スポンサーサイト


WE ARE PON-DE !!!

前回からの続きです。 → 魔ポン、到来!!!

昼下がり・・・
ベッドでくつろぐ猫、二匹・・・


112910-1
ぼけぇ~・・・     ぼけぼけぇ~・・・


あっ!
不穏な気配を感じちゃった???


112910-2
じろりっ!     何かする気でしょっ!


そうです!予感的中!!!

まずはレディーファーストで・・・


112910-3
こんな時だけ『レディ』なのね・・・


うひゃ~!Jerry(ジェリー)!!!

何だかとてもかわいくない???


112910-4
ん?かわいい???


特に抵抗することもなく
あっさりとポンデ団に加入してしまったJerry。


112910-5
で、いつまでコレ、着けておくのよ~。


さて、次は・・・


112910-6
あはは~!あんなことされてるし~!   ・・・・・


自分には関係ないことのような顔をしてるけど・・・


112910-7
まさか、あたしだけって訳じゃないでしょうね・・・


はい、もちろん!!!


112910-8
はっ!いつの間にか!!!


昨日の追記でご覧になってくださった方もいるようですが
Chicago(シカゴ)もあっさり、ポンデ団に加入です~。


112910-9
まぁ・・・別にいいんだけど・・・


いや~ん、こちらもとってもかわいい♪(親ばか)


112910-10
ちょと・・・テレるかも・・・♪


皆さんのポンデ団加入にいたるまでの苦労話を聞いていただけに
もっと抵抗されるのかと思っていたけれど・・・

うちの子たち、拍子抜けするくらいあっさりでした。

ん?もしかして・・・
これが『しま汁効果』なのかしら???



今まで首輪ですらきっと嫌がるだろうと思っていたのに・・・
ビックリするくらいあっさり、ポンデ装着!
ただ一度『イヤナモノ』とインプットされると絶対に近寄らなくなってしまうと思うので
なるべくさりげなく(?)装着させました。

私の体調のこともいろいろご心配いただきスミマセン・・・
相変わらず特に風邪らしい症状もなく、発熱のみ。
原因不明の発熱???と調べてたら『知恵熱』が出てきちゃいました。笑
ダルダルなだけで元気はあるのですが、もう少し無理せずのんびり過ごしますね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

ふたりとも、恐ろしいほど似合っているわ!
もう顔と一体化している・・・
不思議に色の微妙さがとけこんじゃうのね(@@
みらくるしまじる。謎のしまじる・・・
興味津々。

No title

はうーんっ♪♪
たまりませーんっっ!!(≧▽≦)

No title

キャー似合う~!か~わ~い~い~(≧∇≦)ノ
スポってはめてもいやがってないものね。
Jerryちゃんは女の子っぽくなって
Chicagoくんはライオンぽくなってる♪
二人の毛に馴染む色よね~

No title

いや~ん~!!か~わ~いぃ~!♪
2人とも似合いすぎです!!
色がマッチしちゃってるもん(笑)
下から2番目の写真のChicago君の表情がサイコ~
sariさん熱は下がりましたか?
無理せずお大事にしてくださいね~。

No title

も~う! 猫ってどうしてこうなのー?と言う典型的な結果ですねぇ。
ダメもとでやるとうまく行って、絶対平気と思ってトライすると拒否にあう・・・
むたりとも、ぱっつんぱっつん、みっちみち感が良く出ているわー!
し魔ポン、カラーもシックで、おされ~!

うんうん♪

恐ろしい?くらい似合ってると言うか・・・
一体化してると言うか・・・

No title

体調を崩されてたのですね。大丈夫ですか?
風邪って寒くなるとひくと思ってたけど、
夏風邪もあるものね。長引きませんように。

マタタビの木が海を越えたのねw
魔ポンを送りつけるなんて、なんてテロリストな
しまねこさんwww
JerryちゃんもChicagoちゃんも全然動じてないのがすごいかも。
これもしま汁効果なのかしら?ヾ(・∀・;)オイオイ

No title

Jerryちゃん、裏切ったなーーー!??

あれれ、な展開です(@_@;)
なんとまぁ、2にゃんともスンナリ・・・ビックリ!
魔ポン効果というよりは、やっぱりどちらも
のんびりゆったりとした気質の猫さんなのかなぁと
思いました。
Jerryちゃんもカワユス♪

No title

ふふっ♪
ボンデ姿★ジェリコ姫&シカゴ王子を楽しんでいるsariさんの姿が目に浮かびます^^。されるがままの2匹はおりこうさんです♪♪

No title

良い良い!!
ちょっと不審ゲな表情だけど、いずれ洗脳されて....(笑)
このポン・デはクリスマスバージョン、ホワイトチョココーティングね^^
アメリカ支部で良いのかな?それとも南の国支部かしら?
近日拙ブログでも紹介させてね。写真頂いて帰ります^^m

