スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコんでました・・・

前回の記事を書き終わったと同時くらいに・・・
ゾクゾク、ブルブル・・・

体の節々も痛くなり
喉も水も飲み込めない痛さに・・・

熱を計ったら・・・
38.5度~♪

はい。
年末のこの忙しい時期にワタクシ、猫んで 寝込んでしまいました・・・

先月、微熱が続いたりもしていたので
今年中に1度医者に行っておくかと(皆さんからさっさと行けとアドバイスいただいてたのに・・・今頃・・・)
ちょうどよく(?)医者の予約が入っていたので診てもらう事も出来ました。

多分、扁桃炎?抗生剤処方してもらえたのでよかったです。
体調がよくなってから、血液検査等のチェックアップします~。


ずいぶん調子もよくなってきて
ゴハンも食べられる(飲み込める?)ようになってきたのでご心配なさらないで下さいね~。



具合が悪いと言っても・・・
猫たちにはそんな言い訳、通用するわけがありません。

一度シャバの楽しさを知ってしまったちびっ子ギャング達、Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)

朝、起きたとたんに外に出せと大騒ぎです。
(音が出ます。猫の絶叫に注意して下さい。)



携帯の方はコチラ



携帯の方はコチラ


シェルターで初めてふたりにあった日から3週間。

ずいぶんふっくらしてきました。


123010-1
あたちのおなか、ぽっこり、せくしーでしょ?


どんどん大きくなって欲しいような
しばらくちびっこのままでいて欲しいような・・・

複雑な気持ちですね~。



というわけで、今年は体調不良により年末の大掃除はナシとなりましたよ~。
(ただの言い訳)
それでもやらなくてはならないことは相変わらず山盛り・・・どーしよ・・・
無理せず、ボチボチやって行きます~。

前回の記事ではWeedyにたくさんの温かなお言葉、どうもありがとうございました。
こんなにたくさんの方が想ってくれるなんて、本当にWeedyは幸せものだなぁ。

病状・経過報告を本当はもっと早くきちんと残したいと思っていたのですが
最期を綴るまでには1年の時間がかかりました。
私自身、病気の猫さんと共にがんばる方たちのブログやホームページに大変助けられたので
もし、そういった方の目にとまることがあれば・・・と思っていたことと
がんばったWeedyの最期を残しておきたい気持ちがあったのです。

今も・・・
病気の猫さんたちと頑張ってる方々へ。
本当に・・・猫さんたちは頑張り屋ですね。
その頑張りを目の前で見ているのが正直、辛い時もありましたが
そばにいて見守ってあげることが私たちに出来るすべてかもしれません。

うるちゃん、応援してるよ!!!祈っているからね!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

ひょっとして、ブログ通して私の風邪がうつった????
でも症状が違うから、そーぢゃないよねっ。
PC画面通して、そっちにすーっと遊びに行けるならいいけど風がうつるのはヤダよね(←おバカ)。
ちびっ子ギャング、やぱし、シャバを知ってしまったら後戻りはできない・・・よね?
チビ達はあっいう間に大きくなっちゃうから、いーっぱい写真を撮っておくんだよ~!!
完璧に「ふっかーつ」するまで、無理は禁物だじょ。

No title

うわ~(@@ 大丈夫?
疲れがでたのかしら・・・けっこうグズグズ長引いてたもんね。
ゆっくりしましょうね!
って・・・こんな雄たけびじゃ寝てもいられないわね(爆)
すごい・・・ふたりでどんどん叫んでる。
あははは・・・
ぽっこりお腹がかわいいわw

No title

猫んでたの~~~?
大丈夫?インフルエンザとかじゃなかった?
掃除は免れたんだね(笑

シャバって(爆
Mishaちゃんってめちゃんこ高い声でおしゃべりするね~。もうギュってしたくなっちゃった(笑
すくすく成長して、あ!と言う間に大きくなるから
今のうち写真いっぱい撮っておいたほうがいいよ~。
私ももっと撮って置けばよかったって思ってるもん。
とくに、成長がわかるように、何か比較できるようなものと一緒に撮っておくことをオススメするぅ~!

