スポンサーサイト


見守るJerry

コレはいつもの見慣れた光景。

ちびっこMisha(ミーシャ)とSimba(シンバ)がプロレス対戦中。


022811-1
えい、えーい!!!  うぐぐ・・・くるちい・・・


でも・・・

よーく見てみると・・・


022811-2
がぶがぶ、はんげき~!!!


ふたりの後ろにJerry(ジェリー)が・・・


022811-3
ぎゃーぎゃー!   じぃぃ・・・


戦うふたりを見つめています。


022811-4
きゃーきゃー!   そろ~り・・・


仲間に・・・

入りたいわけではないよね???


はたまた、こんな姿も・・・


022811-5
ええっと・・・    よいしょっと・・・


シャカシャカ袋で楽しく遊ぶSimbaの側にやって来て・・・


022811-6
なんだか・・・やりづらい・・・   ふぅぅ・・・


どっぷり、そこに腰を落ち着けたJerry。


022811-7
じぇりーねーたん、なんか、よう?  ムッ!何だか生意気なっ<!!!


Jerryも一緒に遊びたいの???


022811-8
まさか!コイツらが何しでかすか分からないから見張ってるのよ~!


どうやら、微笑ましく見守っているのではなく

厳しい目で見張っていたのね・・・


でも・・・
一緒に遊びたそうな顔、してる時もあるのだけどなぁ~。


本当の所、どうなのか分かりませんが・・・

ちびっこたちが側に来ると嫌そうにシャーとか言うくせに
自分からは結構、側によっていくJerryです。
遊びたい気持ちもあるのだけれど、あまりのふたりの激しさについていけないって言うのもあるのかも?

先日の二段ベッドの記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
まゆげ恋二郎さんが教えて下さった『ジャストロー錯視』なるほど~!笑
実際はSimbaの方がちょっぴり、大きいかもしれません。
体重も200gくらいの差があります。
二段ベッドは強いものが上を制すようですね。
ってことは、Mishaのほうが強いのかな???

ちょっとバタバタのため不定期更新になると思いマスが
みんな元気にしてますのでご安心くださいね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Jerryちゃんかわいい~!!
うちのミケネコもおんなじなの!
自分から寄って行くくせに、むこうがちょっとでも
近付こうもんなら「シャー!!」
あんたから行ったんじゃん・・・('A`;)っていつも思います。
Jerryちゃんも、ほんとは凄く気になるんだけど
どうしたらいいのかわかんないのかな~
見守ってるようにも見えるけど、
ちいさい子が不思議で見ていて楽しいのかも?

No title

おはようございます。
Jerry監視員さん、おつかれさまです(*^_^*)
お姉さんとして見守りつつ
でも、目はオモチャにくぎ付けな所が可愛いですね。
ちびっこ二人のプロレス姿も
勇ましくていいな~。

これは~

Jerryちゃんちょっと遊びたいですね
進歩してますよ
うちはそこまで近いとすごいシャーシャーで
そばにはよりませんでした
これならきっとお団子できるように
なりますよ!
断言しま~す(笑)

No title

Jerryちゃん、自ら近くに?
すごい進歩だと思う!!
一緒に遊ぶのはまだ無理だろうけど、少しずつJerryちゃん
から歩み寄ってるのが解るね。
頑張ってるな~

No title

猫ほど観察が好きな生き物はいないっていうから・・・
好奇心には勝てないのかも(^^
それに、女子だからやっぱり母性本能?あるのかな?
それとも参加・・・??
一緒にレスリングしてダイエット!?

No title

そろそろ?追いかけっこしたり
バトルしたりしそうな気がします。
年齢や個体差もあるでしょうが、
猫って結構遊び好きなので・・・

我が家は追いかけっこが半端じゃないです♪
この前も私がぶつかりそうで
転ぶかと・・・(≧m≦)


No title

へぇ~~~
なんか、仲間に混ざりたいようにも見えるね。
きっかけがあれば、仲間に入れそう~~
でも、ちびっ子はすばしっこいからな~。

仲間に入った場合のジェリーちゃんの動き
楽しみになってきた~。

No title

仲間に入りたいんでしょうか?
うん、きっとそうだと思います。
何かきっかけがいるのかな?
猫さん社会も人間社会と似てますよね?

