スポンサーサイト


日曜日の悲劇 2

昨日から続いてます~。  日曜日の悲劇 1


のんびり日曜、晴天の午後のはずが
ちびっこギャング、Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)の出現で
何だか怪しい雲行きに・・・

キケンを回避できたChicago(シカゴ)
次なるターゲットは・・・


020111-1


Jerry(ジェリー)、のんびりお昼寝してる場合じゃないよ~!

でも・・・
どうやらMisha(ミーシャ)ものんびりモード。


020111-2


毛づくろいして、お昼寝かしら???


020111-3


いやいや、そんなことはないみたい。

ぱっちり、お目目、開けてるし・・・


020111-4


なぜチョイチョイしたくなるのか・・・

なぜならそこにチョイチョイしたら楽しそうなものがあるから・・・


020111-5


チョイチョイ~♪


020111-6


Misha、満足そう~♪


020111-7


しかしチョイチョイされたJerry(ジェリー)は手を引っ込めて・・・


020111-8


不満足そう~♪


020111-9


あらら・・・

Jerryの猫パンチが炸裂しそう・・・

MishaにJerryの鉄拳が下るか???



たいしたオチではありませんが、まだまだ続きます~。

ちょっといろいろありまして(でも心配しないで下さいね!そのご報告はまた後ほど・・・)
バタバタしております~。
読み逃げ、(いつも以上に)不定期更新、突然お休みしても心配なさらないで下さいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

おおー

この後Jerryちゃんのお手手がどうなったのか
気になりますね~
鉄拳が~
でもそれだけ近づけているっていいですよ~
ちょこなんて2・3メートル離れていても
すごいシャーシャーでした
今が信じられないくらい・・・
でも時々シャーいってますけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ああ、Jerryちゃんが~;
Mishaちゃん、タヌキ寝入りで近付くなんて
なかなかの策士ですね~(*^。^*)
Jerryちゃん、パンチしちゃうの?しちゃうの?
どうかおてやわらかに
と言いつつ、つづきが楽しみでニヤニヤしています。

No title

Mishaの顔が可愛い~!
その後どうなったのかしら???

No title

わ~、だんだんと接近そしていよいよ・・・(^m^)
楽しみ楽しみ♪

No title

わお~っ
続きが気になるじゃん(笑
Jerryちゃん、おっとりしてそうだけど
ネコパンチとか炸裂するのかな?
意外な一面が次回しることができるなかぁ~~~!

楽しみにしてるね☆

No title

Mishaちゃん、Jerryちゃんに急接近!
いよいよ女どうしのバトル勃発!?
でもだんだん戦闘意欲が弱まってるような・・・?
その日当たりのいいお部屋じゃ、戦意も溶けてしまいそうですね。
Jerryちゃんの猫パンチは炸裂するのかしら?
楽しみで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でもMishaちゃんは全然大人しく見える。
うちのKYな風風(ふうか)に比べたらね。
元気や優輝にも突っかかってくし・・・
台風みたいな子だから!
でも大人猫は本気になって相手しないから
ほっておきますけどね。

No title

のんびりしているかとおもったら急にスイッチが入ったりするんですよね~。
元気な証拠ですね。
Jerryちゃんの猫パンチはどうなったのかしら。
ちょっと気になります。

No title

どんなにまったりと過ごせる日曜日の午後でも、
ちびっこギャングにとっては、いいお天気、
じっと寝てすごすなんて「ちょっと退屈~」って気分なのかしら?
何かちょっかい出すものがないかと、いろいろ考えてる様子が、
かわいいですよね~。
ちょいちょいしてる手が、「ねぇねぇ、ねぇってば~」ってJerryちゃんを誘ってるみたい。
悪気はないんだけど、まったりしたいJerryちゃんにしたら、
v-293v-359」なのかしら?

No title

本当に子猫って怖いもの知らずですね~^^;
Mshaちゃんものんびりを装ってても何かを狙ってるのが分かりますね(笑)。
Jerryちゃん、この後どうなるのかしら~~。
でもイカ耳にもなってなさそうだし!?
安心かしら!??

No title

ウシシ~ i-260i-239i-260
ジェリ~ちゃん ミ~シャちゃん まったりモードですねi-176
ミ~シャちゃんったら お手々伸ばして チョイチョイi-265
愛らしいし 微笑ましくて 私の顔がとろけそうですぅ~e-349
のんびりお日様に包まれて 気持ちが良いんだよね~e-465
2月に入って 気温も10℃を超えましたe-113
このまま 暖かくなるといいなぁ~e-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