熱が続くなら一度診てもらった方が良いですよ。
南の国には色んな感染症などもあるみたいですから。(Dr.HOUSEの見過ぎ?w)
しっかり休息を取ってお大事にね^^m

御大事に。

熱って、キツいですよねーー。
でも、何か炎症が起きてるから出るんですものね。
充分静養して下さいね!
PCも、体力使いますから、、ほどほどに、、。

2にゃんず、ポンデ似合うーー。可愛いーー。
大人しくさせてくれたなんて、、。
ヒナなら、流血もの、、。

No title

おおすごい!
すっかりポンデ入りですね~!
ってか、Chicagoくんと並んだJerryちゃん・・・
でかくない?(笑)
sariさん体調不良大丈夫かしら。
お大事になさってくださいね。
無理しちゃだめよ。

No title

わはは~(≧▽≦)、ポンデこちらにも浸透してるんですね~、
いつもANKOさんのブログでおもしろいなぁと思ってたのですが、Chicago君、Jerryちゃんすごく良く似合っていて可愛いです!
ポンデ団、世界中に拡大中ですね~(笑)
発熱大丈夫ですか?
風邪でなくても熱がある時は身体が何かに対して抗体反応を出している証拠ですから、無理はなさらないで下さいね

きゃー

すごいJerryちゃんもChicago君も
最高にかわいいです
やっとこれましたよ~

No title

んまぁ なんてかわいいのかしら~
ちょっとどっかに飛んでる目がなんとも言えないわ

こんばんは。
二人とも、妙な表情で可笑しいです(*^。^*)
うれしいわけでも、不満があるわけでもない
なんというか、あじわいのある表情?
なんだか、こういう新種の生物みたいです。

No title

キャ~~可愛い~~~
JerryちゃんもChicago君も良く似あってる!
何だか自然だわ(笑)
Chicago君、ほんとに笑ってるみたい~

熱だけでも体力を奪われちゃうから、熱が下がっても
安静にしなくちゃダメよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーっ、なんで抵抗しないの~~!??
そんなにあっさり装着って…。
うち抵抗はいったいなんだったのって思ってしまいますよー(汗)。
でも二人ともかわいい!!!
似合ってますね~~!^^
うちもまた装着を試してみたくなっちゃった(笑)。

No title

シカゴさんもジェリーさんも、おとなしくつけさせてくれるんですね~。
しかもお似合いですよ。
うちは100%ムリですよ。しかもどっちも。モンちゃんにやったらパンチを繰り広げられそう。

No title

ボンデ団入団おめでとう!(笑)
二人ともされるがまま、スンナリ着けさせてくれましたね~。
イマイチ状況を把握しきれていないお顔がなんとも…うふふ、かわいいな~♪
うちも着けてみたいな~一番似合いそうなのは
やっぱりチャット!?大穴でレオンかな~

No title

あはっはは!
Jerryちゃんもすっごく可愛いね~。
首輪を嫌がるのに、これはいいんだぁ~。
うむ。試してみたくなる情報をありがとう~。うひひ!

sariさんの家のベッドめちゃんこデカイね!
いいなぁ。大きいベッド♪

No title

あはは!ポン・デ!ふたりとも似合ってますね^^
何が起きてるのか分からないような
表情がまたいいな~(笑)
ポン・デ・リングって名前は知ってはいたんですが
実はつい最近初めて食べたんです。
美味しくってなぜ人気があるのかよくわかりました^^;

うふふ~

ただいま!
無事帰りつきましたよ!

ご無沙汰してます^^

きゃはははは!ポンデ団~?!(笑)
可愛いです!似合ってます~!
さほど抵抗もなく装着するなんて、
ChicagoくんもJerryちゃんもイロモノ系?!(笑)
いいな、うちもポンデしてみたいです^^
私はもっぱら食べるのが好きです
明日ミスドに行ってしまいそうです(^O^)

No title

きゃ~~v-344 ジェリーちゃん シカゴ君 可愛い~e-266
これは 年賀状に使えそうな 可愛い写真ですe-343
シカゴ君なんて お口がムニュってなって 超~ ラブリーe-349
こんなに ぴったりフィットするなんてe-2
私も ナナにやりたくなりましたよi-235

sariさん 体調はどうですかi-198
ニャンズちゃんの看病で もう良くなったですかi-260
こちらは すでに12月になりましたe-275
何かと 慌ただしい月が到来e-330 
お互い体を大切にして この季節を乗り切りましょうねv-433

No title

あらっ、いつのまにか入団しちゃってる!(笑)
とうとうアメリカにもポンデ団の勢力が上陸したのですね。
それにしても2匹とも嫌がらずに、あっさりと・・・?
うちでは有り得ない光景だわ~(笑)
でも2匹ともすごく似合ってる!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

