スポンサーサイト


大掃除

年の瀬も押し迫ってまいりました今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日の私、大掃除させていただきました・・・・・

その結果・・・・・

DSC02097_convert_20081230072238.jpg

冷蔵庫、冷凍庫の大掃除???

そうです、我が家のクリスマスは日本人らしく『鍋』でした。

その残り物大処分!!!


一人寂しい鍋のお供、Weedy(ウィーディー)♪
DSC02095_convert_20081230072342.jpgDSC02096_convert_20081230072413.jpg

ニオイだけかいで・・・・・

DSC02099_convert_20081230072519.jpg
おやすみ・・・・zzz

もらえないことはわかっているので
ちょっと離れて寝ちゃいました。

んん~~~♪猫見鍋~~~♪



で、本当のところ大掃除はというと・・・・・

まったく進んでいません(泣)



こちらではお正月の飾りがないせいか
クリスマスの飾りやツリーを新年までそのままにしておく場合が多いです。

なので、我が家のツリー(?)も・・・・・

DSC02107_convert_20081230072106.jpg

もちろんそのままです♪

DSC02124_convert_20081230071841.jpg

Chicago(シカゴ)がかなり気に入ってくれたようで・・・・・

DSC02115_convert_20081230071735.jpg

気がつくと木の上にいるか、
プレゼント状態で木の下にいます。

衝動買いしてしまったものですが・・・
Chicagoがこんなに気に入ってくれたのでよかった♪



では・・・・・
これからお掃除、がんばってしてみます・・・・・ファイト~~~!!!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

初コメ☆

密かに毎日楽しみに見ておりましたv-411ミンナ元気になって良かったわぁv-283家にも「あじ」という名の2才♂がいます。weedyみたいに毛が長い。。。
毛繕いが過ぎては、夜中に「キャ~v-405」と叫んで「ゲ~」って起こされる。。。
まっ、カワイイものです。v-283今度逢ったらお見せしますねv-290
では、sariちゃんちの皆様、良いお年をお迎え下さいマセ。v-344

No title

大掃除、頑張ってますかぁー。
私も母にこき使われております。(ぁ

普段あまり掃除しない場所の掃除って
大変ですよねー。
そんな中、弟、妹に逃げられて
(;`O´)oムキー!
な、さくらでありましたー。

No title

猫見鍋!!いいネーミングですね☆
もらえないことが解かってるなんて
お利口さんです♪

大掃除はあんまりがんばりすぎずに
程々にがんばってくださいね

PS:
sariさんちのクリスマスツリー型ネコタワー
カワイイですね♪

こんにちは~♪

猫見鍋美味しそう~!
シカゴちゃんもみんな元気そうで何よりですね♪
後一日頑張りましょう~
私は明日お仕事です。。。

ポチポチ^^

おひさしぶりです~

久々に、来ることが出来ました~!
実は10日前に引越しをしまして・・・ 
新たな住居はまだネット環境が整っていないため
パソコンすら立ち上げていない日々でした(- -;
今日は帰省したので実家で拝見してます^^

ずっとずっと、その後のChicagoくんの具合が気になっていたんですよ~ 
Weedyくんともども元気そうで安心しました!
この10日間の分をこの後まとめて見させていただきますね~♪

No title

気が付けば、猫ちゃん達の体調不良も
良くなって元気になってる様子。
年末に入って、病気ラッシュで大変だったけど
やっぱり厄落としだったんだろうなぁ~。

猫ちゃんブログ、これからも頑張ってくださいね
楽しみにしてますよー。
そして、天然さくらですが
来年もよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

No title

蟹入り、しかも猫を見ながらなんて、
なんてゴージャスな鍋なんでしょう!^^
ツリー、Chicago君が気に入ってくれてよかったですね^^
今年はsariさんと知り合う事ができて
私にとって嬉しい年になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^

コメントありがとうございます♪

☆ohrさま
コメントありがとうございます。
「あじ」ちゃんのお話、以前デニーズでお伺いしたことがあるかしら?
ぜひ、来年の夏にでもお会いしたいです♪
これからも遊びにいらっしゃってくださいね!

☆さくらさま
大掃除・・・
思わぬところから思わぬものが出てきたりしながら、ボチボチやってます!
Chicagoのことで落ち込んでいたときにさくらさんに『厄落とし』とおっしゃっていただいて、
明るい希望が持てました!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

☆kaoriさま
もらえないことはわかっているので
盗み食いを時々試みます・・・困った・・・
大掃除、ほどほどすぎて終わらないかも!?
ツリー、気に入っていただけましたか?うれしい♪

☆マーコさま
いつも応援してくださってありがとうございます。
今日もお仕事されているのでしょうか?
いろいろなことに頑張っていらっしゃるマーコさん、
私も見習って頑張らねば!!!

☆けろんさま
今はご実家ですか?
こうしてここでつながることができて
本当にうれしいです!
お引越しされたばかりなのですね。
Chicago、元気にしてます!ありがとうございます。

☆ぴぃさま
こんな(鍋?)大掃除だけならよいのですが・・・
時差があるので明日が大晦日!
明日一日で何とか頑張ります・・・掃除・・・
こちらこそ、ぴぃさんと知り合えてうれしい年となりました!!!
これからもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

