

仁義無き戦い!
懐かしい~(笑)

喧嘩しないのは何よりです^^

ポチポチ^^

仁義無き戦い!

全部通してみた事ないんだよね~。
作造とか好きみたいですが(笑)

ネコってすごく微妙な距離取り合いながら一緒に暮らしてるみたいだね。 本家の場合、ウチのテリトリーに入ってくる動物はみんな敵みたいだけど 一人っ子だから 大勢居たら違ってくるんだろうか、、。
お互いケンカしないからいいね。真剣に引っ掻いたりしたらすごい怪我しそうだからね。
で、ボスは誰??

No title

あはは!Jerry ちゃん迫力のブレ^^
やっぱり女の子の方がしっかりしてるですかね~
うちはリアムがまったりしていると
カートが突然襲い掛かったりします。
リアムが爪とぎしてると、自分もしに行ってどかしたり・・・
ほんとどうしようもない兄貴です^^;

No title

Weedyちゃん、くつろぎながらもしっかり状況観察してるんですね。何してるのか興味があるのかな。
一方Jerryちゃんはマイペースに食欲優先?
多頭飼いのお家のネコ同士の関係って見ててあきないですよね。うらやましいな~。

日本語の番組とか本とか海外では貴重ですね。ふだん読まない本(ゴルゴ13とか 笑)でも友達と貸し借りして読んでたりしてました。ついつい観ちゃうのですよね!!

コメントありがとうございます♪

☆マーコさま
仲良し♪って感じではないのですが・・・
ケンカしなければいいですよね!

☆権造さま
けっこうTVでやってるよ~!
犬のほうが新しい家族を迎えやすそうだよね!
もしやもも造のリクエスト、リアルな何かを?
Bostonがいいたころは、ボスっていうか、一番えばってたけどね!
今は平和にやってる感じです。

☆ぴぃさま
家の場合、Jerryとかなり歳が離れてるので
おじい様方は若いノリについていけないようで
『ほっといてくれ~』って感じが多いです。
カートくん、クールっぽく見えるのに、かわいらしいお兄ちゃんなんですね!

☆okasanさま
本当にJerryはやりたい放題、好き勝手やってます。
そうなんです~!日本に住んでいたら観ないようなものも観ちゃいますよね!
ゴルゴ13ですか???まだ未経験だわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

