スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いつけちゃおう!

怖いものなしのちびっこたち
Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)

大きなお兄ちゃん、Chicago(シカゴ)がいてもお構いなしです。


012611-1
きゃー、たのしいー。


シャーされてもパンチされても
全く応えてない様子。


012611-2
ぼくもあそぶ~!


ああ・・・
近すぎるよ~!

また怒られるかな???


012611-3
つめとぎ♪  つめとぎ♪


Simbaがいい感じで方向転換。

顔を突き合せなければ
オトナなChicago、怒らないでいてくれます。


012611-4
ばりばり!  ばりばり!


爪とぎで遊ぶふたりを見つめるChicago


012611-5
ねえねえ、みーちゃー!  なによぉ、ばりばり!


かなり興味津々の様子。


012611-6
ぶふふ、ぼかすか、やっつけてやるー!  やぁめぇてぇよぉ!!!


ああ、やっぱり・・・

すぐにポカスカ、始まります。

今日は上にいるSimbaの方がMishaより優勢かな?


012611-7
こういう時ってボクはいったいどうしたら・・・


目の前で繰り広げられるボクシングに
困惑気味なChicago・・・

そこへやってきたのは・・・


012611-8
しかごにいちゃん、しんばがぶった~!  ええっと、じゃぁ・・・


MishaったらChicagoに言いつけて
味方してもらおうとしてるの???


012611-9
ボクがコイツをやっつければいいのかな?  ふふ~ん♪


Chicagoも一緒に遊ぶのはいいけれど
ボクシング、プロレスは禁止です!!!

みんな、なかよくね~!!!



ずっと一緒だった兄弟のBostonとでさえ、くっつくようなことのなかったChicago。
でも爪のないWeedyにイジワルするようなこともなく(はい、Bostonはイジワルしてました・・・)
一緒に追いかけっこなどはして遊んでいたので
そのうち、ちびっこたちとも仲良くできるかな~?
我が家ではChicagoが一番エラくって、強くって、カッコイイのです!
Mishaももしかしたら、それをわかってて言いつけに行ったのかもね~。

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
Chicago以上に、心配だったJerryですが、何とか頑張ってくれています!
ん?Jerryが大きく見えるのは目の錯覚???笑
そうなのです!毎日一緒に暮らしていても、最近ぐんぐんみんなの距離が縮んでいるような気がします。
(思い込みじゃないよね?)
先住チームとちびっこ。それぞれが、お互いのことちょっと怖いけど近寄りたい・・・
そんな感じがすごくします~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

Shimba君が近づいてChicago君もドキッとしたかな?
でもすごく優しげに見守ってるな~
ポカスカしてるの可愛いな。
Mishaちゃんが言いつけに来たのも可愛い!
........女の仔だわ(笑)
Chicago君は一番偉くて、優しいお兄ちゃんだものね。

No title

Chicago君…
強くて優しいお兄ちゃんなんだね♪
ほんと見守ってるって感じだね(〃▽〃)

ちびっ子たちのじゃれあいも可愛いけど…
Chicago君に大人の魅力を感じてしまう(≧ω≦)

我が家の3匹もまだまだ1歳だから
大人と言うにはまだ幼い。
いつしかChicagoのような貫録が出てくるのかな^^

No title

うふふ~なんか、いい感じじゃないですか~?
Chicagoくんがちびちゃんたちを見守る優しい目が印象的です。
ちびちゃんたちもお兄ちゃんの立場を理解してるんじゃないのかな?
少なくとも、Mishaちゃんは分かってる感じがするな~
オンナノコはそういうところ、敏感だからね♪
Chicagoくんはうちのチャットより大人なんですよね~
どうりで、チャットにはない大人の雰囲気がにじみ出てるんだわ~。
チャットもルークに襲われてさんざん嫌な思いしてるのに
たまにルークの頭舐めてあげたりして…。
アニキがいない私にはうらやましく思える光景です♪

No title

子猫チームが2匹でよかったのかも~。
同じくらい遊びたい遊び相手がいるっていうのが
大人チームに余計なちょっかいを出す回数を
減らしてるのかも。
だから「うぜー!」って逃げ回ることなく
見守ってくれるのかもね(´▽`)

No title

人間界でもよくある光景ですねw
下僕には弟が2人いるのだけど、小さい頃は喧嘩すると
片方が下僕に言いつけに来てましたw
下僕の場合、鉄拳制裁だったけどねゲフンゲフン
確実に毎日距離が縮まってますね(*´ω`*)イイヨイヨー

いいかんじ・・・

こんなに近づけるんですね
これなら仲よくなるのもすぐのような気がします
楽しみですね~
応援してますよ
Chicago君とJerryちゃんの距離も近づきそうですね!

