スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタ楽しく過ごしてます。

母と叔母が日本からやって来て、一週間経過。

一緒に楽しく過ごしております。


ちょっとお話した荷物ですが無事、ナントカ、その日には手元に届きました。

日本出発便が遅れたため、乗り継ぎが忙しくなってしまい
ニンゲンは飛行機に乗れたのですが、荷物は間に合わなかったようで・・・
同じ飛行機に荷物が乗っていませんでした。
バゲージクレームで調べてもらったところ、午後9時過ぎの便で南の国に到着するとの事だったので
いつになるか分からない配達を待つよりか・・・と、再度空港に荷物を取りに行きました。



さて、我が家の猫たちですが・・・


031011-1


マイペースでお客さんが好きなChicago(シカゴ)は
ゲストルームに連日連夜、押しかけています。


031011-2


ベッドも我が物顔で使ってるし・・・


031011-3


Misha(ミーシャ)とSimba(シンバ)は最初、ちょっぴり警戒・・・


031011-4


でもすぐに、Simbaが慣れたようで、それに続きMishaも・・・

Simbaは母に抱っこされてぐるぐる寝るようになってます。


我が家のお姫様、Jerry(ジェリー)は・・・


031011-5


やっぱりまだちょっと、警戒してるのかな?

でもJerryの場合、夫の帰宅でも逃げて隠れるような猫なので・・・


031011-6


特に引きこもるようなこともないので大丈夫だと思いマス。

昨晩はまるで尻枝家政婦紹介所の家政婦のように、母の部屋をじ~っと覗いていたらしいです。
(証言者:母 しかも本当にあの家政婦さんのように!と言っていた。笑)


031011-7


みんなとっても良い子にしていてくれて助かっています~。

実はお留守番もしてくれたんですよ。
(このお話はまた後でゆっくり!)

アレコレ毎日、楽しいことがいっぱいで・・・

そうそう、先週はもうすぐ日本に一時帰国されるまかないさんも忙しい中、
Yoshiさん、Masaさんと一緒に遊びに来てくれました。

前回、遊びに来て下さった時にJerryの写真が撮れなかったことが心残りだったようで・・・笑
2階のベッドルームにそ~っと行き、写真撮影を試みたのですが
やはり、幻の猫、つちネコとなってしまいました。

今日は近所で開催されているゴルフの大きな大会に行き・・・

ゴルフ界のスーパースター、Tイガー
日本のゴルフ界の王子様、I川くんも間近で見ることが出来ましたよ~。

そんなこんなも、後でゆっくりお話聞いてくださ~い!



そんなわけで毎日バタバタと楽しく過ごしております。
母と叔母の滞在中は更新もナカナカできないと思いマス。ゴメンナサイ。
皆様の所にもなかなかゆっくりお邪魔できず、ごめんなさい。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

ほほ~

Chicago君は平気なんですね
さすが~
でも・・・Mishaちゃんちょっとお腹がぽっこり(笑)
子供なので初めての人にも
慣れるの早いかな?
Jerryちゃんがんばれ~

7日に発送しました
今回は多分ちゃんと届くとおもいますが・・・(笑)

No title

しっかり楽しんでね~(^^/
んで、Jerryちゃんのエツコ道も写真にとってねー!

No title

ゴルフ界のスーパースター二人を見れるなんてスゴいですね!
万年ブービーメーカーの私ですが、とってもとっても羨ましいです

幻のネコ つちネコで吹いちゃいました(^^;

No title

すごい、すごい!!!
なんか、今後の報告がすごく楽しみ~~☆

うちは、お客さんはまずダメ。。
あーちゃんはお布団に潜っちゃうし
みっくんは洗濯機の下に隠れちゃうし^_^;
自分から姿を見せることは無いなぁ~

No title

落ち着かれたら「滞在記」を楽しみにしております。

みんなちゃんと、ホスト&ホステス
してるようですね♪
Jerryちゃんも頑張れっ!!!

No title

あはは。
Jerryちゃんをはじめにゃん達は皆それぞれに
100点満点の接客をしてるんですね♪
おちびさん達はまたちょっと成長したようで・・。
あれ?Mishaちゃん何だかお腹が・・・か、可愛い(笑)

No title

一枚目と二枚目のchicagoの背景の鏡の奥の方にぼんやりと霊が写りこんでしまっていますねー。
くらーい気を放っています。
この写真は供養が必要でしょう....

