スポンサーサイト


手術、無事に終わりました!

いつも見守って下さってどうもありがとうございます。

Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)
本日無事に去勢・避妊手術を済ませてきました。


011211-1
2010年12月30日


生後およそ3ヶ月、体重も約1300~1500gとまだ小さいので心配だったのですが・・・

本来なら1ヶ月前に受けていた手術
きっと大丈夫!!!


011211-2
2011年1月2日


と、思いつつも、ネットで早期の去勢・避妊手術を調べまくり・・・

やはり落ち着かない一日を過ごしました。


011211-3
2011年1月2日


またこのことも後で記事にさせて下さいね。

今日は無事のご報告です。


011211-4
2011年1月2日


帰ってきたふたり・・・

元気がなくても心配ですが・・・
元気すぎて目が離せないような感じです。

プロレスしないように見張っておかなくちゃ・・・



なんだか気疲れしてしまいました。
そして元気な姿をみてホッ~♪
しかし、元気すぎてどうしようかと、見ててハラハラ・・・

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
私の体の心配まで・・・ありがとうございます!涙
ワクチン接種後のちびっこたちも元気に手術を受け、元気に帰ってきましたよ~!
FIPのワクチン、私も驚きでした。
恐ろしい病気、本当にこれで病気が予防できるならいいですよね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさま~
無事に終わって一安心だね。
MishaちゃんとSimbaクンも頑張ったね!
何度経験しててもやっぱり不安は付きまとうもんね。
遊びたい盛りだからジッとさせるのは難しいよね~
小梅もカノも安静させようとすればする程はしゃいじゃった(笑)

おつかれさま~!

よかったよかった!
Mishaちゃんがしばらくちょこっと心配かな?
でも、まぁ、よかった・・・
ゆっくり休んでね(^^

No title

2ニャン共無事に手術が終わったんですね。
良かった!(^^)
MishaちゃんもSimba君もお疲れ様。
術後も元気なようで一安心だね。
あ、元気過ぎるんだっけ。(^^;
いろんな事を一つずつ乗り越えて成長していくんだね。
sariさんもひとまず休んで美味しいコーヒーでも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ああ~、よかった♪
MishaちゃんSimbaくん、いっぱい頑張ったね(*^_^*)
元気が有り余ってるかもしれないけど
今日ばっかりはプロレス中継はお休みね。
sariさん、本当にお疲れさまでした。

No title

お帰りなさーいっ!
いや、いや・・・
良かった。元気すぎるくらい元気でよかった(笑

sariさんもほっとひと安心だね。
元気すぎにむしろ今の方が心配なくらいかもね(笑
忙しいのに、手術終了の報告ありがとう!
私もほっとした♪

一安心

sariさん、大変お疲れ様でした。
Simbaくんもmishaちゃんもよく頑張ったね。
今日はおとなしく・・・
術後の経過も気をつけておかなければならないし、
まだまだ大変ですが、とりあえず、無事に手術が終わってよかったです。
sariさんも精神的にもかなりお疲れになったでしょうから、
一息ついて、できるだけゆっくりなさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術の無事終了、おめでとうございます。
よかった!
その小ささで??とびっくりだったんですが。
元気そうで何よりです。
あとは、傷が開かないよう、せめて、1週間くらい落ち着いてくれてますように^^;;;

sariさんも今日ぐらいは、ゆっくり休めますように

No title

お疲れさまでした!
無事に終わって何よりです。
大丈夫だと思っていても
やっぱり手術は心配ですからね。
傷が早く元にもどりますように。

No title

女の子も日帰りなの!?
珠さん&しーちゃんは2泊3日だった・・・
傷に触れないように腹巻を作ったっけなぁ(笑)

ひとまず、お疲れさまでした♪

おおーっ!

よかったよかった
sariさん心配しましたね~
あんなに小さいのに・・・
でも無事でよかった!

sariさんもゆっくりしてくださいね!

No title

2にゃんともお疲れ様でした
手術って心配で心配で。。
sariさんの気疲れ、わかりますよぉぉ~
無事すんでよかったですね!
sariさんの検査も何事もなくよかったです
無理しないでくださいね

耳ダニやワクチンや、あれこれひととおりすんだら
すっかりとうちのにゃんこになりますね
しかし、鼻からワクチン~!(鼻から牛乳~)
びっくり!ですが、治療法がない怖い病気をそれで防げるっていうのも意外です!
注射じゃなくて鼻からでいいんだ~って(笑)

No title

手術お疲れさまでした!!!
一番気疲れしちゃったのはsariさんでしょうね。
そうでですよね、アメリカってカナリ若い月齢から手術するから、
体の大きさがこんなにチビッコでも、やるんですもんね~。
抜糸もあるのかな?安静にっていってもナカナカ無理かも知れないけど、
見守っててあげてください(^^)

No title

手術終わってよかったね~!
元気一杯走り回ってるのならもう心配要らないかな?
小さいときに去勢、避妊するといつまでもチビッ子時代の
性格のままでいてくれるからゆくゆく楽だ・・・って本に書いてあった。
あー、しまった!そんならうちも、乳飲み子の時にするんだった・・・
破壊度が軽減されたかも・・・

No title

成功してよかったですね。
うちのスモちゃんとビリちゃんもえらい若くにして去勢手術を受けていたのでびっくりしましたよ。
Sariさんもお疲れ様でした。
少し安心できますね。

No title

MishaちゃんとSimbaくん、お疲れ様!
小さい体でよく頑張ったね!
3ヶ月で手術なんて、やっぱり心配ですよね。
いろいろ調べちゃうのも分かります。
sariさんもお疲れ様でした。
あんまり走り回るのも心配だけど、元気がなくなるよりはいいかな?
でも少しはおとなしくしようよ~って無理かな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

