スポンサーサイト


猫プロレス中継

外出先から帰ってくると・・・
なにやら家の中が騒がしい。

間違いなく、Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)が騒いでいるのだけれど

あらら・・・ケージの中がこんな状態になってました。


122310-1


トイレの砂を豪快にホリホリして撒き散らすため
ダンボールで作った堤防が・・・決壊???

Simbaがこうしてこの上にいて
Mishaがいないってことは・・・
この下、つまりトイレの中にいるってことで・・・きゃ~!


122310-2


と言いつつ、カメラを持ってみたが
あまりの動きの早さに全く写真が撮れないよ~!

また今日も動画です。


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



大騒ぎして疲れた後は
なかよくお昼寝♪


112310-3


それにしても・・・

砂のせいでホコリっぽい・・・
Mishaの毛も汚れでグレーになってるし・・・

クリスマス前にまたシャンプーですな・・・
(もう何度かシャンプーしているのですが、その様子は余裕がなくて残せてませ~ん)



子猫2匹のパワーって本当に凄いですね~。
早くケージから開放してあげたいけれど、ちょっと想像してみると・・・怖い!!!

やっと名前がついたMishaとSimbaにたくさんの温かなコメント
どうもありがとうございました。
たくさんの方々に成長を見守られ、かわいがってもらえるふたりは本当に幸せです!

気がつけば・・・もう、すぐ、クリスマス!
やらなくてはならないこともたくさんなのに、子猫周りの掃除やシャンプー・・・
同じことばかり繰り返して、忙しい割りに何も進んでいない私です・・・涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

仔にゃんこがいたら、
それ以外のいろんなことは目をつぶるしかないでしょ?(笑)
人間もにゃんこズも、
無理しないで、ストレスの少ない状態で、
生きてられてるのがいちばん大切だもんね♪
そこのために必要なこと片付けてりゃ大丈夫っ!!(爆)

ああ、それにしても、
モハモハした素敵にゃんこになりそうなお二人・・・
さささ触りたーいっっ!!♪

No title

お忙しそうですが、こういう忙しさって楽しくないですか?
子猫ちゃんのパワーってすごいですよね。
名前も決定し、楽しくなりますね~。
シンバさんの名前候補にスモーキーさんがあったんですね。うちのスモちゃんと同じだったのかも、だったんですね。ふふふ。

名前が・・・

決まったのですね♪
MishaちゃんとShimba君・・・
素敵な名前です。
名は体を表す------これは実感を持って
言えるので、可愛く、そして凛々しく
育ってくれると思います。

そそっ、子猫って写真撮れないでしょう!
すぐ透明猫になっちゃう・・・

急に人口ならぬ猫口が、倍になっちゃったから
忙しいでしょう!
私も朝、今日は早く起きたぞっと思っても
あっと言う間に、出勤時間になって
あぁーお弁当どうしようって・・・(゚m゚*)プッ


No title

猫プロレス、思わず見入ってしまいました(^。^)
金網デスマッチ 昔やっていましたね(笑)
猫ならではの素早い動きは、本家のプロレスラーでもかないません。

sariさん、世界中継してくださってありがとう(笑) =^_^=

No title

おんにゃのこだって負けてられませんよぉ~。ミーシャたん互角ですね。なんだか昔のミモベリ思い出します(ほろほろ~)
ロン毛さんだとすぐきちゃなくなってしまうのね。ヒト科のべビー服みたいに洗濯できればどんなに楽か~。

あはは~

元気一杯ですね~
うちもすごいですが
2匹だと2倍か・・・
ケージから出た後が楽しみですね~
私もケージが長いそらんを自分がいる間だけは
自由にさせています
あと夜もね~

No title

子猫って、写真に撮るのが難しいですよね~。
私も太郎が来た頃は、動画に頼ってましたよ(笑)。
でも一年も経つとあんまり遊ばなくなって…(汗)。
お世話、大変でしょうが、今の時期を楽しんでくださいね!^^

仔猫は元気いっぱい♪

わぁ~ ついにi-197 名前が決定したんですねe-405e-405
ミーシャちゃんと シンパ君。 可愛い名前を付けて貰って良かったねe-465e-420
ふたりとも すくすく元気に そして愛らしく育ってねe-266
仔猫は 今日も元気いっぱいe-343
トイレの砂を豪快にホリホリ~e-275
きっと 楽しいんですよ~i-235
ダンボールが すべり台みたいになって ズルズルル~i-101 楽しそうだなぁ~
ちっちゃくて すばしっこいから写真より 動画の方が撮りやすいですよねv-428
明日はクリスマス・イプv-255 
sariさんご夫婦と ニャンズちゃんがしあわせでありますように 祈っていますe-454