ありがとうございます。

sariさん 体調はどうですかi-198
いろいろ忙しかったから 疲れが出ちゃったのかしら・・・i-6
シンバ君 ミーシャちゃん ミャ~ミャ~鳴いちゃって~e-465
こんなに可愛く鳴かれたら 辛い体でもって気持ち よ~く分かりますが
くれぐれも 無理をせず休養して下さいねi-260

sariさん 今年は賑やかな 年越しですねe-420
きっと 天国から ふたりが見守っててくれますよi-260
私も 去年は辛かったから 淋しかったこと よく分かります。
おなじ季節になると いろんな思い出が 蘇りますね。
でも毎日 新しい出来事が生まれて 未来へ続いていますi-278
そう思って 毎日しあわせに 過ごせたらと思いますe-465
sariさん 来年も忙しいですよ~ i-236
チビッ子ちゃん こんなに元気ですものe-465

sariさん 今年も仲良くして頂いて ありがとうございますe-466
新しい年が sariさんご夫婦 シカゴ君 ジェリ~ちゃん シンバ君 ミーシャちゃんにとってe-405
健康で しあわせな年になりますようにi-260
心から お祈り致します。
sariさん 体調が心配ですが 早く治して下さいねi-197
来年も よろしくお願い致しますv-433e-465

No title

疲れてる上に急な寒さが堪えちゃったかな.....
扁桃腺はツバを飲み込むだけでも辛いよね。
育児もちょっとだけ落ち着いたし、無理せずゆっくりしてね。
お大事にね!!
MishaちゃんとSimbaクン、交互に鳴いてる~
効率的ね(笑)
一生懸命訴えてて可愛い~~~
小ちゃいままでも可愛いけど、成長がまた楽しみなのよね。

No title

わああ!出たい、そりゃあ出たいよね(笑)
うちもリアム、連れてきたばかりの頃にケージに入れていて、
仕事から帰ってくるとずっと出せ~出せ~ってうるさく鳴いていたのを思い出しました(笑)
Weedyくん、もう一年なんですよね。
自分の去年の今頃のブログを見直ししていて
去年の最後の記事の前に訃報の記事が書かれていて、
ああそうだったなってしんみりしちゃっていました。
今はお空の上からsariさんを見守っているはず!
私のブログ、今年の更新今日でお終いです。
一年間お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
お大事に~

No title

わわわ、扁桃炎ですか..。
治りかけが肝心ですよ~。
大掃除も無くなったとの事なので
ゆっくり安静にしていてくださいね、猫達と(笑)
ミーシャちゃん、声高いーーー!
こんな可愛い合唱を聴いたら、即放流しちゃうわ。

No title

風邪は如何ですか?スッキリ治してお正月を迎えてね。
↓記事は先代猫達とダブってコメントが出来なかった....
でも溢れんばかりの愛情を受けたWeedyくん、幸せ者です。

おお、元気元気!随分大きく育った気がします。
成長して欲しい、でもこのまま子猫でいて欲しい。よく分かります^^
うちも気付いたらこんなに長くなっちゃいましたから(笑)
賑やかな正月を迎えてね。来年も宜しくお願いします。

No title

あらら、大変だったんですね。
それは掃除もしない方がいいですよ。
ゆっくり休んでください。
小猫さんもあっという間に成長しますよね。
この可愛い姿をしっかりと脳裏に焼き付けておきましょう。

私も・・・

風邪ひいてしまいました(涙)
なのに明日も仕事・・・
あー掃除もまにあいません
どうしましょう!

それにしてもなんてかわいい声で鳴くんでしょう
そんなかわいい声聞いたことないぞー(笑)

No title

シャバの楽しさ、って・・sariさんて面白い(笑)
38.5度って高熱ですよ!
でも元気が出てきたみたいで良かったです。
無理せず大事にしてくださいね。

今年も素敵な日記楽しませていただきました。
なんたって最後は子猫のサプライズ~♪
ほんと、癒されました。ありがとう。
どうか良いお年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願いします。

No title

sariさんお加減いかがですか。
無理しないで、温かくして寝る!ですよ。
Mishaちゃんたち、やっぱり広い空間は楽しかったんだね~^^
そ、それにしても、Mishaちゃんのぽっこり体型・・・
ブー!鼻血ブーだわ!!( ̄TT ̄)
かわいすぎる・・・これ見るとこのままでいてくれたらいいなぁって
思っちゃいますよね。

No title

ネコむらさんだったのですか!!!
年末年始っていろいろ疲れがでますよね。

あははは!
そうだあ、ちびちゃんずにはそんなこと通じませんよね。
めんまは、ちびのとき、にいちゃんのまねして
熱のある私のおでこに手を当てて
神妙な顔をして...(ネコじゃない部分ですね)。

絶叫!は、ヘッドフォンしてききました。
うわーん、かわいい声だけど、こんなに叫ばれちゃ
ネコむらさんできないです...。

おおきくなるの、年齢を重ねるの、
そんなに急がなくていいんだよ!とも思うけど、
年々大きくなってからの年月のほうがよりいとおしくなる
気持ちが募ることもあり、とても複雑。