No title

Jerryちゃん的には、チビッコsはドタバタと煩い存在だけど
すごく気になる存在でもあるのね。
ホントは混ざりたいけど、最初のコンタクトが取れないとか?
Simbaちゃん、思い切ってJerry姉ちゃんの豊満な胸に飛び込んでみないw?

No title

Jerryちゃんはちびっ子たちのおかげでずいぶん進歩しましたね。
ちびっ子は何やらかすかわからないので興味津々なのね。
んでいつも楽しそうにしてるしちょっと気になるんだ。
見張ってる、と言いつつも目が優しい。うふふ。

No title

すごく気になるけど…、近くにきたら迷惑だし…と、
好奇心は旺盛だけど怖がりな猫の行動ですね^^;
うちのがそうだから、なんか分かりますよー(笑)。
(うちは猫は大歓迎ですが、笑)。

Jerryちゃん、ちびっこたちと猫団子は無理かな?
いつか猫団子が見れたら…と期待しちゃうなあ^^

No title

Jerryちゃん...
そんなことやっちゃだめだよ~
...って気持ちと
私も一緒に遊びたいな~
...って気持ちが半々のように見えます^^

一緒に追いかけっこする姿が見られるのは
そんなに遠くはないのでは(^-^)/
うんで...ちょっと行き過ぎた行動をしちゃった時には
だめだよ~って教えてあげられる日も近いはず(^-^)

No title

Jerryちゃんにとってこのちょこまか動くちびっ子は
すごく気になる対象なのね~。
でも動きが速いからちょっと怖いんじゃない?
自分からそーーっと近づくのはいいけど
チビーズからガンガン来られるのはまだちょっとダメなのよね。
でも距離感としてはよい感じじゃないですか(´▽`)
いっしょにマターリする日がくるんじゃないかなぁ♪

No title

Jerryちゃんもむくむくと遊びたい心が芽生えてきたのかな。
微妙にちかい距離ですよね。

No title

ほんとだ~!
Jerryちゃん、やんちゃな2にゃんを見守っているのですね。
目線が優しい!
まあ、見守ってるというよりは、
気になっておちおち寝てもいられないわよ!って感じだったりするのかもしれないけど(≧m≦)

No title

Jerry,絶対に混ざりたいんやと思うっ!!
チビにゃんずの遊ぶ姿を見て、自分の子供やった頃のコトとか思い出してたりして~!!

No title

ジェリーちゃん きっと ふたりを見守っているのではe-465
プロレスで 行き過ぎたりしたら 止めようと思っているのかもe-420
優しい お姉ちゃんですねe-454
そして ちょっぴり一緒に遊んでみたいのかもe-348 ウシシ~♪
ほんと チビッ子ちゃんとの 距離がどんどん縮まってi-260 嬉しいですぅ~ (*^^)v

No title

MishaちゃんとSimbaくんは相変わらずプロレスごっこが日課なのね!
Jerryちゃん仲間に入りたいようにも見えるけど・・・
ちびっ子みたいにプロレスごっこを日課にすれば
いいダイエットになるかもよ~?
それともJerryちゃんは監視役専門かしら?(笑)

No title

Jerryさん、近くには行くのですね。
気になるんでしょうね。
不思議ですよね。うちのもそうですが、心のそこから嫌いだったら同じ空間にはいないですもんね。
うちも好きでない同士、同じ階にはいます。
Jarryさん、anemoneさんちの家政婦チームに入れるかも。

No title

PCの調子が悪いのですが
今ちょっと大丈夫になってるので、急いできました♪

なんか仲良くなりそうな予感がものすごくしますね♡
嫌なら絶対近づかないだろうし。。。

うちに子犬が来た時も
警戒してるけど、ゲージにははりついてて
だんだん仲良くなって、いつの間にか一緒にお昼寝してたかも(^u^)

そんな日が遠くないような気がします♪

No title

Jerryちゃん、ちびっこたちと遊びたいのかな?
二人を見守ってるふうにも見えますが…。
でもJerryちゃんから寄って行ったのはすごい!
いい感じで距離が縮まってるんじゃないですか~?
もう少しちびっこたちがパワーダウンしてくれれば…。
1にゃんずつなら、いい感じで遊べるかも!?

No title

なんかいっつも取っ組み合いやってるんですね。
ちびっ子達がみるみる大きくなってるし
もうじきにちびじゃなくなるかも。
デカイちびっ子がどったんばったんやると凄いことになりそう。
JerryとChicagoも大変だね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

