スポンサーサイト


退院 de 隊員!!!

新年早々、うれしいお知らせ。

なんと、Chicago(シカゴ)が
『のせのせ隊かぶり隊』
に入隊させていただきました!


たくさんの犬さんや猫さんたちが
いろいろなものを頭の上にのせたり、かぶったり・・・
楽しいですよ~♪

のせのせ隊かぶり隊
バナーをクリックしてみてください♪


退院後の様子を覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが
Chicagoはこのボールが大好き。

DSC01929_convert_20081209115344.jpg

試しに1つ、頭の上に乗せてみたところ・・・
嫌がらなかったので、さらにもう1個!!!

295b.jpg

おお~~!!!
すごいすごい!!!

・・・・・・と、さらに・・・・・

295a.jpg

3つも乗ってしまいました!!!

私もやってみたけど・・・
3つは無理でした・・・


隊員の皆さんのお写真はShippoTVさんよりチャリティカレンダーとなって販売されています。


こちらはmichimichiさんのブログ、ごまぐりもなかです。
ごまぐりもなか
いつも楽しませていただいています。
また、3匹のかわいい猫さんが家族を探しています。

良いご縁があることを願っています・・・


のせのせ隊&かぶり隊295


うふふ・・・
隊員証も作っていただきました!

michimichiさん、どうもありがとうございます♪
これからも隊員として、日々精進、
のこる2匹も入隊目指して頑張っていきます!!!




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

入隊おめでとうございます♪

先日、『さくら』でコメントさせて頂きましたが
同じHNの方がいらっしゃるようですので
これからは、『ぴあ』で書かせて頂きます。
Chicago君、イケメンですね~e-266
かぶりものも似合いそう・・・

No title

入隊おめでとうございます。
名前かぶり隊(ぇ)のさくらですー。(笑)
楽しい隊員作った方と名前がかぶるなんて
嬉しはずかし(*ノェノ)キャー

隊員証のシカゴ君の表情に
笑ってしまいましたぁ~。(笑)

ボール3個とか、よく大人しく乗せてくれましたねぇ。シカゴ君の爪垢少し分けて貰いたい・・。
煎じてなーさに飲ませます・・。

すごいよ、コレ!!

Chicago、よくじっとしてたね!
目つきはするどいけど(笑)
最後の1個が難しそうなのに、よく乗っけてたよ。

のせのせ隊かぶり隊ってネーミングもおもしろい。
カレンダーに載ったら見せてねー。

No title

遅くなっちゃった~
今日は読み逃げでごめんね!
ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆ぴあさま
またいらっしゃってくださったのですね!
うれしいです。
またHNの件、お気遣い、どうもありがとうございます。
うふふ・・・では、次はChicago、何かかぶってもらおう!

☆さくらさま
相変わらずのさくらさんワールドになってますよ!
Chicago・・・
迷惑顔ですね???
なーさちゃんもぜひ挑戦!!!

☆権造さま
実は一番何されても、我慢してるのはChicagoかも?
最後の1個、乗せた後、カメラ構えて~!って
難しかったよ!
写真撮る前に何回かボール、落ちました。

☆マーコさま
おお!こんな遅い時間に!!!
ありがとうございま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