No title

おほほ、思いっきり子猫時代を楽しんでますねぇ~!
シャバに出たら、ホントに大変なことになりそうな予感・・・
あぁぁ、言わないでぇ。
私もプレゼント買って料理の準備して猫シャンプーして・・・
あと2日でやらなきゃならんことが山ほどあるのだーっ!
(って、ブログ読んでまったりしてるんだが・・・)

No title

わはは、すごいね、やんちゃっ子♪
まだまだ序の口かもよ~?(^m^)
子猫との生活ってこちらもパワー要るよね。
でもそれがすごくプラスのパワーになってくれるの。
一足早く来た素敵なクリスマスプレゼントちゃん達と
Chicago君とJerryちゃん、そしてもちろんWeedy君と
みんなで素敵なクリスマスをね☆

No title

あはは。さすが仔猫!
元気いっぱいのプロレスがかわいい~(^-^)
この生活はChicagoくんとJerryちゃんじゃ味わうことの出来ない刺激でしょう(笑)
しばらくは目が離せない感じですね!

No title

sariはん、こんばんは!
久しぶりに遊びに来てみてビックリ!!
なんとまぁ。。。かわゆい子供たちが来てたんや~♪

シェルターでのドキドキ&ワクワク感や、先住さんのJerry&Chicagoとのやり取りを楽しく読ませてもろたよーーー!!

大丈夫大丈夫。Jerryもきっと良いお姉ちゃんになってくれるハズ。

チビっこたちのこれからの成長ぶりが楽しみ。

お家がまた賑やかになって良かったねぇ~♪
Weedyも、きっと天国からチビっ子たちの成長を喜んでみてくれとるんやろなぁ~!

こんばんは。
子ネコは写真に撮ろうとすると写らない
まるで忍者みたい(*^_^*)
MishaちゃんとShimbaくん
猫プロレスで、いっぱいお勉強して
立派な紳士淑女を目指してね♪
かわいいお昼寝姿に癒されました。

No title

MishaちゃんShimba君、すんごい楽しそう!
トンネルにも滑り台にもなってるね~
元気いっぱいで楽しそう~
これは放流したらすごそうね(笑)
遊んだ後は仲良くネンネして、可愛いな。

No title

小さいときは動きが素早くて写真に撮るのがほんと難しい。
うちも一番かわいいときの写真はどの子も少ないですぅ。(T^T)
大暴れのあとは一緒に仲良くお休み。
ああ、かわいいわ~。

No title

わはは・・・
めちゃくちゃ元気だね~(**
クリスマスとかお正月とか言ってられない忙しさかも~(@@
がんばれsariかーさん。
動画の下の広告が「元新日本プロレス!」とか、プロレスネタばっかりでちょっとウケたわw

No title

大人猫との生活が長いと子猫のパワーに
圧倒されちゃいますよね。
sariさんちにも季節はずれのちびっこハリケーン上陸!?
しかもツインズ!!
今が一番大変で、でも一番かわいい時期なんですよね~。
2にゃんで寝てる姿のかわいいこと!
ほんと、寝てるときは天使ですよね。
他のことは頑張り過ぎない程度にこなして
ちびにゃんとご自身の休息に時間を使ってくださいね♪

No title

あはははは!
出すのはちょっと勇気いるね(笑

うちも、もうノンビリさんな年齢の子とずっと一緒だったから、迎えた最初はビックリしたの。
とにかく、物は置けないし、ご飯はキッチンで立って食べたり(笑
未だにやんちゃだけど、これが結構なれるものだよ~。
お部屋デビューも楽しみにしています♪

No title

すいません!ちょっとご無沙汰しているうちになんと新しいファミリーがっ!
慌ててさかのぼって拝見させていただいていて、
”Buy 1 Get 1 Free”がいかにもアメリカっぽくてウケちゃいました^^
ミーシャちゃん、シンバくん、新いおうちにはもう慣れたかな?
幸せになるんだよ~~^^
シンバくんはリアムの仔猫の時とよく似ているわ~^^
4にゃんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
賑やかなクリスマスになりますね!^^

No title

sariさん ご主人様 v-352
シカゴ君 ジェリ~ちゃん シンパ君 ミ~シャちゃん e-465
v-360 Merry Christmas v-360

み~んな しあわせで ありますように i-260i-239i-260
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

