スポンサーサイト


八つ当たり

本日も飽きることなく、プロレス対戦中のちびっこたち。


030211-1
がぶがぶ・・・!  こうして、くびをおさえて・・・


Misha(ミーシャ)はそうやってすぐにお腹を出しちゃうから
Simba(シンバ)にやられちゃうのよ~。


030211-2
がぶがぶ・・・!   なげとばしてやる~!


子猫の毛からの生え変わりもあるのでしょうが・・・

やわらかく細いMishaの毛。
最近、首元がすごく短い気がするのは
こうしてSimbaに噛まれてるから???


030211-3
ん???   あれれ?しっぱいかも?


体の大きさも体重で200gの差が出て
やっぱりオトコノコとオンナノコ。

Simbaの方が体力もあるみたい。


030211-4
きょうのところはこれくらいでかんべんしてやるー。  むっ!まだまだ・・・


よかったね、Misha。

やっとSimbaが離れてくれたよ~。


030211-5
むむーん・・・いっちゃった・・・


キャーキャー鳴いてたくせに
終了してしまうとそれはそれでつまらないのか・・・?


030211-6
きーっ!こんどはこうしてやるんだから!


Simbaにやられた分は
テーブルクロスに八つ当たり。

しっかり、お返ししてました。


030211-7
つよいおんにゃのこになるっ!!!


強くならなくてもいいから・・・

お客さんが来てもベッドの下にすぐ隠れてしまう
幻の猫にならないでね~。



このふたり、起きている時間の8割はこうしてプロレスしています・・・
ニンゲンの目から見ると、どうもMishaがSimbaにイジメられているように見えることが多いのですが
引き離すとまたわざわざ、MishaからSimbaにちょっかいを出したり・・・
うまく力を加減したり、爪を出していなかったり・・・心配する必要はないのでしょうね。

そうなのです~!
実はお客さん、日本から母と叔母がもうすぐやって来ます。
普段、掃除もテキトーにしてるので・・・大慌てでアレコレ(その割りにキレイにならない・・・)
母もちびっこたちに会えるのをとても楽しみにしてるのですが
お客さんが来ると2階のベッドルームに駆け上がり、Jerryとベッドの下にこもるMisha。
大丈夫かな???

そんなわけでバタバタ中です。
更新も不定期でゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

あはは・・・

取っ組み合いしてますね~
でもおとにゃになったら逆転するかもしれません・・・
うちはちょこのほうが強いですからね

もうすぐですか~
楽しみですね
あー南の国あこがれますね
もう暑いくらいなのかな?

No title

うんうん、どう見てもミーシャさんがいぢめられてるように見えます。
でも子猫同士だといいんですね。
その辺は人間の兄弟と同じなのかな。
ネコって八つ当たりしますよね。
スモちゃんにされたことあります。
お母さんとおばさんが来られるのは楽しみですね~。
遠いからなかなか会えないですもんね。

No title

まだまだよ、sariさん・・・
オンナはここから、寝技に入ってからがこわいのよ。
きっと(**   そのうち蹴るのよ・・・
しらんけど・・・

あら、お母様におば様!?
いいじゃないの~~~♪

チビッ子はすぐに慣れるんじゃない?
楽しみねー(^^/

No title

わーん、かわいいなぁ
小さいこのプロレスごっこ(*´ω`*)ほほえましい
うちの女同士のケンカがコワスギで・・・
ああ、お母様と叔母様がいらっさるのですか!
それは猫たちに是非接待してもらわないと・・・
でもうちも幻の猫×2です(;´▽`)

No title

Shimba君の方がやっぱり男の仔で力が強いし、一方的に
押さえ込んでる様に見えるよね。
でもちびっ子だものスタミナもあるし、これからよ~
だったのに、やり返せなくて発散してるのね(笑)
Mishaちゃん、Jerryちゃんと一緒にベッドの下に隠れるの?
何だか微笑ましい~
お母様と叔母様の渡米が近づいてるのね!
楽しみだね~

No title

プロレスの強弱は体格によるのかな?
Simbaくん足たくましいから、将来大きくなりそうですよね~。
Mishaちゃん悔しくてクロスに八つ当たり?
バトルに勝つには負けず嫌いも必要だからね~(笑)
日本からお母様とおば様がいらっしゃるんですね。
これはにゃんずに接待ガンバってもらわないと!
あら?女子チームはベッドの下に避難しちゃうの?
じゃ、男子チームが頑張らないとかな~(笑)

No title

Mishaちゃん、どっちりを手に入れると
寝技で攻めにいけるわよw
どっちり猫キックの威力はかなりのモノよ(*´ω`*)
お母様と叔母様がいらっしゃるのね。
まだ「義」がつかない間だったら大丈夫かもw
下僕はここ3年間、年に1~2度のペースで
襲撃にあってますゲフンゲフン

No title

ニャンコはこうやって暴れるのがストレス解消になるんだよねぇ。
僕は一匹だから、飼い主さんと格闘していつも怪我をさせているんだ(ちょっと反省)
ネコ同士でプロレスをやると、楽しいんだろうなぁ・・・ =^_^=

No title

なんだかどんどんオンナノコとオトコノコになっていくんですね~☆
あとからくやしい”ヤツアタリ”が可愛い^m^
女の子ってみんなそんな感じ?しまもやまねこにいじくり回された後に
フスマ蹴ってる時があるけど・・・アレか!?

お母様たちが来るとなるとsariさん大忙しですね☆
楽しい滞在になるでしょうね~ニャンズ達の接客は…(@_@;)ど、どうかな…?

