スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーンテッド・ホテル?

天国のWeedy(ウィーディー)におしりを叩かれ始まった
1年前の両親滞在記・・・

今更なのですが、少しお付き合いを・・・


120310-1
ん?靴???この日はどこに出かけてたの???


ほぼ1年中、ビーサンで過ごす夫の靴がここにあるということは
ちょっとオサレな場所に行ってきたということなのです・・・

南の国の高級住宅街、Coral Gables(コーラル・ゲーブルス)へ・・・


120310-2


教会も素敵です。

さて、この日目指している場所は・・・


120310-3


こちらです~。


120310-4


Biltmore Hotel(ビルティモア・ホテル)!!!


120310-5


ホテルの開業は1926年、歴史あるホテルです。


120310-6


この日はここでランチ~♪


120310-7


確か・・・白身のお魚???


120310-8


ボンゴレ~!


120310-9


チキン・・・だった???


120310-10
ちょっと、しっかりしてくれる???


いやぁ~、なんてったって1年前だからねぇ。

満腹になってチョットお散歩。


120310-11


プールサイドでお昼寝したい気分~。


120310-12


このホテルにはゴルフコースもあるので
ゴルフが好きな方にも良いかも~?

ステキな豪華ホテルです・・・が・・・


120310-13


このホテルにはお化けが出るとの噂も・・・ヒェ~!!!

そういうお話、お好きな方、英語のページですが → 怖いよその1 怖いよその2
第2次世界大戦中は軍事病院としても使われていたそうです。



120310-14


そういう方面に関しては、全く何も感じる力がないので・・・
(あっても怖いよ~!)

私にはステキな気分になれる、好きなホテルです~。


120310-15


でも・・・

たまにはWeedyの気配を感じられたら、いいのになぁ~なんて
思ってみたりもして・・・


120310-16
すりすり、べろべろ・・・


あっ、でも気配だけで
よだれはつけなくていいからね~♪笑



両親が日本に帰り、滞在記を書き始めようと思った矢先
Weedyが歩けなくなり・・・いろいろあり・・・あっという間に1年が経ってしまいました。
きょうのWeedyは本当に(?)1年前、このホテルに行った日のWeedyです~。

昨日の父の初めての記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
ヒトミンチョさん、もうゆっくりしすぎですよね。このWeedyの写真もやっと載せられました。
moguさん、うひひ、よくわかったね~。そう、実は母が・・・笑
ANKOさん、ちょくちょく会える訳ではないから・・・大切な時間なんですよね。
ゆったんさん、私は飛行機、好きなんです。でも父も怖かったみたい。
まったり姉さん、そうそう。なぜかがんばってお掃除して・・・はっ、1年間掃除してないかも?
ぬこさん、妹は留守番でかわいそうだったよ~。ぬこさんもおいで!
まゆげ恋二郎さん、暖かいとなぜかのんびりしちゃうんですよね~。ふわふわドーナッツ、美味しいですよ。
たすくママさん、Weedyに怒られる~!笑 父もJamのことがあって、思いきったようです。
ドンタコス下僕さん、コチラではスーパーでも買えるんですよ。妹のメイク時間、長いんですよ・・・
ライナスの猫さん、外国猫ですが日本語しかわかりません。笑 どうぞよろしく!
やらいちょうさん、ロマンスグレイ・・・そういうとステキに聞こえますね。笑
元気猫さん、そうなんです。もう1回くらい来ても良いかな~なんて言ってるらしいですよ。
J.oriさん、色あせる前に、もっともっとWeedyのことを残しておきたいのかなぁ・・・
ズッコのマミィさん、次は母と叔母で来るそうです~。父はもう少し経ってからかな?
オッドアイさん、ああ、そうなんです。今年はツリーをまだ買えずにいるんです・・・
あおいさん、いつも里帰りで甘えてばかりなので・・・少しは親孝行になったかな?
モラ家丁稚さん、Weedyのこと、知ってくれてありがとう~!旅行、まだ続きますよ!
alpenkatzeさん、ああ、お母様、残念でしたね。でもきっといつかは!シェイク、美味しいですよ~。
sallyさん、やはり親の世代って海外旅行経験なしってヒトも多いのかもですね。
chacoriさん、そうなんです。イケニャンでしょ~。(親ばか) リンク、光栄です!
むちこさん、まだまだ続くよ、ちょっと記憶怪しいけど。うヒヒ、また来年も長い夜よ・・・
Queen Sashaさん、出来立てのふわあつドーナッツ、何個でもいけちゃうんですよね~。
ナナッペマルさん、うんうん、宝くじ、当てて~!『アメリカン・ランナウェイ』じゃないよね?
まかないさん、このクリスピークリームはノースマイアミなので家からはチョット遠いのです。
liliaさん、母もはじめハワイか韓国で・・・と思ったらしいのですが、マイアミに来ちゃいました。笑
シェイク、確かストロベリーと何かだったような・・・ナチュラルでしたよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

