スポンサーサイト


誘われてフラフラ

ちびっこたち、Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)が遊ぶ姿を
ちょっぴり離れた場所から、ボンヤリと見つめるJerry(ジェリー)


012511-1
ボンヤ~リ・・・


Jerryもアレくらい動き回って遊んでくれたら
よいダイエットになるのになぁ・・・


012511-2
きゃっきゃっ!  わぁわぁ!


一緒に遊んでくれるようになったら
運動量も増えて、とっても良いのになぁ。

最近また大きくなったような気が・・・


012511-3
えいえい!!!


なんてことを考えながら
写真を撮っていたら・・・


012511-4
そぉ~っ・・・


およよ!!!


012511-5
なぁに???   ええっと・・・


一緒に・・・


012511-6
たのしいよぉー。   そ、そう・・・


遊びたくなっちゃったのかしら???


012511-7
楽しそうだったなぁ・・・


何にしてもJerryが自分からちびっこたちに近づくなんて
大きな進歩!!!


012511-8
いつか、おねえさん、いっしょにあそんでくれるかな?


Misha、またJerryのこと
一緒に遊ぼうって誘ってあげてね~♪



まだまだJerry、ちびっこたちのことが怖いようですが
自分から近づくようにもなってきました!
ただ元気いっぱいで動きも大きく、ゴソゴソ音をたててばかりいるSimbaより
Mishaの方が安心できるのかな~?

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
むむっ?もしかして風邪気味?とも思っていたのですが、単なる二日酔いだっただけのようです。
moguさん、そうそう、先住チームを遊び相手としては見てないようだから
それはそれでよかったかも~?
いのうちゃん、同級生にしか分かってもらえなかった・・・
りんさん、それってサザエさん症候群ですね~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

すごーい!

Jerryちゃんが自分から近づくなんて
すごい発展じゃないですか~
同じ部屋で過ごせてるから
だんだん近づけるんでしょうね
この調子で一緒に遊ぶ日も近い?
そうなる日がやってきそうですね
こっちまで楽しみです!

No title

二日酔い、もうすっかり良くなりました?
私も、なんどやってもまた二日酔い、やっちゃうんですよ(;´Д` )

Jerryちゃんめっちゃ近付いてる!!
すごく、興味アリ!!なんですね~(*´∀`*)かわええ
きっと、またチビッコすぎてどうして良いかわからないのかも
もっと戦い甲斐(?)のあるおおきさになったら
いっきに仕掛けるのかもー!?

No title

あら!すごい進歩~!
よかったね~!
そうそう、こういう刺激のおかげでよく動くようになってダイエット!
ってことになるかもですよね~(^^
頑張れJerryちゃん!

No title

いいね~、日に日に近づいて行く距離。(^^)
見ているだけでウキウキして心があったかくなるよ~
きっと一緒に遊べる日も近いよ、Jerryちゃん♪

No title

Jerryちゃん、すごい!!
自分から近づくって、すごい勇気がいるのに頑張ったね~
ちょっとずつ、こうして観察して距離が縮まって、一緒に
遊べる様になったら良いね。

こんにちは。
ちょっとまだ、忍び足っぽいですけど
Jerryちゃん、ホント頑張ったね~(*^_^*)
これなら、なかよし姉妹ちゃん姿ももうすぐですね♪

Jerryちゃんが大きくなったんじゃなくて
ちびっこたちと比較するから
大きく見えるだけなんですよ、きっとw

No title

Mishaちゃんは遊び方が女の子らしく
少し穏やかなのかしら?
あっでも女の子でも、激しい子は居るけど・・・
(うちの風風(ふうか)みたいね。)

Mishaちゃん、お姉ちゃんが遊んでくれるの
もうすぐだと思うよ♪ O(≧▽≦)O

No title

うぷぷぷ♪他に分かった人がいただけでもOKでしょ?(ジェシーの件・笑)

Jerry、すごいねえ!!
やっぱ女の子の方が少し穏やか?で近付き易いのかな?
もちろん性格(個体差)はあるんだろうけどねぇ。
だからウチはダメなのか・・・orz
確かに初めっから暴れん坊だったからなあ(涙)
sariちゃんちは猫団子も夢じゃないかもね♪