No title

まかないさん、そろそろ帰国ですね。
お逢いする日が楽しみです。
そちらでの愉しいお話しも是非お聞きしたいです!

No title

Jerryちゃんもなんとか大丈夫そうですね。
バタバタが落ち着いたら、色々エピソードをお聞かせください。
楽しそうだわ~(^^)

No title

Chicago君はしっかり接待してくれるのね~
チビちゃん達はChicago君を見て、体験して大丈夫だって
安心したかしら?
エツコJerryちゃんも見てみたいわ(笑)
sariさんもゆっくり楽しんでね!

No title

みんにゃお客様と仲良く出来てるんですね、偉いなあ~
人間もニャンも沢山いてわいわい楽しく過ごされているんでしょうね♪
MishaちゃんととSimba君のシマシマ模様が同化してて
一瞬手足が背中に乗ってるのかと思った~(驚)
お留守番やナマ遼君のエピソード、楽しみにしてます!!

こんばんは。
今日はみんなくつろぎ姿で
見ているこっちまで、リラックスしてます(*^_^*)
Chicagoくんは、やっぱりお兄ちゃんね。おりこうさん。
ちびっこコンビ、太極マークみたいw
Jerryちゃん、自分のペースでいいからね♪
お留守番がどんな風だったのか楽しみにしてま~す。

No title

ご紹介ありがとうございました。
ほんといろいろお世話になりました。
すごく楽しかったですよ。
帰って来たらまた遊んでね。今度こそはJerryちゃんの写真を撮りたいなぁ。

No title

sariさん 楽しく過ごしていますねe-343
お母様達も 南の国を満喫していらっしゃるようですねe-405
荷物も無事に着いて 安心しましたe-454
ニャンズちゃんも いつもと変わらず元気いっぱいe-465
うふふe-266 お腹ポンポコにして スヤスヤのチビッ子ちゃんe-349
こんな姿を見せられた日は スリスリ~しまくりたくなっちゃいますぅ~(笑)e-415
忙しくされているsariさん くれぐれも ご自愛くださいね i-260i-239i-260

No title

お母さんと叔母さんと楽しく過ごしているようで何よりですね。
Chicagoくんは接待上手で頼もしいわね~。
ちびっ子達、この写真だとちょっと大きく見えますね!
相変わらず成長してるんだな~。
あはは、JerryちゃんはZiggyみたいですね。
彼もダンナが帰ってくると逃げて隠れちゃうの~(笑)

No title

Chicago君は社交的なのですね~♪
うちで言うとキキタイプかな^^?
マイペースだから誰かが来ても
自分のペースは変えない感じ^^

ちびちゃんたちは年齢的にも
順応性があるのでしょうね^^
慣れちゃえば平気!!みたいな(^_^)

Jerryちゃんは繊細なのよね。
ウチのチャイも我が家にきた当初は
旦那が帰ってくるよ怯えてました^^;
今では我が家の主のようになってるけど(>_<)

No title

なかなかご一緒できないお母様、叔母様との時間、
たくさん楽しんでくださいね♪
やっぱり男の子のほうが人見知りしないのかな?
(ただ単純なだけ?・笑)
Chicagoくん、ゲストルームに押しかけ状態なんですね~
いいな~私もChicagoくんに押しかけられてみたい~(笑)
MishaちゃんとSimbaくんの可愛さには、お母様・叔母様もメロメロなのでは?
帰国されるまでにはJerryちゃんとの距離、縮まるといいですね♪

No title

猫ってお客さんが来ると、隅っこに隠れて出てこない子も多いですが、ジェリーちゃん以外はみんな平静を保っているみたい。
それよりも遊んでくれる人が来てくれて、喜んでいるのかもね(笑) =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん ご実家は大丈夫ですか?
心配していた harukururinさんのご家族もニャンズちゃんも 元気ですe-465
大変な中 ブログを更新していますよi-101
sariさんも 遠くから ご家族の事を心配している事と思います
どうか 無事でいらっしゃいます様に 祈っています。

No title

sariさん、ミスター福助さん無事確認出来ました。
ブログ更新されてますよ

取り急ぎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。