なおりかけが大切なので、ご無理せず、
にゃんずのことだけされて、ゆっくり静養してくださいね。

No title

わわっ!大丈夫ですか!?
年末って忙しさで無理するからか風邪引きやすいですよね~。
年越しの風邪にならなくて良かったけど、無理しないでくださいね。
はい、おなかのぽっこりがせくすぃ~です(棒読み)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~sariさんも…
わたしは一日寝ていたら熱も下がって、
温泉に行けなかった悔しさが残っただけで(笑)ちゃんと治りましたが、
やはり何と言っても安静が大切ですよね!
大掃除なんてやらなくてよろしい~
…わたしもやってないんです^^;

ちびちゃんのお腹~!
触りたい^^ふっくらとして、リラックスして、ますますかわいいです^^

No title

あららら、疲れがでちゃったかしら??
きっと、身体が休みをほしがってたんですね。
片付け大掃除なんて、年明けでもOKですよ~^^v
(私もその口なんでwww)

ふふ、MishaちゃんもSimba君も、
もっそい、訴えてるわww
こりゃ、出さない訳には。。。かしら??
声も、Mishaちゃんの方がオクターブ高くて、女の子してますねぇ^^お転婆さんそうだけどww

No title

38度を越える熱はきついですね~。
どうぞお大事になさってください!
ちびっこたちの様子、今太郎が寝てるんで音なしで見させていただきましたが、
音がなくてもすごい勢いで鳴いてるのが分かりましたよ~^^
今度ゆっくり音付きで見せてもらいますね!

こんばんは。
お加減いかがですか?
お身体休めるのが一番ですから
どうぞ大掃除などほっぽってお休み下さい(*^_^*)
あらららら~、ちびっ子ギャングちゃんたち
「お外出しぇ~」って元気いっぱいね。
力強い生命力も感じました。
ご家族みなさん、来年も健やかな一年になりますように♪

No title

いろいろバタバタしちゃってたからね。かあさん大変!でもお互い健康管理しっかりだね(私も全然検査とか延ばし延ばしデス。苦笑)

子にゃんずパワー全開中だね。うんうん、楽しいさかり~。生でお会いしたいわ~♪来年はお兄ちゃん&お姉ちゃんともにゃんず軍団結成してますますパワーアップ??成長ぶりが楽しみだわっ♪

今年はSariさんとお友達になれて嬉しかったです。来年も懲りずにお願いしまーーす!
HAVE A HAPPY NEW YEAR 2011♪

No title

sariさん、今年も元気でありがとう。
年末に寝込んじゃうなんてがんばり屋のsariさんらしいですね。
治りかけが肝心ですから、だいじなこと意外は後回しにして
無理のないようにね^^
温かくしてね^^
また来年もその元気なsariさんを楽しみにしています。
賑やかに。よいお年を。。

No title

お風邪大変でしたね。うちの会社でも流行ってたようですが、まかないうまいこと年休をとっていてセーフでした。
今年は怪我やらで苦しんだので、もういいや。
ちなみに去年はすごい風邪もらって苦しみました。こんな暖かい地方にいても風邪ひくんですよね。。。
Weedy ちゃんのこと、切ない気持ちになりました。
私もビリに対して同じような気持ちがします。
3年経ちましたが、まだ忘れられません。
忘れなくってもいいんでしょうね。Weedy ちゃん、天でビリと仲良くしてたらいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぇ~ん、こんな年の瀬に猫んじゃうなんて~(^^;
お加減いかがですか~?
どうぞお大事にネ!
子ニャンズの鳴き声、可愛いーーー!
もう悶絶しちゃった!(≧▽≦)
sariさん、体調が良くなったら新年会は是非まり亭へ。(´▽`)
まりがWeedy君に会いたいそうなので是非一緒にね。
ではでは、良いお年を~(^^)/

No title

猫む・・・というと楽しそうですが
実際寝込むとなると本当に辛いですよね。
すこしはお加減よくなりましたでしょうか?
どうかお大事に!!!

猫との暮らしは本当に幸せをくれますね。
それだけにいつか来る別れはとても切なくつらいのだけれど
だからこそ、今のこの時を大切にしなくちゃと思います。
今年はsariさんともお付き合いができて
本当に嬉しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!そしてお大事に~!!

sariさん、体調はどうですか?
子猫ちゃんたちのお世話もあるし寝込んでもいられないですね。

子猫ちゃんたちの名前も決まったんですね。きっとアッという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。

sariさんにも、猫ちゃんたちにもたくさん癒してもらいました。今年も一年ありがとう。

新しい年もよろしくね(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年の瀬に・・・

大丈夫ですか?
でも無理しないで下さいね。

今年は楽しかったです。
後、5分弱でこちらは新年ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
sariさんにとって良い年でありますよう・・・

Happy New Year

新年おめでとうございます。
子供たちもかなり元気そうですね。
ケージから出たら、何かものすごい事になりそう...
ChicagoもJerryも大変だろーなー。
今年も成長記録見てますからね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。