スポンサーサイト


オトナの時間

2階のベッドルームで
なぜか、ひとりにつきひとつのリモコンを持ち
ゆっくりくつろいでいる先住猫、Chicago(シカゴ)とJerry(ジェリー)

まったり過ごす夜。
オトナの時間だわ~。

でも・・・


010711-1
・・・・・ ・・・・・


何かちょっぴり気になる様子。


010711-2
ん??? あれ???


1階のリビングから何か聞こえてきたのかな?


010711-3
でも、きっと・・・


010711-4
気のせいだよね~。


ええ~っと・・・・・


それはきっと気のせいではないんじゃないかと・・・・・



我が物顔でMisha(ミーシャ)は・・・


010711-5
きょうからここはあたしのおうち~。


好き勝手してるよ。


キッチンではSimba(シンバ)が・・・


010711-6
これはぼくのごはん~。


盗み食いまでしてるよ~!!!


先住チーム、あまりのんびりしてると
この家、占領されちゃうかもよ~!!!



ちびっこパワー、相変わらずすごいです~。
放牧時間も今現在、結構長めになってます。
記録記事をさっさと書いて、追いつきたいのだけれど・・・
クリスマス休暇ボケか?仕事が始まったらバタバタになっちゃいましたよ~。涙
この写真は最近の感じです~。

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございます。
Jerryは我が家に離乳が済んで少し経った生後1ヵ月ほどでやってきました。
大きなお兄ちゃん猫たちを追いかける、茶色くてすばしっこいネズミのような姿が
『トムとジェリー』のようでJerryになりました。
あれから少し、進展してるので皆さんに報告できるようガンバリマス~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Chicago君とJerryちゃん、それぞれリモコン持ってるの?(笑)
マッタ~リだけど気になるよね~
気のせいだと思った方が良い事もある?
Mishaちゃん、もうそんな高いところに登れる様になったの!
すごいな~
Shimbaクンは盗み食いしない方が....
Jerryちゃんに怒られちゃうんじゃない?

No title

すごいねー、オトナ2人の、黒目が真ん丸!!(笑)
気になっちゃって仕方ないんだろうねえ(^^
ウチのオトナも、末っ子に占領されて、
行動範囲が小っちゃくなっちゃって、
おかげで肥えちゃって肥えちゃって・・・
む?そのせいだけじゃない!?ごもっとも!!(爆)

記録記事が追い付かない…
よくわかるよぉ!!
私も、はち君の時に、まるっきりそうだったもん(^^;
1匹でも大変だったのに2匹だもの、推して知るべし。
1日に2つも3つも何かしらの事件やら成長っぷりを見せてくれると、
どうにも手が回らないよねえ(苦笑)
体重のメモ書きして写真を残すだけで精一杯だったもん。
1日に1つずつ何かしでかしてくれるとありがたいなって思わない?(笑)
そうは行かないところが、楽しくて面白くもあるんだけどね♪
今日はちょっと平和な日だったなー、って時に、
まとめて残せれば上等でしょう?♪
気長にのーんびり、でも楽しみに、報告を待ってるよーん♪♪

No title

あははっはは!
あ~~リモコンにはめちゃんこ笑った!
あのね、静かなるチャンネル争いを想像しちゃったの(笑
あ~面白いっ!
もう、完璧に放牧(?)したのかな?

No title

Mishaちゃん、もうタワーまで登れるようになったんですね。
すごいなぁ。
先住チーム、リモコン片手になんとなく落ち着かないご様子。
Jerryちゃん、ちょっと構えてるポーズですよね。
さしずめちびっこギャングがやって来たって雰囲気かな?
でもでも・・・
Shimbaくんってば盗み食い?
食欲旺盛なのかしら?
いっそのことJerryちゃんに弟子入りしちゃえ!

No title

そのリモコンは何の??と、
記事と関係ない部分でウケてしまったわww

大人ーズ、気にはなるけど、まだまだ余裕をかましてるのね。でも、ちびーズはもう直ぐそこまで^^;;
まずは、御飯のなくなり具合で、大人ーズも危機感を持つのかしら??

No title

アハー、ちびっこはコワイもの知らずで
ずんずん進むですね!
オトニャの2匹もちゃんとアンテナ張ってるし~^^
これから4ニャンでドタバタが始まるかと思うと
ワクワク(´▽`)

No title

我が家の台風が徐々に鎮まってきたと思ったら、
今度はsariさんちでちびっこハリケーンが猛威を奮っているのですね~。
ちびちゃんと先住さんとの関係作り、今も続行中の私には
ご苦労が自分事のようです。
でもsariさんは私と違ってにゃんずのペースに合わせて
接していらっしゃるから、ちびっこたちと大人にゃんの間もうまくいくような気がします。
(私はルークを叱りすぎて失敗しました・涙)
Mishaちゃん、だんだんWeedyくんに似てきましたね。
これからが楽しみだな~食いしん坊なとこも似ちゃったりして!?
記事ものんびり更新で、にゃんずとの時間を優先してあげてくださいね♪
ガンバレ、sariさん!!!