Weedy君、靴にお顔突っ込んじゃって(笑)
キラキラ濡れてるのはヨダレ?
そんなに美味しい香りがするのかしら.....

噴水のあるテラス?中庭?でランチって素敵!
美味しそうだし気持ち良さそう~
歴史ある建物は大好きだけど、怖い噂も付き物....
でも霊感なくて知らなかったら関係ないもんね☆
Weedy君や小梅だったらヨダレも大歓迎(笑)

ん?お母様が?
また楽しんでもらえると良いな~

こんにちは。
あたたかい日差したっぷりの
綺麗な風景写真に、おいしそうなお料理。
でも、Weedyくんの気持ち良さそうなお顔には
かないませんね(*^_^*)
齧っちゃダメね。

No title

そりゃ、一年も前に食べたのなんて忘れちゃうけど、チキンだった?とかの疑問系にオオウケ(笑

こんなステキなホテルに泊まるなんて
夢の、また夢だなぁ~。
もし、私が行ったら、このホテルで接待してくれますか?(笑

No title

sariさんの旦那さま、一年中ビーサンなの?(笑)
Weedyくん、靴を抱えちゃってかわいい~(^-^)
そうですね、気配は感じたいけど、よだれついてたらビックリ(笑)
いやはや、ほんと素敵なトコですね~!!
きれいな青空にそびえ立つこのホテル、何ざましょ!
こんな素敵なトコでランチかあ、良いなあ。
このビーチ、キラキラしすぎよ!!(笑)
良いな~。
でも、お化けは勘弁ですよね(^^;

すごーい!

なんか歴史を感じるホテルですね
雰囲気も空も何もかも南の国って感じ
やっぱり日本とは違う・・・

でも・・・よく覚えてますね(料理)
写真があるっていいですよね~
こうやってWeedy君にも会えるしね

では明日もお願いしますね~(笑)

No title

よ~く見たら、ダンナ様の靴によだれが・・・。
Weedyくんにはたまらない匂いだったみたいですね(笑)
見てるだけで満足しちゃいそうなステキなホテルですね~
お料理もすごくおいしそう!お昼ごはん食べたあとでよかった!(笑)
感じる人にとってはちょっと怖いホテルのようですね。
私は何も感じないからだいじょーぶ!(行く予定ないけど…)
虹の橋を渡ったにゃんずを感じる能力だったら欲しいな~。

No title

weedy君は、愛されて、沢山可愛がられて
いたから何の未練も無く、天国に行ったと思います。
だからsariさんの周りには居ないかも・・・
私は今まで逝った子達の事をそう思って居ます。

素敵なホテルですね。
泊まってみたい♪
私も力は全然無いので、多分平気!

No title

その靴からは猫さんがウットリするフェロモンが出てるのね。
下僕、ほとんど霊感はないと思うんだけど、
数年前に叔父さんが亡くなったって電話があった日に
部屋にお線香の匂いがしたの。
ドン子がきてから、お香はやってないから「アレ?」って思ったんだけど、
その日の夜中に空気清浄機からパチパチと音がして家電のモニターが壊れたの。
下僕、お葬式に帰れなかったから、叔父さんの方から
挨拶に来てくれたのかなぁって思ったかもウフフ
素敵なホテルだわぁ~(*´ω`*)
寝るのは怖いけど、オサレして泊まってみたいです。

No title

ステキだ…好きだっ!
絶対行かないわ、こんな場所(笑)!

