スポンサーサイト


二段ベッド

ちびっこたちがおとなしいなぁと思ったら
こんなところでお昼寝中。


022611-1


スヤスヤ気持ち良さそうに
二段ベッドを利用中。


022611-2


Simba(シンバ)はさっきまで大暴れしてたから
きっと疲れちゃったのね。

Misha(ミーシャ)もよく寝て・・・


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

おきたよ・・・


あらら、目が覚めちゃったかな???


022611-5


でもそのまま様子を見ていたら・・・


022611-6


また寝ちゃった!


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って・・・

元気で健康に、まだまだ成長していってね~。


気がつけば・・・


022611-7


ひとり、取り残されてるし・・・



私は子供の頃、二段ベッドに憧れていました。
特に上のベッドは、なんとなくアジトのようでカッコイイなぁ~って・・・
勝手に妹が下で私が上!と決めて、一人アレコレ妄想していたような気がします。
結局我が家に二段ベッドがやってくることはありませんでしたが
子供の頃って隠れ家とか、秘密の場所に憧れたんでしょうね。

この爪とぎ『ハンモック・スクラッチャー』という名前だったのですが
購入しておよそ10ヶ月。
やっと『ハンモック』としても使ってもらえるようになりました~。
ちびっこたちがきてから、本来の使い方をしてもらえるものが増えてとてもうれしいです~。

先日の記事にもたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
Jerryの102号室、人気の物件なんですよ~。
そうそう、ナナッペマルさんにいただいたシャカトンもちびっこたちは正しい使い方をしてくれてます。
(これは1年にしてやっと~!笑)

ちょっとバタバタのため不定期更新になると思いマスが
みんな元気にしてますのでご安心くださいね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

わぁおっ!
上手いこと寝てるね~。
こうやって見ると、シンバくんの方が大きいかな~。
アングルの問題だったらごめんね。
誰に学ぶでもなく、そこにあるおもちゃをちゃんと使いこなすって、スゴイよね♪
それに何より、こっちが嬉しくなる(笑

いいな~

とってもいいかんじに使ってくれてますね
そういう使い方もあったんですね
とーっても幸せそうです

でもSimba君大きくなりましたね~
やっぱり男の子だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幸せそうな寝顔~
気持ち良さそうだな~
寝る時はやっぱり一緒、二段ベッドで側にいるのが
落ち着くのかしら?
いっぱい寝て、いっぱい遊ばなくちゃね!

No title

遊び疲れて、寝る。
憧れるわぁ(笑)
やっぱりふたりはとっても仲良しですね。
ウチは2段ベットだったんですよー。
順番に上に寝たりしていたような気がします。

No title

あはは~!爪とぎもベッドにしちゃう。
ちびっこはいつまでも見てても飽きないよね~
MishaちゃんとSimba君、やっぱりメスとオスだから
大きさに差が出てきましたね!
Simba君の育ちっぷりに、目を見張るわ!

こんにちは。
二人の寝方がシンクロしているのが
おかしいやら、可愛いやら(*^_^*)
Simbaくんの方がMishaちゃんよりも…
と、みなさんおっしゃってますが
実はこれが正解だったりしてw
ジャストロー錯視。
http://dessin.art-map.net/technic/level19/jastrow.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、ハンモック・爪とぎだったんだっけ!
すごーい!!正しい使い方なんだね!(笑)

2段ベッド・・・憧れだったなあ・・・♪
ウチは3人子だったから、
3段じゃないとケンカになるから!って、
買ってもらえなかった。
押入れの上下にお布団敷いて、
ベッド~♪ってやってた気が・・・(^^;
もちろん上の段を取りっこしてケンカしてたよ(笑)

S&Mは、そーゆーケンカしない分エライ!!(^^

No title

二段ベッドに越が抜けそうです。
かわいい~~~~。
平和な風景だなあ。

No title

おぉ(@_@)この爪研ぎ…
昨日お店で見つけたの(@_@)
買っちゃおうとカートに入れたんだけど…
そう言えば我が家にはまだ使える爪研ぎがあると
思いとどまりました(^^;)
自分のものより猫のものの方が欲しくなっちゃう
今日この頃…
久々に我に返って思いとどまったな~と
自分を褒めてみたんだけど…(^^;)
この写真見たらまた欲しくなっちゃった(>_<)ゞ

No title

あらステキな爪とぎですね♪
私も二段ベッド憧れました
私が猫だったらやっぱり上で寝るかな♡
気持ち良さそう~)^o^(

No title

きゃ~!!かわいいいいい(^-^)
癒されますね。
爪とぎも二段ベッドになっちゃうのね~。
子猫ならではかなあ。
ちなみに私、子供のころ3段ベッドだったのよ♪

No title

この爪研ぎはベッドにもなるんですね!
二人一緒に、気持ちよさそうですね~^^
それにしてもなんだか大きくなるスピードがすごく早いような・・・^^;
特に最後の写真のSimbaくんを見て、大きくなったなあと感じました。
子猫の成長って本当に早いですね。

No title

なんて可愛い光景なの!
爪研ぎが2段ベッドに変身ですね。
2匹ともとても気持ち良さそうに寝てる~!
私はその昔兄と2段ベッドでしたよ!
今思えば懐かしいな~。

No title

なんて可愛い!!
これはメーカーも大喜びの理想的な姿じゃ?
このまま販促に使いたいような写真ですね。
私は子供の頃二段ベットだったけど、あれって思ってるより良くはないですよ。
なんか狭苦しくて、起き上がるとき頭を打つし^^;
で、学生時代の寮も二段ベッドだったけど、上の段って気を使うんですよね~

No title

下僕は三人兄弟(弟2人)だったのだけど、
子供の頃は二段ベッドが二つ並んでましたw
そのうち、下の子がオネショをして二段ベッドの
上の段が死亡して、2段と1段ベッドになりました。
勿論、上の段は一番強かった下僕のモノですw

No title

うひょ~e-349e-349e-349
この可愛い寝顔は 反則ですぅ~e-328 (笑)
ハンモック・スクラッチャーを正しく使っていますねe-343
シンパ君 ミーシャちゃんの可愛すぎる寝顔を見てe-343
今日の月末仕事が 頑張れそうですぅ~i-234
ほんと しあわせな時間を満喫してますねi-260i-239i-260
シャカトンが 南の国にe-255 渡って 一年なんですね~  早いなぁ~i-179
私の ロトは まだ当たらないのになぁ~ (笑) 。(*_*)。
シンパ君 ミーシャちゃん たくさん 遊んで下さいねv-441 イヒヒ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

