スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の悲劇 4

なんとなく続いてます~。  日曜日の悲劇 1 ・ 日曜日の悲劇 2 ・  日曜日の悲劇 3


暖かな日曜の午後に起こった悲劇・・・

目の前でチョロチョロするMisha(ミーシャ)に鉄拳制裁を、と思ったのに
爪がテーブルクロスに引っかかり、固まるJerry(ジェリー)


020311-1


その目の前で、MishaとSimba(シンバ)はプロレス大会!


020311-2


夢中になりすぎて・・・

あわわ!
ちょっと近づきすぎじゃない???


020311-3


シャーの声が裏目に・・・

それに気がついたSimbaが近寄ろうとして慌てるJerry。

さすがに私もカメラを置いて(遅い???)
まずはちびっこたちをJerryの側から引き離しました。


020311-4


はいはい、Jerry。落ち着いてね~。


020311-5


すぐに取れるかな~?と思っていたのですが
布に引っかかっていたわけではなく、
どうやらテーブルクロスの端、折り返して縫ってあるところに爪が入り込んでいたようです。
(ん~!分かりづらいかな???)

私が手伝っても一苦労。

怒るJerryをなだめながら何とか爪を外すと
晴れて自由の身!動けるようになったJerryは不吉な場所からトットと退散!


020311-6


ちびっこたちは戻ってきて、プロレス再開。


020311-7


あ~あ~、Jerryの場所だったのに・・・


020311-8


我が物顔でくつろいでるし・・・


020311-9


Jerryにとっては『悲劇』のようでしたが
見てる私たちには『喜劇』だったかも???


020311-10


この一部始終が起こっている間
Chicago(シカゴ)は全く動じず、開きっぱなしでしたとさ。

めでたし、めでたし~♪



長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
そばで見ていた私にとってもまさかの展開!笑
だからJerry、爪きりしようって言ったのに~。(Jerryは爪きりが大嫌いです)
モチロンこの後すぐ、捕獲して爪きりでした。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
野長・・・どう考えても『長野』にしたかったんだと思いマス。
ショッピングモールなどでこういうナンバープレートが売られているので
本人はちょっぴり車のオシャレを楽しんでる感覚なんだと思いマス・・・

引き続きバタバタ中でございます。
読み逃げ、(いつも以上に)不定期更新、突然お休みしても心配なさらないで下さいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

あらら、Jerryちゃんドキドキどころかパニックだ!
逃げたくても逃げられないし.....
動けなくて無防備な所に近づいて来たら、まだ怖いもんね。
糸がちょっと引っ掛かってるならすぐ外れるけど、布の間だと
外れにくいよね。
Chicago君は自分の身に起こった訳じゃないから気にしないの?(笑)

No title

遅いよ!(笑)
爪さえ引っかかってなかったら・・・
かわいそうなJerryちゃん(^^;

No title

Jerryちゃん、災難でした・・・
Jerryちゃんの立場になれば、
パニック起こすよね。
Chicago君は、飛び火しなければ
関係無いってとこかしら?
猫はやっぱり個人主義です。

おお~

Jerryちゃんシャーでましたね
仔猫はさすがの大物ぶりですね
それなのに横でパッカーンのChicago君さすがです

楽しい日曜日の悲劇でした(ごめんね~Jerryちゃん)

No title

Jerryちゃんフリーズしたままどうしたかな?
と気になって確認しに来ました(笑)
無事に取れてヨカッタ、ヨカッタ。
子猫同士だとこんなにも遊ぶんですねー。
爪がひっかかたまま、シャーしてるJerryちゃんの姿
たまんなくカワイいです♪

No title

そりゃ、自由の身が奪われた状態で、熱血プロレスラーが転がり込んできたらこえ~よ~!
でも、ちゃんと助けに入ったのねっ?
パニクると猫って何をするかわからないから、騒動にならないで良かった・・・
しかし、そう言う事はまーったくわかってないKYなちびっ子チームですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっぴりハラハラドキドキしながら読んでました。
でもやっぱり笑っちゃった!(´▽`)
Jerryちゃん、何とかパニックも回避、良かった。
さすが猫が出来ている。(^m^)
日に日に距離が縮まっているんじゃないかな、と期待☆

No title

空気の読めないちびっ子たちに、まったく他人事のChicago君(笑)
1人もんもんとしちゃったね~Jerryちゃん元気だして~!

