スポンサーサイト


にちようびのねこら

日曜日の今日、目が覚めたら・・・

お昼過ぎてました!!!


012411-1


なんとな~く、体調もよくなかったので
一日中、ベッドでゴロゴロ~♪


012411-2


猫らもゴロゴロ~♪


012411-3


こんな光景がだんだんと当たり前になってきました。


012411-4


ちびっこたちはあっちに移動でプロレス。


012411-5


こっちに移動でプロレス・・・


012411-6


うふふ、平和だなぁ。


012411-7


ちょっと疲れたらベッドにやって来て
一緒に眠ってくれましたよ。


012411-8



猫らと過ごす、しあわせな日曜日。

毎日が日曜日だったらいいのにね~♪



体調がよくないといっても、まぁ、二日酔いのような感じです・・・(自業自得)
これ以上、ベッドにいると今晩、眠れなくなりそうなので、頑張って起きましたよ~。

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
まだシャーされてたり、パンチされたりはありますが
それにもひるまないちびっこたち!
今日の写真のような光景も当たり前になりつつあります。

うふふ、高見山は2倍だったけど
Jerryは4倍ってことは・・・
Jesse(ジェシー)に勝った???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

日曜日だもの、ゆっくり寝なくちゃ~
もう体調は大丈夫?
チビちゃん達も同じ部屋で過ごせるってすごい!
Jerryちゃんの側でも遊んでるし、JerryちゃんもChicagoくんも
落ち着いてるし、お互い大分慣れたね~
カノみたいに遊べ!って突っ込んで行かないから上手く行ってる?

No title

ビックリするじゃん!!
二日酔いだったのかよ(笑
確かに毎日日曜がいいよね~。。。

一緒のお部屋にみなにゃん居てさ、すんごい穏やかでいいよね~。あ・・・プロレスは穏やかじゃないか(笑
私から見ると、どんどん距離が縮まってるように見える!うん!幸せだね☆

こんにちは。
sariさん、ネコしっぽ生えてますよ(*^_^*)
私は、チーちゃんの生態観察の名目で
一日中寝て過ごしたことがありますw
Jerryちゃんは、まだ気になって
視線がちびっこたちを追ってるようですけど
もう、すっかりなかよし家族さんですね♪
お写真見てるだけで和みました~。

No title

二日酔いか~(笑)
なんか、あっという間にチビッ子がなじんでる・・・
Jerryちゃんも大丈夫そうだね!
平和でいいわ~。
ポケーっとなっちゃうね。

No title

みんにゃ同じ部屋で寛いでますね♪
まったりの空気がこちらにまで伝わってきます^^
ほんと♪一緒に寝たくなっちゃいますよね(≧ω≦)

No title

高見山は2倍って・・・歳がバレちゃうよっ!!(笑)

No title

穏やかな日曜日の雰囲気がこちらまで伝わってきましたよ~。
4にゃん揃ってまったりしてるし~いつの間に?
こんなに距離が縮まってたの?
Jerryちゃんも一緒ってところが嬉しいな♪
こんな時間を持つのも気持ちの充電には必要かも!?
二日酔い(?)、バンザイ!(笑)

No title

皆でまったりのんびり過ごす時間♪
大切だねっ!
Chicago君はちょっと離れて
Jerryちゃんは側で見守ってるみたい・・・

No title

猫triangleが猫squareになってるw
そのうち中心に集まって団子にならないかしら(*´ω`*)
Jerryちゃんに体育館の裏に呼ばれちゃうかもしれないけど、
後ろ足でお顔をケリケリしてる時のボリュームのあるおちりに
目が釘付けよ~(*´Д`)ハァハァ

あら~

みにゃさんいいかんじじゃないですか~
見ただけならもうばっちりですね
こうやってだんだん仲よくなっていくんですね

でもけっこう早いですよ
うちはそうなるまでは結構時間がかかりました
もうすぐみんなでプロレスか~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!ちびっこたち寝室へ進出ですね!
Jerryちゃん、フリーズしつつも慣れていってる♪
日曜日は寝て曜日ってよく言ってます私(オヤジか)
体調がイマイチの時は、ゆっくりのんびりと
にゃんセラピー☆
お大事に!(二日酔いの辛さはよくわかる(笑)

No title

二日酔い、これが起こると、二度と飲まない!!って思うんですけど、無理ですよねぇ^^;
お大事に~!

おおっ、4にゃんが一枚の写真に皆おさまってる!
嫌がってる様子もなく、お互いが一番心地よい距離を保ってる感じ?
いい光景ですね~^^

No title

あ、すごい。急接近~!!
暖かそうな日が差す中、4にゃん(プラス2人?)でまったり。
いいなぁーこういう日曜日の過ごし方・・・

No title

あら。休みの日は目が覚めたら昼過ぎてたなんて、
しょっちゅーーーーです(^^;
なーんだあ!!二日酔いだったのですか???
大丈夫?
癒しだわ~!!!同じ室内に4にゃんが!!!
決して団子になるって感じじゃなくても、
同じ室内にいるのは許してるんですねえ(^-^)

まったりな・・・

日曜日の午後、猫らも適当な距離を保ちつつ、
それぞれまったり過ごしてるみたい。
こんなに同じ空間で過ごせるまでになったなんて、
本当に素敵な変化ですね。
もっともっと仲良くなるかもしれません。
子ニャンコらの天真爛漫な邪気のなさに、
先住組さんも敵なんて感覚は持たないだろうし、
ちょっとうるさいわね~くらいしか思ってなさそう。

日曜日、ゆっくりと流れる時間・・・
のはずが、気づくと夕方で「サザエさん」が始まると、少し寂しい気分になるんですよね~。

No title

のんびり まったりi-260 しあわせな日曜日v-344 私も大好きi-278
陽のあたる所で ニャンズちゃんもゴロゴロして ほんと しあわせ~e-465e-420
シンバ君 ミーシャちゃん シャカトンに乗ってますねe-405 イヒヒ~
もう すっかり馴染んじゃってる様子e-343 もう安心ですねi-87

毎日 日曜日だったらって気持ち ほんとそうですよね~i-278i-278

No title

みんなが同じ部屋で寛いでいる!
これはすごい進歩ですね~!
Jerry ちゃんも逃げないでいるなんて、少しは慣れてきたのかな?
私も毎日が日曜日だったらいいな~っていつも思ってました!(笑)
でも猫達にしては毎日が日曜日のようなものですよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

