スポンサーサイト


Happy Valentine's Day 2011

日本と14時間の時差のある南の国。

現在2月14日、もうすぐ午後10時になるところ。


021511-1
今日は何の日かって?知ってるよー!


そうそう、今日はバレンタインズデー。

まずはChicago(シカゴ)から・・・


021511-2
ハッピーバレンタインズデー!!!


昨年louismamaさんにいただいたかわいいハートちゃん。

みんなで記念撮影してみました。

次はJerry(ジェリー)から・・・


021511-3
今晩のゴハンはきっとご馳走ね。


ええ~っと・・・

そんな事、思ってもいなかったけど・・・そうしておきます。

Misha(ミーシャ)の番だよ~。


021511-4
まくらにしても、いいかんじよー。


ちびっこたちはこのハートで大はしゃぎだったので・・・

少し疲れたところでやっと撮影でした。

Simba(シンバ)もやっとおとなしくなったかな?


021511-5
ばれんたいんは、たのしいよー。


欧米から伝わったはずなのに、なぜかバレンタインズデーは
オンナノコからオトコノコに愛の告白をする日となっている日本。

ソレがいつの間にやら、義理チョコだとか、友チョコだとか???

コチラでは夫婦、恋人、友達・・・
みんな大切な人にカードや小さなプレゼントを渡す日。

日本の職場での義理チョコのようなことはないけれど・・・
子供のいるお母さん達はクラス全員にカードやお菓子を用意し、
先生方にギフトカードを用意しなくちゃならないので大変だと言ってましたよ~。



皆さんはどんなバレンタインズデーを過ごされたでしょうか?


021511-6


我が家は特に変わりなく・・・

でもチョコレートが食べたくなり、ムシャムシャ♪


バレンタインズデーにたくさんチョコを食べた方も、
そうでない方も、私からのプレゼント、受け取ってクダサ~イ。


まずはミルクチョコレート。


021511-7


お次はストロベリー味かな~?


021511-8


アポロチョコもあるよ!


021511-9


もう一つ、アポロ~!


021511-10


どれが誰の肉球か、分かったかな~?



学生時代、憧れの先輩にチョコをドキドキしながら渡したことがあったなぁ~、
なんてちょっと思い出してみたりして・・・
チョコ売り場でアルバイトしたこともそういえばありました。
あの混雑はすごいですよね・・・
今日は半額セールになっちゃっているのかしら?

先日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
あっという間に月日が経ち、あっという間に大きくなってます!
Chicagoの調子も良くなって、元気に過ごしてますよ~。
お祝い、心配のお言葉、どうもありがとうございます!

日本はまた冷え込んでいるようですね。
みんなみんなが、今お外で寒い思いをしてる子たちも・・・
暖かく幸せなバレンタインズデーを過ごす日が、いつか来ますように。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

いやもうかわいい肉球に釘付け^^
みんニャかわいいにゃ~♪

No title

皆素敵~
Chicago君は大人の魅力いっぱい!
Jerryちゃんはラブリー路線かしら?
チビちゃん達は可愛らしくてキュンキュンしちゃうわ~
バレンタインの想い出か.....
ドキドキしてたのって学生の頃だけだわ(笑)
後は売る側の連日徹夜だったからな~

肉球クイズ、難しいぞ~
Shimba君、Mishaちゃん、Jerryちゃん、Chicago君の順かな?

No title

肉球クイズ、めちゃんこ悩んだ結果!!

シンバくん、ミーシャちゃん、ジェリーちゃん、シカゴくんかなぁ~~

結構難しいなぁ。
海外では、お母さんがクラスの子にプレゼントする、なんてこともあるんだね。
そりゃ、お母さん、大忙しだなぁ~。
日本でも、今は女の子同士交換してるみたいだから、少し考え方が海外に近づいてるのかなぁ~。

肉球チョコレートご馳走さまでした☆

No title

うううう~・・・肉球、おいしそおぉぉーっっ!!♪
嗅ぎたいいぃ~(>▽<)
自分ちので我慢するか(笑)
ちびっこたち、すっごい大きくなったねえ、
あっという間だねええ・・・
いっちょまえにおすましな表情してるのがイイね♪♪

