スポンサーサイト


Freeze! フリーズ

のんびりと過ごす午後のはずだったのに・・・


012311-1
ぼけぇ~。


それなのに・・・

気がつけば・・・


012311-2
・・・・・


こんな状態で・・・


012311-3
・・・・・


身動きもできず・・・


012311-4
はぁ・・・やっといなくなった・・・


Jerry(ジェリー)、おつかれさま。

我慢してくれて、どうもありがとうね♪



ちびっこたち、2階にいけるようになったと思ったら
Jerryにも急接近です。
この時は頑張って、逃げずにいたのか?
それとも恐怖で動けなくなっていたのか???
それにしても・・・大きさ、ずいぶん違うなぁ~。
Jerry、どうもありがとう。

今夜はお友達がちびっこたちに会いに来てくれます。
小さなうちにたくさんにの人に会って、お客さん慣れして欲しいのでうれしいです。
皆さんにも遊びに来ていただけたらいいのになぁ。
そんなわけでちょっとバタバタなので予約投稿しておきますね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

近い♪近い♪
うーん・・・これはびびって動けないんじゃないような気がする~。
Jerryちゃんなりに友好関係を築こうとしてる、そう思うっ!
確かに大きさすっごく違うね~(笑
でもちびっ子もスクスクと育っていくし
毛足も長いような気がするから、もっと大きくなるかも~~

おおー!!

なんと近くにいるじゃないですか・・・
見ただけだと仲よしさんですよ
こうやって距離が近づいていってくれると
いいですね!
こっちも楽しみに待ってます

sariさんも楽しんでいるかな?

No title

爪研ぎに・・・
人気スポットに集合で身動きとれず?
でもこんな感じで距離も少しずつ縮まるんでしょうね。
焦らずちょっとずついきましょうよ!

こんにちは。
怖いもの知らずのちびっこギャングちゃんたち。
優しいお姉ちゃんで良かったね~(*^_^*)
Jerryちゃん、さすがsariさんの子。
優しい性格を受け継いで
いい関係を築こうと頑張って、ホントお利口さんね♪

No title

えええ~
Jerryちゃん、すごい!!!!
チビちゃん達が遊んでる、こんなに近くに!
怖くて固まってるにしてもすごいよ~
短時間ずつ慣れて、このまま距離が縮まって欲しいね。

No title

動けなかったのだとしても、
手を出さなかったJerryはエライ!!♪
どっかんちの長女とは天地の差だ・・・

小さいうちから人や他の生き物に慣れておくのって、
大事なことなんだよねえ。
ちびちゃんず、がんばっていろいろ学習するのだぞ♪

No title

ご無沙汰しててすみません。
今日から復活しました!
ちびっこたち、大きくなってる~!
あっという間なんですよねぇ
もっとゆっくり成長しても良いのよ~。
Jerryちゃん、警戒しているものの
威嚇したり、逃げ出したりしないから
すごいです!
うちの三毛猫はそれはそれはもう
オトナゲなかったですもの~(汗
距離がどんどん縮まっていって、
これから楽しみですね~(*´∀`*)

No title

Jerryちゃん、大分慣れて来ましたね。
そのうちグルーミングとか
子猫にしちゃうのでは?
Jerryちゃん、お客様は大丈夫なのかしら?
接待役はChicago君かな?

No title

すごい、近い!!
しかもこのままって...(笑)
ずいぶん無茶なポーズの子も混じっていたりして、ふふふ。
(猫にはふつうなんでしょうけれど)
大分、なれてきたって雰囲気ですね。

ものすごいべたべたじゃなくても、
大喧嘩するほど相性が悪いんじゃなければ、
もうぜんぜんいいことですよね!!!
これからも友好関係がどんどん進みますように。

No title

わーっ!こんなに近くに!
多少固まっていたとしても(笑)フーシャーなしですよね。
もうちびっ子たちを受け入れているという事ですよ、きっと。

No title

ひゃああ、冷や汗もんだったのかな?
でも、この強行作戦も(ってSARIさんのたくらみではないのよね。)かえっていいのかもっ!
小さい時から何でも慣れておくといいね。ってシャワーはダメだろうけど??うちは病院通いが多かったのがよかったのかも!?

No title

えー、あのJerryがちびっ子とこんなに近くに???
逆にちびっ子だから一緒に居られるって事も考えられるよね。
人間があれこれ思うより、そんなに難しい事じゃないのかも・・・
しかし、Jerryの後ろ姿・・・どーなってんの??

No title

きゃ~急接近だぁ(*´∀`*)
Jerryちゃんとチビッコsの体格の差がわかってニヤニヤです。
長さは2倍、太さは…4倍?ゲフンゲフン
キスチョコみたいな安定感のある後ろ姿にも(*´Д`)ハァハァですw

わあ大接近!
すごいね、がんばったージェリーちゃん(*´∀`*)
チビーズも伸び伸び遊んでるもの。
こうやってだんだんお互いに馴れてきたら
仲良しも目の前だね!
下僕ちゃんたら、太さ4倍て(・Д・)
そ、そんなことないわよね~(; ̄Д ̄)

No title

ああ・・・ごめん、Jerryちゃん、
笑っちゃ悪いけど笑っちゃうくらい微笑ましくって(≧m≦)
頑張ってるね~。
やだ・・・下僕さんの4倍発言は、Jerryちゃんに体育館裏に呼び出されるわね(笑)

No title

2枚目の写真を見て、思わず「おおっ!!!」と叫んじゃいましたよっ!!
すごい進歩!!
Jerryちゃん、えらいねー!^^
今回、ちびっこたちとJerryちゃんの体格の差がはっきり見られてなんだか嬉しかったです(笑)。

No title

うわ~急接近!
ちびーズは、怖いもんなしだから、全然Jerryちゃんの事も、
気にならずに、遊びに夢中なんでしょうけど^^;;
Jerryちゃんは、偉かったね!
教育的指導を入れつつ、
見守っていって欲しいです~^^

No title

ジェリーちゃん フリーズしたの~e-452
いやいや きっと 少し心を開いたんじゃないですかe-343
同じ家に住んで 同じ様にゴハンを食べてe-465
大好きな sariさんと暮らしているんですものe-420
私は そう思っていますよe-348
ジェリーちゃん ありがとねi-278

日の記事。 キッチンでのミーシャちゃんe-465
ほんとe-2 Weedyちゃんとそっくりですよe-2
やっぱり Weedyちゃんが 出会わせてくれたんですねi-260
sariさん シンバ君と ミーシャちゃんの 成長が楽しみですねe-349

No title

Jerry さんは受け入れてくれたんでしょうか、それとも本当にフリーズしちゃったんでしょうかね。
でもじょじょに受け入れてるんじゃないでしょうか。
うちのスモちゃんの場合は「あきらめ」、なのですが、それはそれでありだと思ってます。
みんなでいつかネコ団子になったらいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

