スポンサーサイト


日曜日の悲劇 1

ぽかぽか、お天気、日曜の午後。

そんな今日はお昼寝日和。


013111-1


Chicago(シカゴ)もすやすや・・・


013111-2


Jerry(ジェリー)もすやすや・・・


そこへ・・・

やってきたのはちびっこギャングのMisha(ミーシャ)とSimba(シンバ)


013111-3


Chicagoの平和もこれまでか???


013111-4


どうにか、こうにか、危機一髪。

次なるターゲットは・・・


013111-5


Jerry、がんばれ~!!!



ここ数日、ちょっぴり涼しい日が続いたのですが
今日の昼間はとっても暖かく、気持ちの良い日でした~。
そんな日曜の午後の様子をしばらくお伝えいたしマス・・・

シャンプーされるちびっこたちにたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
そうそう、りんさんがおっしゃる通り、水に濡れると耳だけ大きくなっちゃって、違う生き物に・・・
noriさん、グレムリン、ギズモですね~。わかります~!笑
gankoさんの使っているシャンプークロスって便利そうですね。
シャンプーで分からないことがあったらマミィに聞けばばっちりね~!
まつぼっくりさん、ちょこちゃん、早く良くなるといいですね!
はむゆみさん、いくぱんさん、元気になったようでよかった!あまり無理しないでね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

あら・・・

だいぶいいかんじじゃないですか
でも体ふくらませていますね~
そのあとどうなったのか気になりますね~

今朝は雪が積もって寒いです!
今月はずーっと寒かったです

No title

今日は暖かかったね~
Chicago君たらもう開いてるわ。
Mishaちゃんご挨拶に!
腰が引けてるけど(笑)頑張ったね~
Jerryちゃんはどうなるんだろう?
ドキドキするわ....

No title

Simbaくんも当然シャンプーだよね~
なんか、しないわけがあるかと思ってしまった^_^;

Chicagoくん、君に静かな平和は既に無い(笑
なんか、コレ見るとフーとかシャーとかないけど
結構フレンドリーなのかな?

sariさんの涼しいと言う表現で、涼しいって!!
って思ったけど、そりゃ国が違うもんね^_^;
こっちは、寒いどぉ~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日の日だまりでゆったりしていたChicagoくんとJerryちゃんに緊張が走りましたね(笑)

この後どうなるんでしょう!

ちなみに・・・僕はシャンプーなんて、考えられませんニャ =^_^=

後ろ~

Chicagoくんの開き!
豪快すぎて、見てて気持ちいい~。
ちびっこたちに狙われてる?のも知らずに、
本当に日曜日を満喫中だったのね。
でも・・・
油断大敵!
なんかね・・・
最近よくドリフターズの番組を放送してるんで、
見てたりしてたんですよ。
へぇ、加藤茶さんも志村けんさんも若いわ~なんて。
その一場面でね、観客から「志村、後ろ~」って声がかかる場面がよくあるんです。
気をつけて・・・って。
思わず「後ろ~」って声、かけたくなります。
Jerryちゃん、Chicagoくん~、気をつけて~。

No title

この平和そうな光景のあと、どんな悲劇が待ってるの~?
ドキドキしながら続きを楽しみにしています。
チビちゃんたち、随分大きくなりましたね~
シャンプー後のドライヤーもおとなしくかけさせて
くれるなんてエライわ~。
我が家もそろそろシャンプーしたいのですが、
全にゃんドライアーがダメなので、もう少し
暖かくなってからする予定です。
ああ…またあの6.8kgと格闘することになるのか…(涙)

先日はルークの応援ありがとうございました!
何の問題もなく、無事終わりました。
術後は元気・食欲ともなくなりましたが、
1日たったら復活!!
台風沈静化はもう少しかかりそうです(涙)

No title

シニア組み(失礼っ)にとっては日曜午後はお昼ねタイムだよね~(ってワタシもそうなの♪)JERRYちゃんも早く慣れてくんしゃいっ。
↓ チビ時代からしゃんぷーしてると嫌がらないままでいいかもっ。羨ましいっ。うちの場合はミモちゃが泣く(鳴く)と坊が駆け寄るって感じ。キョーダイ愛っていいよね~。おにゃきゃの具合はどう?

No title

日曜日の平和な一時・・・
日向ぼっこをしてる猫を見るだけで
ほっこりしますよね♪

小さな時から、シャンプー&ドライヤーに
慣らしておくのはいいですね。
うちはシャンプーはさせても、ドライヤーは
絶対に拒否されますから。

No title

窓からの光が差し込むお部屋でまったり♪
気持ち良さそうですが…
チビちゃんたちはまったりより
あそびたいんですね~(≧∇≦)

↓シャンプー姿だとさらにひと回り小さく見えますね^^
我が家はみんなシャンプー嫌いです(^_^;)

No title

ウフフ、平和なひとときだぁ。
そういえばね、タラが小さい頃
キノタンもタラもグウグウに寝てるときに
タラをキノタンの体にくっつけたりしてたな~。
なんていうの、無意識的に馴れさせるっていうか。
そんなことしても、あの程度だけど┐(´д`)┌

こんばんは。
sariさんのハラハラドキドキな文章は
そのまんま保護者としての目線で
可愛い我が子を心配する母親の優しさが感じられます(*^_^*)
Chicagoくん、Jerryちゃん
悪い子たちじゃないから安心してね。
ちびっこギャングちゃんたちはおてやわらかに♪
このつづき、見てみたいですね~。

No title

Chicagoくん、そんなに激しく表すわけじゃないのに、
表情ですごく物言ってますね^m^
最初の1枚もかわいいな~^^
ちびっこたちは、まだまだまったりするより遊びたいのね。
標的にされたJerryちゃん…
でも、案外落ち着いて対応してますよね。
この後どうなったのかしら…悲劇って^^;

No title

えっ!もう開いてるの
早すぎないかしら。。お腹冷えるよ、、
チビッコギャングの襲撃を受けて
哀れカヨワイ?Jerryちゃんの運命やいかに!!

No title

Chicagoくん相変わらずおっぴろげてますね~。
こちらは寒いのですっかり見れなくなってしまいました。
Chicagoくんはチビッコギャングにも落ち着いて対応するんですね。
やっぱり大人だわ~!
↓ちびっ子達シャンプーされちゃったんですね。
嫌がらないのはエラいわ~。
シンクで洗えるなんてお手軽でいいですね!

No title

シカゴ君と シュガーちゃんe-465
まったりくつろいで 大人の時間ですね~e-454
そこへ ピョンピョンって感じで チビッ子ちゃんe-465
こうやって見ると ほんと平和でしあわせですi-260
南の国のゆったりした時間が 流れているって感じですぅ~e-255
こちらは2月になりました。
サムサム~とは そろそろサヨナラしたいですぅ~i-235
暖かくなる事を願って 今日も頑張りま~すv-433e-465

No title

おぉ、もうChicagoさんは大丈夫そうですね。
Jerryさんとはどうなるんだろ。
案外うまくいったのかなとも思いましたが、タイトルが悲劇なので悲劇になるんでしょうかねぇ。
楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

