スポンサーサイト


行く年、来る年。

早いものですね・・・・・


2008年が過ぎ行こうとしています。

2009年はもう、そこまで来ているようです。


今年1年を振り返ってみると、本当にいろいろなことがありました。



Weedy(ウィーディー)
DSC01465_convert_20081231083327.jpg

年が明けたら・・・・・
15歳になるのかなぁ?

DSC01466_convert_20081231083412.jpg

肝臓の数値があまり良くないので、お薬を飲んではいますが
Weedy、まだまだ元気です。

ゴハンも肝臓が悪い猫のためのものに代えましたが
嫌がらずに食べてくれています。

できる限りのことをしてあげて・・・・・
これからも元気でいてほしいです。



Jerry(ジェリー)
DSC01118_convert_20081231082713.jpg

元気いっぱいのこの子には本当に癒されています。
どうもありがとう。

DSC01119_convert_20081231082817.jpg

今年は猫関係で思い悩むことも多かったのですが・・・
そんな時、天真爛漫、無邪気なJerryの姿に救われました。

ただ・・・

ちょっと(?)太り気味なので・・・
来年こそはダイエット!!!!!

このまま我が家のプリンセスでいてね♪



Chicago(シカゴ)
DSC01980_convert_20081231090119.jpg

元気になってくれてありがとう。
お家に帰ってきてくれてありがとう。

DSC01908_convert_20081231085822.jpg

ベッドの上で、この寝顔を見ることができて
本当に良かった・・・・・

これからはもっと、もっと、
いろいろなことに気をつけてあげて
これ以上、腎臓が悪くならないよう、気をつけてあげなくては・・・

Chicago、一緒に頑張って行こうね。




そして・・・・・


Boston(ボストン)
boston.jpg
april2404-4.jpg


たくさんの喜び、幸せをどうもありがとう。

Bostonのことがあったから、
ブログをはじめてみようと思ったんだよ・・・

そして、新しい出会いがあり、
懐かしい再会があり、
ここを通して、いろいろな人たちと繋がっている・・・・・

みんな、みんな、Bostonのおかげ。

どうもありがとう。


DSC02169_convert_20081231065129.jpg

でも・・・・・

もっと、もっと・・・
一緒にいたかったよ・・・

もっと、もっと・・・
Bostonの写真も撮ってあげればよかったね・・・


しばらくはリビングから
相変わらずな我が家を見守っていてね・・・・・



最後に・・・・・

いつも遊びに来てくださる皆様!

生まれて初めて手にしたデジカメ!
PC関係苦手!!!

そんな私のつたないブログにいつも遊びに来てくださって
本当に感謝しております。
どうもありがとう。

10月にブログをはじめてから
こうやって、今も続けていられるのは
皆様の応援、励ましがあったからこそ。

どうぞ、来年も我が家の猫たちをかわいがってあげてくださいね♪

良いお年をお迎えください!!!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

sariさんいつも有難う~!
こうして出会えて嬉しいです 
色々あったけど 素敵な2008年でした
こうして想うと やっぱりChicagoくんが縁であり・・・
Bostonくんが縁で知り合えたんだなぁ・・・って
しみじみ考えちゃいました。
Thanks so much, and I love you, Boston & Chicago!!!!!
Have a happy new year~~~~
本当にいつも有難う
どうぞ良いお年を!
来年もまた変わらずによろしくお願いします♪

No title

こんにちは~
今年ももう少しで終わりますね。

今年はsariさんと出会えてとても良かったです^^
来年も宜しくお願いします♪

どうぞ良いお年を・・・

ポチポチ^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
シカゴちゃん、のせかぶ隊に入隊ありがとうございます。
昨年は、色々な事があったのですね。

2009年、良い1年になりますように。

あけましておめでとうございます ̄O ̄)ノ

sariさんこんにちは~(* ̄▽ ̄*)
そちらはもう年明けたのかな?
今年一年、sariさんと猫ちゃん達にとって幸せな年でありますように!

今年もよろしくねぇ(*⌒0⌒)/

あと10分ですが、、。

10分早いけどいいや!
明けましておめでとう!
去年はいろんな出来事があったね。
今年がSariさんにとっていい年でありますように。

で!デジカメの腕がものすごく上がってるよ!
写真すごく綺麗~♪
これからも一杯アップしてね。ってかたまには見に行くよ(笑)

最後の写真にはジーンと来ました。
ちゃんと見守っててくれるよ。

A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR

初めましてv-353
すえこちゃんのブログから飛んで来ましたe-251

可愛い猫ちゃんが三匹もいるんですね。
Bostonちゃん、天使になったんだ・・・
私の愛猫もクリスマス・イヴに天国に召されました・・・
愛猫との別れは辛いですね。

でも、Jerryちゃんに良く似た子がいてくれます。
元気で長生きしてくれるように精一杯可愛がってあげたいです。
これからも遊びに来させて下さいねv-318

コメントありがとうございます♪

☆ちぃママさま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ちぃくん、ちぃママさんからは
いつもたくさんの素敵な気持ち、いただいています。
そうですね、こうして出会えたのもBostonのおかげですね!
今年もよろしくお願いします。

☆マーコさま
マーコさんと出会え、素敵な2008年を過ごすことができました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

☆michimichiさま
ありがとうございます。
2009年、Chicagoものせかぶ隊の隊員として
うれしいスタートです!!!
ほかの2匹もがんばります♪

☆ねこのめさま
明けましておめでとうございます!
平和に新年を迎えることができました♪
どうもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

☆権造さま
あの箱の上のネズミ、
もも造からプレゼントしてもらったものだよ。
たまに誰かが拝借して、違う場所に転がってることもあります。
写真、新しいカメラも早く使いこなせるようになりたいです!!

☆さくらさま
いらっしゃいませ。
つたないブログですが、どうぞこれからも遊びにいらっしゃってください。
きっとさくらさんの猫ちゃんとBoston、一緒にのんびり、ひなたぼっこでもしているのかな・・・
お別れはつらく、悲しいけど、この子たちからはたくさんのものをもらって、
感謝しきれないくらいですよね・・・
一緒に今、いる子達にできることを精一杯してあげて、
そして、旅立った子のことをいつまでも想っていてあげましょうね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