No title

まさに恐いもの無しww
今が一番楽しいときかな?
見るもの聞くもの全てが興味深くて
いろんなことを吸収する年頃。
優しいお兄さんの存在がありがたいですね。

No title

Chicago君・・・
暖かい目で見守ってる気がするよぉ~
手を出したとしても、加減してるよね?

うちの元気がそうだったから。
で・・・イザとなったら逃げる!あははっ

No title

やっぱり身体の大きな猫は優しい!
うちの先代猫にもChicago君みたいな猫がいましたよ。
小さなコナンに好き放題されてもじっと我慢して見守ってました。
チビッコ達も見守られて安心して遊べるんでしょうね。
もう少し大きくなったら一緒に遊ぶ姿も見られるかも♪

No title

やっぱり2にゃん引き取ったのが正解だったと思う。
だって1匹だけだったら、絶対先住チームと遊ぼうとして
シャーシャーって事になっちゃったかもしれないもんね。
チビっ子はちびっ子同士で、おとニャンは大人同士で、いつのまにか混ざって仲良くなってたーって言うのが理想だよねっ!
もうすぐそうなるような気がする~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先住にゃんそれぞれ距離が近くなってる感じがしますね。
よかったですね~。
Chicagoさんは相変わらずみつめていますね、大きな気持ちで。
しかし子ネコちゃんチームは相変わらずお元気そうで。
今年の終わりには寒くなってネコ団子も実現するかもしれないですね。

No title

ちびすけたち、物怖じしない元気な子達。
みてるだけでにこにこしちゃいますね。
Chicagoくん、やさしい。
ちょっと困った顔もいいなあ...
ぽかすかしてても、子供のじゃれあいだから
とめないでいいよね...どうしよう?って
見守っているのかな。

No title

すっかり爪とぎがちびっこ達の遊び場ですね♪
我が家も同じ爪とぎを愛用しているので、Simba君が
いかに小さいかが良くわかります。
でもこの爪とぎ、うちのはとうとう壊れました。
周りの柄の部分は剥がれ、真ん中の接着面も外れ分解してしまいました~。
まだまだ爪とぎとしては使えますけどネ

こんばんは。
Chicagoくんもそうですけど
ちびっ子ちゃんたちも、とってもお利口さんだからこそ
こんなあたたかい光景が見れるんでしょうね。
sariさんに似たのかな?(*^_^*)
見つめ合ってるMishaちゃんとChicagoくん
とっても可愛いです♪

No title

爪とぎ大人気ですね。
ミーシャちゃんの足元のクズは爪とぎがボロボロになったもの?
こんなに活用してくれたら買った甲斐がありますね。
ちびっこたちにはChicagoちゃんは頼りがいのあるおにいちゃんなんですね。

No title

ウシシ~i-278 ミーシャちゃんったら
シカゴ兄さんに 言いつけちゃったi-235
sariさんが思うように きっとミーシャちゃんも シカゴ君の立場を分かっているのかも~e-465
シンパ君と一緒に ツメ研ぎバリバリリ~e-329
こうやって 少しずつ学んでいくって事を 間近で見れますねe-343
シカゴ君も じっと ふたりを見守っててi-260 さすがですi-234

No title

MishaちゃんとSimbaくんはほんとに怖いものなしっ!
って感じよね~。ちびっ子パワーかしら?(笑)
でもこんなに小さいのにちゃんと爪研ぎ使ってくれててエラいわ!
Chicagoくんは頼りになるお兄ちゃんって感じ。
へ~Bostonくんともくっ付く事はなかったんですね。
ちびっ子との距離がどれだけ縮まるか楽しみ~!

No title

チビッ子がちびっこじゃなくなってきてるかも・・・
子猫の成長って早いね~!

さすがお兄ちゃん,
堂々たるもんですにゃ。
カッチョいいのは誰が見ても一目瞭然!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。