スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス・ダンス・ダンス

ふと気がつけば・・・

あれれ?もう12月???


120110-1
そうだよ。ブログサボってる間に12月だよ~。


いやいや、サボってるって訳ではないのですが・・・

相変わらず微熱も続いていて
なんとな~く、ダルダルだし・・・


120110-2
なんて言いながら・・・昨日はどこで何してたの???


ううっ、Chicago(シカゴ)、それは・・・ゴニョゴニョ・・・

ええっと・・・昨日は・・・


120110-3


踊ってました~♪


120110-4


ずーっと微熱が続いているので
ここは思い切って汗でもかいてみたらどうかと
バレエとヒップホップのクラスを・・・(はい・・・バカですね・・・)





ヒップホップの先生がクラスの様子をYoutubeにUPしていたので・・・

クラスではこんなことやってます~♪
(この動画の中に私はいないですよ~)


ダンス、私はオトナになってから始めたのですが
こうして一生懸命になれる、ダイスキなものが見つけられたのって本当に幸せだと思いマス。

一番初めに行った日本のスタジオとの出会いも恵まれていて・・・

もし、そこで踊りを始めなかったら
こうして20年近くもダンスと離れられないでいる・・ってことはなかったかも?

今行っている南の国のスタジオも大人のクラスが充実しています。
っていうか、バレエなどはレベルが高すぎて・・・涙 でもがんばるっ!


120110-5
で、体調は良くなったの?


うう・・・ん・・・

でも、咳も鼻水もくしゃみもないのよ。

もしかして!!!
平熱が高くなっちゃった・・・ワケ、ナイネ・・・




やっぱりイニャバ、126ニャン乗っても大丈夫

inyaba-1.jpg
  ↑クリックで拡大します。

ドンタコス下僕さんの楽しい企画で集まった猫さんはなんと126ニャン!!!
みんな下僕さんの作ってくれたチア服を着て大集合です。

たくさんのお友達にゃんこさんとの集合写真、楽しいなぁ~!


先日のChicagoのキッカー検定写真も下僕さんがドン子ちゃんと比較してくれましたよ~。


chigago_donko.jpg

ドン子ちゃんのチア服はSサイズ、Chicagoは5Lのチア服だったんですよ~。

ドンタコス下僕さん、楽しい企画に参加させてくださって
どうもありがとう。



すごく具合が悪かったりしたら
ベッドで横になり養生できるのでしょうが(それもイヤだけど・・・)
熱以外の症状が特にないので・・・まぁ、元気なんです~。

ダンスはBostonのことがあって、続いてWeedyの看病生活のようになってしまって
ずっとサボっていたのですが・・・
このままでは踊れなくなってしまう!と、最近復活ました。
しかし、サボっていた分・・・実感です・・・

ふたりのポンデ姿にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
むふふ、かわいいでしょ~。(またまた親ばか)
ちょっとポンデで遊んだ写真もあるので、また後日・・・

P.S. M先生、その後お加減はいかがでしょうか?
また夏に日本で先生のレッスンが受けられるよう、コチラでもがんばって練習してますよ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

すごいな~

かっこいいですね~
sariさんも踊っているんですね
今度はぜひsariさんが踊ってるところもお願いしますね~

Chicago君とJerryちゃんどこにいたんだろう?
にてるにゃんこはいたけどわかりませんでした(笑)

No title

ダンスかっこいいですよね~。
出来るものなら私もやってみたいけど、サマにならないには
目に見えてるからな~。
もっぱら観るの専門です。
ドンタコス下僕さんの企画、すっごい楽しいですね~。
猫ブログされてる方ってクリエイティブな方が多いですよね。
私にそういうセンスは皆無なのでホント尊敬しちゃいます!
126ニャンだったらかの有名な物置より頑丈じゃないですか~(笑)
その後の体調はいかがですか?
微熱って病気の初期症状だったりするので、続くようでしたら一度受診されたほうがいいかも…。
ご無理なさらないでくださいね。

No title

気がついたら12月よ.....

カゴに入ってるChicagoクン、可愛いな~
下僕さんの技術はすごいよね~
大きい画像でどの仔がどこにいるかを探すのが楽しくて。

ダンス出来るのってカッコ良い!!
リズム感もないからダメだわ(笑)
汗をかいて代謝して、身体が冷めない様にしてね!
でも、元気があるからって無理したらダメよ~

No title

ダンスだなんて、ステキ~♪
ダンスなんてしたことないわ(*・∀・υ)
ワシはすでに膝がガクガクじゃ…。
昨日突然階段の降り方わからなくなって
転げそうになりました(。´-д-)-3

ポンデJerry&ポンデChicago様、
どえりゃ~似合ってました(笑)♪

No title

にゃんこ+イニャバで、
なんとなくツナ缶を思い浮かべてしまった(笑)

sariちゃんは風邪なのか!?
お医者は行ったの??
他の病気だと困るからちゃんとイイコにしてなくちゃよ!!(笑)

大丈夫?

