スポンサーサイト


メリークリスマス!!!

去年のクリスマス。
Weedy(ウィーディー)とアドベントカードのドアを毎日、一枚ずつ開けながら
その日を一緒に迎えることが出来るよう祈った。


141709-6


願いは届き、共に迎えたクリスマスの朝。


122509-3


Weedyが精一杯生きたこの期間、
それはとってもキラキラした素敵なものだけれど
やはり思い出すと辛くもなって・・・


120809-5


こうして一緒に見るツリーもこれが最後だと
そう思いながら写真を撮った。

『今年はクリスマスツリーを飾らない・・・』

きっと悲しくなってしまうから・・・

そう思って、ツリーを買いにも行かなかった。


122309-1


けれど・・・・・


122510-1


やっぱり小さなツリーを買ってきた。


122510-2


小さな小さな鉢植えのツリー。


122510-3


だって今年はWeedyが出会わせてくれた
この子たちと過ごす初めてのクリスマス。


122510-4


メリークリスマス!!!


みんなが幸せに過ごせますように・・・・・




ステキなクリスマスカードをいただきました!


122510-5


『まかないさんは今日も行く』のまかないさんからです!!!


122510-6


まかないさん、どうもありがとう!!!

まかないさんはブログを通じて知り合った方の中で
一番ご近所にお住まい。

いつかお会いできたらいいな♪



こちらはただいまクリスマスイブの夜です。
日本はクリスマスの朝を迎えたのですね。
皆さんの所にもサンタさんはやって来たかな???

ステキなクリスマスを~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

終わってしまったクリスマスもあるけど、これからのクリスマスも一杯一杯あるよ!
今いる子たちと楽しいクリスマスを迎えられれば、Weedyもきっと喜ぶんじゃないかな???
「今年が最後」を読んで、うわ~んと泣きそうになりましたが、ちびっ子にとっては今年が初めて・・・
Weedy引き合わせてくれた運命を大切に、メリークリスマス!

No title

sariさん、メリークリスマス!
楽しい時間を(^^

No title

メリークリスマス☆

きっと今年クリスマスツリーを飾ってなかったら、Weedy君
寂しがったと思うよ~
だってsariさん達と一緒に過ごせた素敵な日だもの!
キラキラ輝いてWeedy君も喜んでるよ!
今年のツリー、電飾が可愛いね~
MishaちゃんとSimba君は初めて見るからウキウキしてるかな?
Jerryちゃんはツリーよりもちびっ子を気にしてるかしら(笑)
大分近づいてるね!

しあわせをありがとう♡

その気持ち 分かります。
私も同じような気持ちで クリスマス・お正月を過ごしたから。
でも 立ち止まっていては Weedyちゃんが心配するから 元気を出してe-2
Weedyちゃんが 出会わせてくれた シンパ君とミ~シャちゃんのためにもe-420
いつもお利口にしててくれる シカゴ君やジェリ~ちゃんのためにe-465
新しい クリスマスをお祝いしましょうe-420
きっと Weedyちゃんも 天国から微笑んでくれますi-260

No title

こんにちは。
Weedyくんが頑張っていた姿を見たら
涙出ちゃいました。
大好きなsariさんたちといっしょにいたいから
いっぱいいっぱい頑張ってくれたんでしょうね。
Weedyくん、ミャオちゃんチーちゃんに会ったら
仲良くしてあげてね。
ChicagoくんJerryちゃん
MishaちゃんとSimbaくん
よいクリスマスを過ごしてね♪

No title

Merry X'mas☆
可愛いちびちゃん達を迎えてのクリスマス
いかがお過ごしですか~
Weedy君ももちろん来ているよね。
Weedy君、ちびちゃん達にいろんな話をしてあげてね。
そして夜はsariさんと一緒に寝てね☆

No title

sariさん、
メリー・クリスマスv-352
Weedyちゃんもクリスマスツリーに喜んでいる、そんな気がしますよ^^
そしてほら、あどけない顔のMishaちゃんとSimbaくんも。
もちろんChicagoくんJerryちゃんもね^^
温かいクリスマスをお過ごしくださいね。

No title

いくつもの昼と夜がすぎて
新しいクリスマスが巡ってくるんですよね。
去年も愛おしい、そして今年も特別。
毎年そんな風に迎えたい。

どうか素敵なクリスマスを!

メリークリスマス!

今年はにぎやかですね~
ひさびさのWeddy君
みんな揃いましたね
やっぱり特別ですね~

素敵なクリスマスを・・・

Weedy君も・・・

天国で僕の為にツリーを飾らないなんて
言わないで・・・って言ってると思います。

私も逝かれた後は、悲しくってどうしようも
無い時期があったけど、何時までも悲しむって
きっと逝った子は、もっと辛いのかなと・・・
笑ってよ!幸せでいてよ!って
思ってるんじゃないかなと・・・・

だから、新しい子達が来てsariさんが
幸せになったらきっと、
Weedy君もBoston君も喜んでると思います。

No title

sariさん、なんだか目頭が熱くなりました。
Weedyくんとツリーの写真本当にステキ。
去年みんなで祈っていた事を思い出しました。
あ!sariさん、お久しぶりですっ。
コメント残せない日々でごめんなさい。
でもいつも見てました~。
可愛い2にゃんを見た時は驚いた~ヽ(´∀`●)ノ
素敵で暖かいクリスマスをお過ごし下さい。
Merry Christmas!