No title

JerryちゃんとChicagoちゃんでチャンネル争いするのかしらw?
先住猫さんがおっとりさんだと、ちびっこギャングは
大暴れの予感かもよ(;^ω^)
写真を見るだけでも、もうかなりの大物ぶりかもw

No title

ぬふふっ、おとなの時間だなんて。。。何観てたのかしらっ??へ~、JERRYちゃんの名前はそこから来たのねっ、今からでもすばしっこく、ベビにゃんずとおっかけっこでスリムにぃ~。なんてミモちゃもおにゃきゃたるたるぅ~(笑)

No title

シブいわ、ふたり
リモコン片手に(笑)
ちびっこのパワー炸裂ですね~^^
先程メールのお返事しました(遅くなりました。。)
年明け仕事始めは何かとバタバタ。。
無理しないでくださいね~^^

No title

あははは!
みなさんと同じく私もリモコンは「ツボ」でした~
なぜに1人1個(笑)
sariさん無理せずぼちぼちガンバッテ~!

こんばんは。
私もオトナチームが
それぞれリモコンを持っているのが気になりましたw
それぞれ見たいテレビ番組が違うのかな(*^_^*)
二人とも聞き耳立てて興味津々。
ちびっこギャングちゃんたち
どうぞおてやわらかに♪

No title

うちの風風(ふうか)を見ててもそう思うけど、
子猫って逞しいのよね。
で、大人猫は相手が子猫だから
怒っても本気で攻撃しないし・・・
そんなこんなしてるうちに、
しっかり馴染んでて家族になってる!

うふふ~

そろそろですね~
それにしても仔猫って元気いっぱいですよね
Shimba君盗み食いしてるし~(笑)
でもすぐ大きくなるので今を楽しんでくださいね!

No title

ちびっこパワー、二匹一緒だからよけいに怖いものなしなんでしょうか(笑)!?
全然物怖じしてなくて、好き勝手してるようですね^^;
ああ、でも今後が楽しみ~♪
ChicagoくんとJerryちゃん、一緒に何か話し合ってたのかしら^^

No title

猫ちゃんがリモコンを持つなんて!!w
なんて頭のいい猫ちゃんなんでしょう(o^^o)
かわいいですね~~~♩

やっぱりちびっ子はすごいですね~~!
なんだか我が家の猫の小さい頃を思い出しました。
ちょこちょこ動き回って大変そうですw
成長がとってもとっても楽しみです!

No title

何故にリモコン?(笑)
あ、それでちびっこ2名をあやつっているのか!?
にしてはびびっているJerryちゃん(^^;
たちあがれ~!
大切なカリカリがぬすまれているよ~!(@@

No title

ふふ、大人チームは完全に2回に引きこもり?
これじゃあ、ホーントあっという間にチビッ子たちに占領されそう!
子猫は適応歳があるから、もうすっかりわがもの顔だね。
ミーシャのお家大豪邸だね(今の所・・・)。

No title

あはは、ちびっ子たちの侵略がはじまってる~(笑)
ミーシャちゃん、我が物顔でタワーにいるの?
可愛いなぁ。
オトナチームは唖然...という感じですね。
でもなぜそれぞれでリモコン確保?
おもしろ~い。

No title

おもしろいっ、2匹がそれぞれ違うリモコンを持ってるなんて。ばしってたたいたらチャンネル変わるのでしょうか(笑)。
先住ネコさんチームはこれから大人の厳しさを教えていくのでしょうか、それともこのまま若者のパワーに押されてしまうんでしょうか。
楽しみですね。

No title

チャンネル争いの2匹が微笑ましいw
姿は見えなくてもチビッコの気配を感じて
全身で気にしてますよね(笑
見に行ったりしないのかなー?
進展の報告も楽しみです!
きっとJerryちゃん、お世話係りになりそう!

No title

ちびっ子から見たらJerry&Chicagoちゃん達は何だろう?
まだまだ遊び相手にしか見えないのかな?
憧れや尊敬の的になるのはまだ先かな。
逆にちびっ子達はまだ闖入者にしか見えてないのかしら?
でも時間が経てば可愛い弟と妹と思えるようになるでしょうね。
いや、うちの場合ソランはコナンをリスペクトしてないからな....(笑)
関係の変化も楽しみの一つね^^

No title

あれ?今コメント書いたつもりだったけど、メールフォームに送っちゃったみたい。wwwwwwww
ごめんね。なのでこっちにもう一回コメントするわ。www
あけましておめでと~!今年もよろぴくね!
ご無沙汰している間にかわいいにゃんこが2匹も増えてるじゃないですか!
ミーシャさん、なんとなくWeedyさんに似てない?:)
かわいいわー!また子育てがんばってください。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