ぉぅ(υ´Д`)英語のページっ!
でもなんだか怖そ~(υ・^・)

No title

今さっき、ちょうどQueen Sashaさんところの女王様が
靴フェチという話を読んできたばかりだったんですが、
もしかしてWeedyくんも靴フェチだったのでしょうか!??(笑)

私もお化けとか全然感じない体質なんですけど、
以前飼ってた子達や、自分の父や祖父母にだったら
会いたいなあ、現れてくれないかなあと思う時ありますよ~。
それにしても素敵なホテル!
ボンゴレ、いいな~~。貝類、ここでは食べたことないかも(涙)。

No title

あ~いいなぁ…
こちらは今日雨、それに毎日日が短くてしょんぼりです。
家の中にいると、3時半くらいには暗くなり始めるのでさみしくて…
こんなお日様サンサンのプールサイドで一日中過ごしたい…
もちろん、その赤ワイン付きのランチも食べる~♪
↓お父様、楽しそうに運転なさってますね^^
何だか楽しそうにドーナツ食べる姿もくっきりイメージできてしまいました^m^
weedyくん、靴の匂いフェチでしたか?^m^
よだれでピカピカ♪

No title

Weedyも香道をたしなんでいたのね?
靴写真、今日のSashaちゃんとこと、リンクしてるよー!
ヨーロッパでは歴史のある建物には幽霊話はつきもの!
私もちっとも霊感ないんで、「ぼー」だけど、
うちには時々タッタとボンボの幽霊が出るのだー!
毎回、嬉しくってとうちゃんと大喜び(←おばか)。
Weedyもきっと遊びに来てるさ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedy君とても艶美でかわいらしい表情ですね(^^)
鼻の薄いピンクがなんとも言えないですねw
こんなにお洒落な靴を抱きしめてるなんてWeedy君も、とってもお洒落なんですねw


なんだかとても奇麗すぎる写真に、ポカーンと口を開けてみていましたw

こんな奇麗な場所あるんですね。。。
夢にでてきそうです。。

No title

あはは~ホントだ!!
偶然ですね~(笑)
でもWeedy君・・・くつにヨダレだらだらだし!
フフフフ、Weedy君もくつフェチだったとはね~。
女王様とお仲間ですね♪
このホテルすごく素敵ですね!
デッカくて、歴史を感じますね~。
料理もおいしそうだし、ここのプールで泳いでみたいな!

No title

ステキなホテルですね。
そしてWeedyちゃんもかわいい。
ここってボディガードで使われたとかいうホテルでしたっけ?行ってみたいなぁ。
うちのビリちゃんもくつフェチでしたね。しかもすっごくくさそうな男の人のが好きでした。

No title

Weedy君、sariさんのお尻を叩いてくれてありがとう!!
ほんと素敵なホテルですね。
ワタシもそーゆー方面なにも感じないので満喫出来ますよ。
靴へのスリスリ、好きな子いますよね。
ダンナさんのニオイがして落ち着くのかなぁ...ウトウトしてるし(笑)
↓お父様、嬉しかったでしょうね。
キーウエストはいつか行ってみたいです!

No title

ご無沙汰しちゃいましたっ(汗)
WEEDY君かわいすぎ。。。あ~、もっと前にお会いしたかったデス。
SARIさん達の胸の中にはたっくさんの思い出がいっぱいなんだろうな~。
また分けてくださいね。お父様も初のフライト!しかもぐーーんと一気に東海岸までだなんてやりますね!
そして運転もトライ♪楽しい旅行だったでしょうね。
しかし、この場所ってもしかしてDIRTY DANCHINGの続編のHAVANA NIGHTSで使ってませんでした??

私も腰痛と喉痛でストレス発散できるダンスお休み中です。。。SARIさん無理せんといてね~。
以前はHIPHOP(とうかJAZZ DANCEのほうかな)に夢中で、ここ数年はラテン系ひとすじです。
やっぱ専念できることがあって幸せだと思います。老体と脳にムチうってがんばってますわよ~。楽しいからできるんだろうね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。