No title

メリークリスマス。
私もせつなくなってしまった。
WEEDY君もみんなの心にずっと居て一緒にお祝いだね。ベビズちゃんとお行儀よくっ!って言ってるかも??
楽しいホリデーを♪
(うちは、まだまだツリーを買えないやんちゃ年デス。笑)

No title

こうやって今年もツリーを飾ることができたのも、
Weedyちゃんが作ってくれた縁のおかげですね^^
Weedyちゃん、sariさんの気持ちを分かって
ちびっこ達との縁を作ってくれたんでしょうね~^^
素敵なクリスマスを!

No title

去年は、姉さんもツリーを出せなくて。
でも、こうやって出してみたら、横の福も喜んでる気がしたよ。
最後のクリスマス・・・ほんと辛かったんだよね・・・
だからこそ、Weedyくん、こうやって新しい家族を選んでくれたんだよ!
初めてクリスマスを迎えるミーシャちゃんとシンバ君のためにも、綺麗なツリーでお祝いしなくちゃね(^^)
きっと楽しんでくれるからー(笑)

ぷぷぷ、婆やも爺やもきっと頑張ってくれるよ♪
sariさん、ダーリン様、そしてニャンズ!
みんなであったかい美味しいクリスマスを楽しんでね!!(^^)

メリークリスマス

ひょっとしたら、weedy戻ってきたのかもね。
Boston連れてね。

No title

私も写真の中のこのWeedy君を見ていたら、
なんだか涙がこみあげてきちゃった。
Weedyくん、この小さなツリーを見てきっと喜んでると思う!
ちびっこたちに、初めての温かいクリスマスを過ごさせてくれて、
sariさんに心からありがとうって感謝してる頃だと思う!
ChicagoくんJerryちゃんも共に、
素敵なクリスマスをお過ごしください。

No title

4ニャンではじめて迎えるクリスマスですもんね。
Weedyくんも賑やかな様子を笑いながら見ていますね。
楽しいクリスマスを♪

No title

こんばんは。

sariさんにとっては本当に心に残る日なのですね。
小さなクリスマスツリーも暖かいです。
Weedy君はsari さんと暮らせてとってもとっても幸せだったんでしょうね。
ねこちゃんたちも幸せいっぱいな感じが伝わってきます♩

No title

なんかジ~ンとくる記事でした。
家族が増えても、Weedyくんと過ごしたクリスマスは忘れることは出来ませんよね。

これから新しい家族と、楽しい思い出を積み上げて行ってください =^_^=

No title

いつのまにか名前が決まってた。。
素敵な名前ねぇ。私には思いつかないわ(笑)
 
これから訪れる、たくさんのクリスマスを一緒に過ごすのね。
クリスマスに楽しい思い出が増えるといいね

No title

めりくりっ♪
よいクリスマス休暇を過ごせましたか?♪
小さなツリーと言いつつ十分大きいねえ!
やっぱスケールが違うのか!?(笑)
Weedyは、地上のsariちゃん一家が幸せに笑ってることを望んでんじゃね?
だから、チビたちはWeedyからのプレゼントだね♪

おかしいなあ、ウチにはサンタさん来なかった・・・
ピザ屋も迷う家だからかなあ(^^;

No title

辛いクリスマスの記憶。
でも今年のクリスマスを
Weedyくんも楽しみにしていたと思います。
来年からはWeedyくんとの楽しい想い出を振り返る
素敵なクリスマスになるでしょう!

No title

クリスマスなんて気分じゃなかったもんね。
ツリーなんてってさ。

私もね、キャリー買うか迷ったの。
新しいキャリー買ったら、ずっと通院じゃないかって。
結局買ったんだけどね、そん時はこれからずっと通院していくってことに抵抗があったの。
でも、いま考えると、ずっと通院はずっと一緒ってことに繋がるでしょ?
キャリー買ったときは泣いたけどね。。。
今の気持ちで買ってたら、素敵なプレゼントだったんじゃないかなって・・・・・・

不思議だね~。。。
今を穏やかに暮らせて、
そして新しい家族が居る。
私は、上手に表現できないんだけど
sariさんの今、とっても素敵だと思った。

No title

ご紹介頂きましてありがとうございました。
私も24日にカード届きました。私も近々紹介させて頂きますね。
虹を渡ってしまったネコちゃんを思い出させることはつらいと思いますが、いつまでもそうやって思っているsari さんの気持ちは天まで届いてると思いますよ。
明日は命日のようですね。
Weedy さんが天で幸せにしてること祈ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