微熱が続くだなんて、風邪でもちょっと厄介。
でも、ちゃんと病院に行ってくださいね~。
他の原因で熱が出てたりする事もありますし・・・
12月で、年末にずっと具合が悪いだなんて!
クリスマスも来ますよ~。

ダンス。
リズム感皆無な私には無理です~。
変なタコ踊りになっちゃいます。
そして、いにゃばの集合写真。
もう、凄いですね~。
私も倉庫の方ではなく、キャットフードのいなばさんの方を想像しちゃいました。

No title

身体を動かすのって、気持ちいいよね~。
イヤなことあったりしても集中して
汗流してるうちに、どうでもいいことになってたりさ☆

5Lって・・・そんなにデカイのかよ(笑

熱だけしか無いっていうのも微妙だね~。
ま・・・・まさか、平熱ってことはないと思うけど(笑
もしあまり続くようだったら、ちゃんと病院行ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん、ダンスをされるんですね(*´ω`*)ステキステキ
ダンスは姿勢もよくなるし、筋肉のバランスもよくなるし
ハードな運動よりも効果的かも。
小さい頃の夢はバレリーナでした。
友達と学校の上靴で爪先立ちとかしてたかも(;^ω^)
あんまり微熱が続くようだったら、病院に行ってくださいね。

『やっぱりイニャバ…』に参加して下さってありがとうございました(*´∀`)
また何かしでかしたら、参加して下さいねウフフ

微熱が・・・

ずっと続くと言うのも、嫌ですね。
実は私も交通事故でムチ打ちした時
ずっと熱が下がらず、嫌な思いをしました。
入院も伸びて大変でした・・・
一度精密検査された方が?
お大事にね。

No title

ブランクがあるとはいえsariさん、ダンス歴長いのですね!
ヒップホップかぁ・・。マネすらした事ナイ!
思いっきり踊る為にも早く元気にならないと。
他の皆さんもおっしゃっていますがお医者、行ってみてくださいね~。
12月ですもん、早く治しちゃいましょ。

No title

レッツダンス!!ですニャ。
最近寒くて半冬眠状態(笑) ご無沙汰したおりました(-.-)

それにしてもシカゴ君のかごネコ、可愛いですね。
イニャバは126ニャン乗っているんですね! どこに誰がいるのか、よくわからないです(笑) =^_^=

No title

えぇっ、熱があるから踊っちゃえって
南国的発想だ~( ゚Д゚)ダイジョウブ?
でも好きなことして体動かしてたら
免疫もアップしてよくなっちゃうかな。
20年もダンス続けてるなんてすごいな!
スポーツクラブレベルでドタドタしちゃう丁稚なので
上手に踊れる人は憧れちゃう。
Chicagoくんも一緒に踊ろうよー!
sariさん元気とはいえお大事にね。

No title

sariさんかっこいいなあ。ダンスできるんだもんなあ。
しかも、調子悪い時に、汗をかいてスッキリしよう!ってのがスポーツ出来る人のセリフよね~。
私なんて、ただただダラダラするわあ(^-^;
Chicagoくんって5Lなの!?デカイのね!!!
立ち姿はスリムだから、その大きさに気付かなかったわ!

No title

微熱にはショック療法(?)のダンスに限るー??
ワタシも遂にダウンしたので、家の中で盆踊りでもするか~!(←季節はずれ)
ずーっと続けられて、熱中できる趣味を持っていることっていい事だよね!
好きなことに対しては忙しくって時間が無くても、なぜか時間をひねり出せるのだー!
こないだむちおさんとドンタコスさんの比較見たけど・・・
CHICAGOやっぱりガイジン体型~!!

No title

動画、”お住まいの国ではご利用いただけません”ってのが出てしまいました~(涙)。
でも、ヒップホップって聞いただけで、かっこいいな~~と思いましたよ。
私は全然踊れないので、踊れる方が羨ましいです~。
微熱、早くよくなりますように!

No title

バレエでヒップホップかと思ったらバレエとヒップホップなんですね。
汗をかくと少々の熱なら吹き飛んでしまうかも知れませんね。
ドンタコス下僕さん、126着もチア服を作られてたんですか?(@_@)
みんなが揃うと壮観ですねえ。

こんばんは。
Chicagoくん、アゴ乗せでのご登場
お口の真っ白ポイントが目立っててカワイイ~♪
今度はChicagoくんもダンスしに行ってみる?(*^_^*)
あまり微熱が続くのは身体に不調がある恐れがあるようですから
ゆっくりお休みになって
無理せずお医者さんにかかってみてくださいね。
お大事に~。

No title

具合まだイマイチなのね?
わかる・・・微熱ぐらいなら踊って汗かいたら治りそうな・・・
でも、ダメな時はゆっくり休むべしですよー。
私もダンスなしでは生きてる気がしないくらいダンス好き!
でも、ココは全くオトナのクラスがないから、もう無理かも・・・
踊らない自分を想像するのが難しいくらいなのにね(TT
Hummingbirdのビデオ、ありがとう!おもしろかった。
アメリカ人のダンサーみると、体がでっかくて、
細くなくてもいいのね・・・ってい未だに驚き、かつ、安心します(^^;

No title

シカゴさん、かわいい、かごに入ってるんですね。
シカゴさんというかネコさん用なのかな?それともそうでなくても入ってるのかな。
sariさんすごいですねぇ。踊りを習ってるんですね。
確かに体を動かしているのは楽しいですよね。
でもからだにはお気をつけ下さいね。
なんかこの辺は気温の変化が激しい時もあるので、私は時々からだがついていけなくなります。
sariさんもお大事に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。