

猫へのおみやげ

南の国も今日から学校が始まりだし
みなさん、楽しい休日から現実世界に戻った感じ。

そんな昨日は日曜日、
ゆっくり寝ていようと思っていたら・・・

Chicago(シカゴ)がオエオエはじめてしまい・・・

新年、初ゲロ・・・・・

心配なのでしばらく様子をみていたのですが
その後、朝ゴハンをモリモリ食べてくれたので一安心。

たぶん空腹時にお水をがぶ飲みして吐いてしまったのかな?と・・・

まぁ、そんなわけで朝7時前。

せっかくなので久々に買い物にでも行こうかと・・・・・

DSC02272_convert_20090105124721.jpg

お隣の街にあります。

で、着いて真っ先に向かうは・・・・・

DSC02271_convert_20090105124941.jpg

腹が減ってはなんとやら・・・・・

DSC02270_convert_20090105124850.jpg

$1.99の朝ごはんは時間が過ぎてしまって
注文できなかった・・・残念!


Chicagoのことがあって以来、
まともに外出もしていなかったので、かなり久々。

新年だし・・・とクッションなどを新調。

DSC02292_convert_20090105130342.jpg

コレ、すごく安くなってました。
帰宅後、がんばって組み立ててみました。

DSC02290_convert_20090105063933.jpg

役にはたちませんが、そばにいてくださるChicagoくん。


お留守番をしていた
猫たちにもおみやげ・・・


じゃじゃ~~ん!!!

DSC02298_convert_20090105130551.jpg

こちら、大好きな猫ブログでぶねこ☆めんまさんでお見かけしてから気になっていたもの・・・
こちらのIKEAにもありました~!
これは小さなクッションです。
やはり商品は全世界、ほとんど共通なのでしょうか?

DSC02301_convert_20090105130825.jpg

はじめましてのご対面~♪

仲良くしてくれるかしら???

DSC02302_convert_20090105130722.jpg

ねずみ2種類はWeedy(ウィーディー)が気に入ってくれたようです。

朝には行方不明になっていましたが・・・・・

さ~て、
私も休みボケを何とかして
現実の生活に戻らなくては・・・・・

がんばりま~す♪


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

うわっ このクッションいいなぁ(*^。^*)
私もどこかで見つけてこよ~♪

突然ですが・・・
リンク貼らせて頂きました。
事後報告で申訳ございません。
ご迷惑なら外しますので教えて下さい。
ヨロシクお願い致します。(^_^)v

いいなぁ~。

しばらくIKEA行ってないよ。
いいなぁ~。
このクッションって、、ね、猫??
Jerryが怖がってない??

No title

お正月もあっと言う間に終わりましたね!
美味しそうな朝ごはん♪

IKEAまだ行った事ないんです~
大阪にも出来たんですがなかなか時間が・・・。

可愛いの売ってるんですね~!
今度行ってみよう~♪

ポチポチ^^



No title

はじめまして┏○))ペコ
先日、さくらさん経由で私のブログにコメントくださり、ありがとうございました^^
蕗も無事退院し、日増しに元気になっております^^

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  おおきな真っ黒くろすけ♪
それにねずみも♪ 私も早速探してみなくっちゃ^^

また南国の猫ちゃん達、のぞきにきますね^^

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
なんかふてぶてしい感じがかわいらしいですよね!
福澤さんだったらコレでどんな風に笑いをとってくれるのかしら?
リンク、大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。

☆権造さま
猫???なのか???
しっぽはついています・・・
Jerryはねずみにもビビリ中です~♪

☆マーコさま
日本でもあちこちにできたようですね。
お手ごろ価格でかわいいもの、ありますよ!

☆蕗ままさま
いらっしゃいませ。
蕗ちゃん、退院よかったですね!
家族が病気だと本当に心配ですよね・・・
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