No title

そういえば・・・リンも最初は細くて小さくて・・・
やられっぱなしだった・・・
うんうん、Mishaちゃん!変われば変わることもあるから!!
ファイトー!
(体重で圧倒って手もあるのよ~ん(笑))
MishaちゃんとSimbaくんもこうやって、バトルを重ねて、修行を積んで、強くなっていくのねぇ(o^艸^o)
JerryちゃんとChicagoくんは、福タビみたいに強くなれるし(笑)

兄妹ってこんな時も安心して楽しめちゃって(笑)
↓Jerryちゃんもだから安心(?)してそばに寄れるよねっ♪
ふふふ、おもてなしは若いちびっこにも任せられるし!(笑)
お母様と叔母様が!
sariさんも思いっきり楽しんでねー♪

大丈夫、こっちに帰ってくるまで、ちゃんとウィルスはキープしとくから~。
熱~いハグを待っててーーー!!

No title

ふふ、八つ当たりってテーブルクロスにだったんだ。(^m^)
うちは困った事にJがSに八つ当たり。
最近あまり仲の良くないきょうだいです。(涙)
これからお客様が来るんだ~
可愛いちびちゃん達に目じりが下がっちゃいそうね~(´▽`)
レポ、楽しみにしてます♪

No title

Mishaちゃん、負けず嫌いですね。
女の子はこんじょうありますもの。
がんばれ!

No title

仔猫って、ふわふわしててイイですね。 (^o^)

こんばんは。
あらあら、今日も白熱したちびっこプロレス(*^_^*)
Mishaちゃんは、もしかして
ゴングが鳴る前に跳びかかっちゃうタイプ?
いっぱい遊んで、いっぱい学んで
こうして、みんなオトナになって行くんですよね。
Simbaくんは、手加減が出来る優しい子になる気がします。
二人ともお利口さんね。

No title

二匹いるとお互いに絡み合って遊んでくれるから
一匹だけより楽かもね~
手間は倍かかるけど。トイレとか(笑)

友達より親が来る時の方が、気を使うわ
掃除も念入りに。だって勝手に押し入れとか引き出しとか開けるもの。
な~んて私の家には6年間で1度しか親がきたことないけどねっ
sariさんもお掃除頑張ってね!

No title

ちびっこプロレス、可愛いなあ~
確かにSimba君の方が手足がしっかりしてるみたいだから
Mishaちゃんが押され気味に見えちゃいますね。
でもやつ当たりしてるところを見ると
まだまだやる気だって事よね!頑張れ~!!(笑)

お、sariさんちもお客様ですね。
ちびっこ達がどんな反応を見せるか楽しみ。
うちは幻キャットだったから無理でしたが、
お母様&叔母様はちびっ子達に会えますように~~!!

No title

やわらかくて細い毛のMishaちゃん抱いてみたいな~♪
プロレスごっこはいつもMishaちゃんの負け?
家も含めて殆どのお宅では女の子の方が強いみたいだけど、
こちらではSimba君の方が上手かしら?
日本から家族がいらっしゃるんですか!
それは楽しみですね~。
お掃除頑張って下さ~い!(笑)

No title

うふふi-178 ミーシャちゃんったら テーブルクロスに八つ当たりi-231
可愛いなぁ~e-349
やっぱり 男の子のシンパ君の方が 力も強いのよね~e-465
ミーシャちゃん 少しは気が収まったかなe-454
こうして見ると ミーシャちゃんって ほんと女の子~って顔してますよねe-349

久しぶりに お母様と再会ですねe-343
ウシシ~ 片付けは大変ですが(笑) バッチリ準備をして 楽しい時間を過ごして下さいねi-278i-87

No title

Mishaちゃんも気が強いのね^^
Simba君も容赦なしですね!!

女の子と男の子の体格差
けっこうありますよね~

我が家の唯一の男の子のチャイは
茶とらのわりには小柄だけど
抱っこすると骨格が違う感じで
ガッチリしてて重い^^;
キキは猫種の特徴だけど
筋肉質で固い…でも細いから軽いのです。
ののはくたくた人形みたいで
骨がないみたいなんですよ~♪

No title

子猫同士のじゃれあいから
狩りの仕方とか、兄妹同士の加減
しいては人間に対する力加減とかを
理解して行くといいます。
だから必要なんですね、プロレスは♪

お母様がいらっしゃるのですか♪
楽しみですね!!!

No title

ちびっこニャンズのプロレス...いいいなぁきっと
ずっと見てても飽きないですよねー!
起きてる時間の8割がプロレス!(笑)
人間も同じですが子供はエネルギーが余りまくって
いるんでしょうねー。
私は温存ばかりしてますが....(笑)
物理的に男の子ニャンと女の子ニャンの体格の差
体力の差はありますよね。
でも体格と性格は比例しないので、Mishaちゃんは
気丈な女の子ニャンとして育つのかなぁ(笑)
それも処世術として大切なことだよね、Mishaちゃん♪
↓Chicagoちゃん、その後経過も良いようで安心しました!
ちょっと距離を置きながら、少しずつ子ニャンズ達とも
関係性が築かれて行くんですね。
ものすごーく遅くなりましたが(ごめんね!Chicagoちゃん)
Chicagoちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます!
人間だったら中学2年生!そう考えるとすごいですよね。
ミーも遅れて5月には14歳になります。
ミーと同い年のChicagoちゃんの存在は私にとっても
有り難くて特別な存在です。
お互いギネスに載るようなご長寿さん目指して
頑張りましょうね♪

No title

こうして見ると、大きくなりましたね~♡
子ネコはあっという間に大きくなっちゃうから
それぞれのシーンが貴重ですよね♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