No title

Jerryちゃん、やっぱりシャーになっちゃったのね^^;
ちびっこたちの遠慮のなさがかわいい~(笑)。
爪は引っかかったまま、でも逃げようとお顔が別方向を向いてるJerryちゃんもかわいい(笑)。
Chicagoくんがマイペースですね♪^^

No title

あららららーーー。
でも、終わりよければ全てよし!
爪、切った後でも結局はさやがはがれちゃえば
ぴんぴんのが出たりしますしねー。
(深く切ればそんなことはないのかもしれないけど、
流血しないようにってあまり深爪しないからうちではままあります)
タイミングがいろいろと重なったのですね。

しかしちびすけーずは怖いもの知らず。
Jellyちゃんが一番どきどきしてたのですね、きっと。
動けないし、なんだかどたばたしてるし...
そして一番平和なのはやっぱりChicagoちゃんですね。あはは。
それ、開きすぎーーー。この季節に。そちらは、というか
sariさんのおうちはぽかぽかあったかそうです。

こんばんは。
sariさんがついてるから
それほど心配はいらないと思う分
Jerryちゃんの受難、楽しませてもらいました~。
Jerryちゃん、ゴメンね~(*^。^*)
ちびっ子ちゃんたちは好き放題。
この無邪気さに癒されました。
Chicagoくんの開き、おいしそうw

No title

ジェリーちゃん とんだ災難だったかなe-464
クロスにしっかりツメが食い込んで 動けなかったのねe-275
チビッ子ちゃんが 近づいて来るのを ドキドキして見ていたのかなe-452
あらあら ちゃっかりミーシャちゃん(笑)e-465
ジェリーちゃんの居た場所で しっかりおくつろぎ中ですね~i-260i-239i-260
シカゴ君ったら~ やっぱりオトナの男はドッシリ パッカリ~なんですねi-278i-278i-278
sariさん シンパ君とミーシャちゃんが 家族になって 忙しく大変ですがi-229
ブログから 「楽しくて仕方ない毎日」って感じられますよv-433
まだまだ 育児に忙しいですけど 頑張って下さいねv-441
ニャンズちゃんの 楽しい様子e-465e-343 楽しみにしていますe-319

No title

これまたつっこみどころ満載ですね。。。
まずJerryさんの表情。
ああ、かわいそう。本ネコさんのやさしそうなおどおどっぽい所を見ているので、なんだかかわいそう。あせったでしょうね。巻き込まれたくなかったでしょうね。
あ、私もちなみに、助けるよりも写真を撮るのが先ですよ。ただでご飯は食べさせてませんから。せめてネタになってもらわないと。
ミーシャさんのハラ毛。
うお~、気持ちよさそう。
シンバくん、
やっぱ耳が、スティッチ。
Chicagoさん、
う~ん、一番ネコっぽいかも。
私は私。だってネコだもの、みたいな。

No title

ひとまず、乱闘は回避されたのですね~
すぐにその場を立ち去りたいのに、それが出来なくて
ちびっこたちの接近にJerryちゃんビクビクしてたんでしょうね~
それを思うとかわいそうなのですが、終わってみればやっぱり喜劇?(笑)
ちびっこは大人猫を立てるってこと、しないですからね~(うちのルークもしかり)
触らぬ神にたたりなし、Chicagoくんの態度が
一番賢いかも!?
おまけに開いてるし…ぷぷぷ、サイコー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。