スポンサーサイト


日曜日の悲劇 3

なんとなく続いてます~。  日曜日の悲劇 1 ・ 日曜日の悲劇 2


悲劇のヒロインになるのは
Jerry(ジェリー)ではなく、Misha(ミーシャ)だったのかしら?

Jerryが猫パンチを炸裂させようと
手を振りかざしたその時・・・


020211-1


ああ!!!悲劇はそこから始まった・・・・・


020211-2


ええっと~・・・


020211-3


Jerryの爪がテーブルクロス(?)に引っかかっちゃいました・・・

しかも、取れない模様・・・


020211-4


そんな事してる間に
Mishaは転がって、お外を見物~。


020211-5


爪が取れないってことは、動けないともいう事で・・・


020211-6


あらら、Simba(シンバ)までやって来ちゃって
目の前でプロレスを開始!


020211-7


どうする~!?
Jerry、ピンチ~!!!



街で見かけたヘンナモノ


020211-8


手作りっぽいバンパー
(木製です)


020211-9


野長???

日本の業界では最近、こういう風に呼んでいるのでしょうか?



スミマセン・・・もうちょっと続きます。(モチロン、オチはないですよ~)
引き続きバタバタ中でございます。
読み逃げ、(いつも以上に)不定期更新、突然お休みしても心配なさらないで下さいね。

*南の国では車のナンバープレート
後ろ側にだけ付けることになっていて、前にはつけなくて良いことになってます。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

Jerryちゃん~~(^▽^
かわいいー!
おっとりさんなんだからもう・・・

え?なんだこのナンバープレート!?
でも、良くできてるほうじゃない?

No title

ずいぶんと接近するように
なったんですね~(*p´v`q*)♪
仲良くお昼寝も遠くなさそうかな?

南の国の車事情…私ハマりました(笑)!!!
手作り木製バンパーに野長!?
こういうの大好きです(笑)☆彡

No title

sariさん、ご無沙汰致しております。
子ニャンズがすっかり大きくなって
チビッコギャングに変身していた(笑)ので
びっくりしました。
爪がひっかかったままで、フリーズしている
Jerryちゃんの姿がカワイい♥
こういう猫独特のテンポに萌えます。
アニマルサービスのお話や見逃した興味ある
過去記事がたくさんあるので、さかのぼって
じっくり読ませていただきます♪

No title

の、野長!?逆から読んじゃったのかしら
角張ったバンパーは凶器になりそうですw

Mishaちゃん長毛さんだからか
余計大きくなったように見える!
ふわっふわなのがころころと遊んでるようすは
いつまでも見ていたい気分ですね(*´∀`*)
Jerryちゃんピンチなのに、sariさんったら
カメラマン業が忙しくて助けてくれないのね~
きっとドSなんだわ~

No title

Jerryちゃんお姉ちゃんとしての威厳が~
ジッとして引っ掛かってないわよって平静装ってそう。
でも困ったお顔がすっごい可愛い(笑)
チビちゃん達は近づいてくるし、焦っただろうな~

私も昨日木目のバンパー見かけたよ!
壊れたままより良いのかしら?

No title

あはっはは!
Jerryちゃん、予期せぬ出来事で
攻撃できなかったんだね。
そのうち、ちびっこ同士で遊び始めちゃって(笑

野長???
いや・・・言うなら長野だろ(笑
日本でこういうことすると、捕まるけどね(-_-;)
しかし、バンパーでかすぎじゃない??(笑

No title

あれれ、Jerryちゃん爪が引っかかっちゃったのね~。
うちもまめが旦那にてぃてぃして爪引っかかっちゃうことあります(笑)
しかも自分でやったくせに、うぁーん!って怒ったりして(≧m≦*)ププッ
Jerryちゃんは凄いなー、爪ひっかかっても動じない!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
野長って!(爆)

No title

ひっそり困っているJerryちゃん、キュート!
なんだかいじらしい・・・
チビッコギャングはパワー全開ですね☆
どんどん距離が縮まっているなぁ。

野長?こういうのってどこまでシャレなんでしょうか??(^^ゞ

No title

爪が引っかかったままの体制で
ずっといたの^^;
とってもおっとりしているのね♪
きっとうちのにゃんずだっら
クロスを引っ張って落とすか破るはず
ちょっと危険だよね(^_^;)

木製ののバンパーってすごいね(@_@)w

No title

ブフォ( ´艸`)
Jerryちゃん、まさかの強制フリーズ。
つ、爪が悪かったね、うっかり引っかけちゃったね。
あぁ、振り下ろす手の行き場が・・・(* ̄w ̄)

きっとすんごい凹んだことがあるんじゃない?
木なら凹まない!みたいな。

あらら・・・

ひっかかっちゃたのねJerryちゃん
うちも時々なって大変です
洋服とかだったら最悪ですよね~(笑)

でもその後どうなったのか気になるな~

外国にはおもしろい車が走っていますよね
でも野長って・・・
真似したんでしょうけど読み方が反対?