ウチは、とーちんがもらってきたチョコは
みんな私の栄養になります、ははっ(^^;

No title

バレンタイン・・・結局何にもしなかった(・ェ・)
肉球チョコレートおいしそ~!
むずかしいなぁ。
上から、シンバくん、ミーシャちゃん、ジェリーちゃん、シカゴくん
さぁ、どうだっ。

No title

ハァハァハァハァ~
肉球プレゼントに興奮気味!
(いやん、誰が誰やら??
苺ミルク味は、ミーシャちゃんね!)
家は、チョコはあるけど、特に何事もなく過ごしましたよ^^;;
白黒は、期待してたみたいだけどwww

No title

スタジオセットで撮影したみたいですね~
みんな可愛く(Chicagoくんはかっこよく)決まってるよ~♪
今年のバレンタインは会社で義理チョコあげて、
(まだ風習が残ってるんです~)
家でも義理(?)チョコあげて…本命のにゃんずには何もあげてない!!!
1日遅れちゃったけど、シーバでも振舞っちゃおうかな~?
うふふ、ステキな肉球チョコプレゼント、ごちそうさまで~す♪
う~んどれもおいしそう~。
上からSimbaちゃん、Mishaちゃん、JerryちゃんChicagoくんかな?
じゃ、Simbaちゃんから、いただきます~(笑)

No title

ハッピーバレンタイン!
そうなんですよね、
菓子業界の策略で日本だけちょっと意味合いが違うんですが
ここ数年は本来のバレンタインデーに近くなってきたように思います。
でも相変わらずチョコを贈っていますけどねww

No title

み~んな 可愛く 撮れていますねv-218
フォトブックになりそうですねv-353
ウチもこんな ハートと一緒に撮ったりしたくなりましたよv-441
可愛い 肉球のチョコレートe-266
肉球フェチの私には どれも 萌え~萌え~e-349
一番は シンバ君i-101
二番はミーシャちゃんi-239
三番はジェリーちゃんe-465
四番はシカゴ君かなe-454
み~んな 可愛い 肉球でチュッe-257

早く 温かくなってお外の猫ちゃんも ポカポカ 日向ぼっこが出来ますように i-260i-260i-260

いやいや・・・

かわいい肉球ありがとうございます!
かわいいですね~
赤いハートにみんなめろめろで
よーく似合ってます

私もチョコたくさん食べましたよ~(笑)
それにしても肉球きれいに撮れましたね!

こんばんは。
みんな上手にハートさんとパチリ(*^_^*)
なぜか、おとなしくしているチビッ子ちゃんたちが
新鮮に見えましたw
肉球チョコ詰め合わせの販売予定はありますか?ww
私のバレンタインはチョコでは無く
帰りの電車で食べる用の筋子と梅干しのおにぎりでした~。

No title

赤い♥と記念撮影、バレンタインですね。
いろんな肉球がチョコに見えて微笑ましいです。

No title

バレンタインデー撮影会。
なかなか感じが出てるよ~。
来年チョコレートメーカーさんの広告で使ってもらえば?
バレンタインねぇ・・とーちゃんが仕事で忙しくって何もなかったわ。
夕食後に、ヌテッラ(チョコレートナッツクリーム)をパンにつけて食べたのが
唯一のチョコレート関係だったかしら?(夕食後にこんなことしてるから、
体型がこうなっちゃうんだよね・・・)

No title

Chicagoくん赤がすごく良くお似合いだわ~!
とっても楽しそうなバレンタイン撮影会ですね♪
チョココレートももちろん美味しそうだけど
私的にはこのかわいい肉球チョコレートがたまらない!!
チョコもストロベリーもアポロもみんな食べちゃいたい!(笑)

No title

最近はアメリカの学校も義理チョコが大変みたいね~。
子供のいるお母さんガ嘆いていたわ・・・
なんだか一時の日本みたいになってるかもって、びっくりしちゃった(^^;
我家もナーンにも変わりなかったわ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