No title

すごい♪
すごい♪
Jerryちゃん、楽しそうなちびっ子見て
遊び魂が刺激されちゃったのかな~。
ほんと、毎日が発見で、進歩で、感動しちゃうね~。
ところで、Jerryちゃん、また大きくなったって本当か?(笑

No title

ちびっ子達があんまり楽しそうだからJerryちゃんも一緒に混ぜて欲しかったのかな?
ちびっ子パワーはすごいねえ。
きっともう少ししたら遊んでくれるようになるよ。>Mishaちゃん

No title

ほほおぅ~。JERRYちゃんもまだまだ若いっ、遊びたい盛りっ♪3にゃんで駆け回るのも時間の問題ですな♪大きさでは勝つけど、すばしっこさには。。。楽しみじゃ~。

No title

最近、ブログのお友達の所にも弟ニャンが出来たのだけど
一人っ子だった子がすごく面倒見がよくなってるの。
母性なのか、弟ちゃんを嘗め回してるみたいです。
Jerryちゃんもチビッコが気になり始めたのですね。
そのうち、Jerryちゃんのお腹を枕にして寝てる
チビッコsが見られそうかも((o(´∀`)o))ワクワク

No title

一枚目のjerryちゃん、見守ってるように見えるよ。
ちびっ子達がとっても気になってきたんだね(´▽`)
自分から近づきはじめたなんて!
こういうゆっくり徐々に馴染んでくる姿が見られるのって
こっちもドキドキ、ワクワクしちゃうなぁ(≧∇≦)
焦らずにゆっくりね。

No title

あー惜しい!
やっぱりちびっ子だとちょっとだけ安心なのかもね。
もう匂いにも慣れたはずだし・・・
Jerryとちびっこが一緒に遊ぶも夢じゃないかも??
わくわく・・・
最後のミーシャの写真、めちゃカワイ~!

No title

二日酔いは大丈夫ですか?お大事にーーー。

そして、Jerryちゃん、本当に
穏やかな子なんだなあと、うらやましいです。
いつも、うちに来る子はものすごく
ジェラシーの塊みたいなのばっかりで
(犬は違ったけど猫が)
前の猫も、子猫受け入れられなくて、
今度も私が大怪我するほど拒否。ウウウ。
1匹で幸せならいいけど、本当のところ
2匹くらいは一緒に暮らしてみたかった。
前にも書いたと思いますが、喧嘩しないというか、
完全拒否じゃないなら、本当にまったりしてて
いいなあって、すでに私の中では
大の仲良し状態に...変換されてます。(笑)

No title

ほんの3日ぶりに日記を拝見したら・・
あれれ~!なんだか急接近してるぅー
Jerryちゃん、まだおっかなびっくりなのかな。
でも確実に近づきたいって感じかしら~。
心にいろんな葛藤があるのかも(笑)
同じ空間に大っきいのと小っちゃいの。
写真だけでもそんな光景は見ているだけであ~~シアワセ♪

No title

おおっ いつのまにかすっごい接近してない?
みんなでまどろむ姿、いつまでも寝たふりして見ていたいわ。
毎日仕事いかずに眺めていたいわ。
大人チームが子供チームにつられて動くようになれば
運動になっていいのにねー
でもこの調子ならその日も近いかも?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ、またまた大接近ですか!?
やっぱり子猫の動きに目が離せなくなっちゃったのかしら?
いずれにせよ、嬉しいことですね~^^
ちびっこ達が二人一緒に遊べるから、Jerryちゃんにむやみに近付くこともないのがいいですね^^
更なる接近を期待してます♪

No title

恐そる恐そる近づいてるJerryちゃん。
気持ちが葛藤してるのがよ~く伝わってきます。
遊び心はうずうずするけど、
ちょっぴりどうしようか悩んじゃう。
でも自分から近づいていくなんて、すごい進歩ですね。
これをきっかけに仔猫ズと活発に遊ぶようになれば・・・
Jerryちゃん、きっと素敵なBodyが手に入るわよ。

No title

sariさん 二日酔いは すっかり抜けちゃったですか~i-235(笑)
病気じゃなくって 良かったですi-260
ジェリーちゃん 小さいフワフワなミーシャちゃんが 気になる様子ですねe-343
自分から近づくなんて きっとそのうち 一緒に遊びますよe-405
ジェリーちゃんも Weedyちゃんに 「似ているにゃ~」って 思っているのかなぁ~e-266
時間が すべてを包んで み~んながしあわせに向ってますね (^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