No title

はじめまして。まかないさんちから来ました。^^
ぷふふ、パンチ炸裂のつもりが
クロスにひっかかってマヌケになるって、
けっこうありますよねー。(^▽^;)
しかも、ちょっと焦り入ったその場面のすみで、
Mishaちゃんが暢気にゴロゴロ~のギャップが
シュールで笑えますわー。(^艸^)
と、ほのぼの見ていたら、あははは!
手作り木製バンパーに「野長」って・・・ (爆)
思わず画面から目をそらし押し殺し笑い。
次回にも期待。(^ー^)

こんばんは。
Jerryちゃん、災難ね。
「動かせど、動かせど
 我が爪、テーブルクロスから離れず。
 じっと手を見る。」石川にゃくぼく
指先を見つめるJerryちゃんの視線が哀愁漂ってますw
ちびっこちゃんたち~
ちょっとお姉さんを助けてあげて~(*^_^*)

No title

本編とは関係ないコメントですが
バンパーに大笑い!!
日本ではあまり見受けられないですが
他の国では結構無頓着だったりしますよね。
野長も笑えるなぁ~ww

No title

Jerryちゃん、固まっていますね~。
続きが楽しみです。
プレート、何のために付けているのかな~。
面白すぎ!

No title

手が浮いたままのJerryちゃんを撮影し続けるsariさん。。
そしてほったらかしで遊ぶチビッコギャング、、
シュールだわ。

野鳥ならわかるけどねぇ、、

No title

この状態になると猫ってフリーズしません?
袋の持ち手が首に引っかかったり、ガムテープがくっ付くと、
パニックになって走り回るのに、なぜか爪が引っかかるとフリーズ。
やっぱり最大の武器だからかしら?
野長って^^;長野オリンピックからのインスピレーションだったのかしら?

No title

Jerryちゃんの爪がひっかかっててピンチなのに、sariさんはそのまま撮影続行されたのですね(笑)。
Jerryちゃん、お顔が困った顔になってる~^^

木製のバンパーなんて見たことないです。
それに野長???
これって、そちらの南の国での発見ですよね??
わざとなのか真面目なのか、分からないですね^^;

No title

困った顔のまま、フリーズ状態?のJerryちゃん。
その後どうなった(どうした?)のか、気になります。
だっさぁ~~~!!!と木製バンパーを見て
思ったのは私だけじゃ無いですよね?
そして、どうして「野長?」と思ったのも・・・・・

No title

Jerryちゃん、これじゃ本当にコントだよ~。
申し訳ないけど、面白くて笑ってしまいました。
困った表情もいい味出してるし・・・

木製のバンパー。
きっとね、車の持ち主さんは一生懸命作ったんだろうなぁ。
木で作るなんて大変だもん。
もしかしたら大工さんかもしれません。
野長・・・???
意味がわからなかったけど、他の方のコメント拝見して、
そっか「長野???」って思いました。
何が狙いなのかなぁ。

No title

めっちゃおもろいです。
悲劇が喜劇になるなんて。そしてちびっこ達はそんなことも関係なくじぶんの遊びに徹する。
おもしろいですよね。
これって多頭飼いの楽しみですね。
野長って、こういうのってアメリカで買うんですかね、それとも中国に売ってるんでしょうかね。
アメリカ人には分からないから買っちゃうんでしょうね。
さすが南、おもろい車いっぱいいますね。

No title

Jerryちゃんピンチ!
の割には意外と落ち着いている様子ですね?
ちょと困ってるお顔が可愛い~!
アメリカで木製バンパーに野長・・・!?
謎だわ・・・っていうか怪しい?(笑)

No title

まさかの手ーブクロスへの爪引っかけ!!
なんでよりによってこんな時にっ!?
ミーシャ命拾い(?)したねーっ?!
これは2にゃんが喧嘩しないようにどこかの誰かが仕掛けたのかもよ。
Weedy??

No title

まさか こんな展開だとはi-235
ジェリーちゃんの ツメが引っ掛るなんてねi-236
きっと パンチして ミーシャちゃんが反省のポーズかなって 思ったんだけど・・・ i-101
コロコロ転がった ミーシャちゃん ほんと可愛い~e-266
シンパ君がやって来て こちらでプロレスごっこですねe-343
ツメを引っ掛けたまま 観戦している ジェリーちゃんが ちょっぴり トホホに見えちゃいますi-229
この ナンバープレートと 木製のバンパーe-2
こっちじゃ あり得ないけど なかなか愉快ですよねe-348

No title

熾烈な戦いの始まり!と思ったら、意外な展開でしたね~(笑)
Jerryちゃんもびっくりしちゃったでしょうね。
実際その場で見てみたかった!
この後のJerryちゃんが気になる~

野長…(笑)
他の逆県名がないか、捜してしまいそう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

