スポンサーサイト


元気の芽/Sony Ericsson Open

シャカシャカ袋で楽しそうなMisha(ミーシャ)


033011-1
むふふ~♪


元気で楽しそうなお顔を見ていると
コチラも何だか楽しくなるよ~。


033011-2
げんきをわけてあげるのー。


そうだね。

元気なヒトは元気に頑張る!!!

元気なネコは元気を配る!!!


033011-3
みんなのこころに、げんきのめがでますようにー!


シャカシャカ袋からにょきっと
元気ネコの芽が出たみたいだね~。



週末、テニスの大会、Sony Ericsson Openに行って来ました。


033011-4


日本人選手は錦織選手がダブルスで出場。


033011-5


森田選手がシングルスの2回戦。


033011-6


伊達選手の試合もこの日にあったのですが
夜遅くの試合だったので観戦は出来ませんでした。

この翌日、錦織選手の2回戦はナダルと!

結果はどれも残念でしたが、次の大会、頑張ってほしいですね。


私が観戦に行った日も日本のためのチャリティーイベントがあり
テニス協会、スポンサー企業、観客から30万ドルの義援金が集まったそうです。
これらの義援金は赤十字社を通して日本に送られるそうですよ。

日本が元気になるために
みんなが応援しているよ~!!!



元気な私は元気に毎日を送らなくては!と思ってみても
ニュースを見て不安になったり・・・
だからといって知らなければ良いというものではないですからね・・・

でも猫達が元気付けてくれています。
ブログを通して、そのおすそ分けが少しでも出来ますように・・・

こんな記事を見つけました。
「ぼくたちも懸命に生きてます」

小さな命を守るためにもがんばるのだ!!!


仕事のバタバタもありまして
皆さんの所にコメント、残せていません。ゴメンナサイ。

節電やいろいろ大変な時です。
読み逃げ、大歓迎です~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

ウピピピィ~e-349 ミーシャちゃんの 元気な芽がニョキe-405
今日も 元気を貰っちゃたよe-454 ありがとネe-266
そうそう 元気なヒトが元気を出さなきゃですv-433
可愛い ニャンズちゃんも 元気を送ってくれて ありがとうございますe-466
ミーシャちゃん すぅ~っとしたお顔は 美人ちゃんの兆しかなe-420 
品がありますよねe-2

昨日 桜の蕾がずい分膨らんでいるのを見かけましたi-267
今年は 本当に春が待ち遠しいですi-265
日本中 頑張っていますe-271
世界中の方達の応援に 少しずつ復興していますi-260
飼い主さんとはぐれちゃった 動物ちゃん達が 一日も早く 元の場所に戻れますようにi-260i-101i-100i-260

そうですよね!

一緒に避難所にはいれない・・・
これはつらいですがなにかいい方法がないのか
考えてしまいます
もし自分の立場だったらと・・・
にゃんこの方が難しいような気がしますね

Mishaちゃんおとにゃになってきましたね
美人さん
見た人元気がでると思うよ~

No title

Mishaちゃんの元気の芽、すごく力強そう~
元気が伝染して欲しいね。
レスキューの方々も被災地にどんどん入ってるし
飼い主さん達と再会出来るのも遅くないと思う!

No title

ミーシャちゃん、ひょっこりお顔だして
可愛い~
元気の芽出たよ!
ありがとうね☆

伊達選手の試合見れなかったんだ。
ちょびっと残念だったね。
うちの住んでる地域はチャリティーっぽいのが
アイドル系しかなくて^^;
今私に出来るのは、おつりを募金箱に入れることくらいなんだよね。。。非力・・・

こんにちは。
これはこれは、元気な新芽ですね(*^_^*)
タラの芽みたいに天ぷらで…
うそうそ、ごめんMishaちゃん。
この時期特有の
オトナになりきって無いお顔がすごく魅力的です。
今日も元気を頂きました♪

No title

あれ~?ちょっと見ないうちにMishaちゃんのお顔が
すごく大人びて見えるかも(*´ω`*)
そのテニスの事、ニュースで見ました。
それをsariさんがリアルで見てたって思うと、
ちょっと嬉しかったりして。

私・・・

やばーい。あゆみちゃんと、伊達と同じアディダスのグリーンのウエア着てるの~。間違えられちゃう。。
って、ないか。伊達、ダウンタウンのスタバ(IRONSUSHIの隣のね。)で兄が見て。激細、激黒だったと・・・。40であの体脂肪・・・尊敬だよねー。

No title

いい芽が出てますね~
これはスクスク育って綺麗に咲いてくれそうです♪
日本もここ何日かやっと春めいてきました。桜ももうすぐかな。
スポーツ界はいろいろなジャンルで支援に力を注いでくれてますよね。
昨日は日本のサッカーもチャリティーマッチでした。
色んな所で応援してくれる人がいる。私も微力ながら応援。
頑張ろう日本!!

No title

ふふ(^^)
Mishaちゃんのシャカシャカ袋から出たお顔、
イキイキしてて元気がもらえるな。
うん。元気の芽だわ!

No title

Mishaちゃんの顔見たら 元気が出ます!
↓ 伊達選手のサイン わーーーおぉ
  すごいですねぇ
  何より みなさんの 心が嬉しい
  日本人として とっても感激しています!

No title

すごい美人だわ!ミーシャちゃん。
カメラ目線にどきどき。えへへへ。

つらいことがあって、心配でも
自分も何もしないで家で固まっていても
なにもならないですもの...
元気出さなきゃ!
って思います。
それにしても早く花粉が終わってほしい...

この、まえのお花の写真もすごく癒されました、ありがとう。

No title

Mishaちゃんちょっと見ない間に
すっかりオトナっぽい顔つきになってぇ(*´ω`*)
美人になるわぁ~。
顔だけニョキッと出てる姿は笑っちゃいますねw
テニスの試合を生で見るのって、迫力ありそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mishaちゃん
にょっきりとお顔だしてかわいい~♪

スポーツからは元気が貰えます!!
スポーツに限らずだけど頑張ってる姿ってかっこいい!!
錦織君かっこいい~!!
伊達選手は昔からのフアンですから♪
これからもガンガンガンバって欲しい!

No title

sariさん、ご無沙汰致しております。
Mishaちゃん、シャカシャカトンネルで楽しそうですね。
元気をわけてくれてありがとう!
海外からの様々なかたちでの支援、本当に有難いと思います。
みんなが日本を支えてくれている.....そう思うと心強く
勇気がわいてくる感じがします。
何となく日々気弱になる毎日...支え合って頑張らなくては
ならないですね。
「ぼくたちも懸命に生きてます」の記事を紹介してくださって
ありがとうございました。
猫島のことすごく気になっていたんです。
あの小さな島でほとんどの猫が無事だったなんて奇跡ですね。
残念な知らせが多い中で、ホッとさせられました。

No title

ミーシャちゃん大きくなったね♪家族から愛情たっぷり(たまに愛のムチも??)そそがれてきたのね!
そして彼らも、その存在だけで私達の疲れやいやなことを洗い流してくれるのよね。。。。だからはぐれちゃった子達も早く家族に会えますように!!

安藤優子さんが密着取材して報告してます。
オペレーションともだち ありがとう。。。
そして日本政府も早くOKといって助かった病弱な人達早くすくってあげて!!
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00196186.html

昨日、こちらにも物資届きました!すごすぎる~。そして可愛いものまで♪ 本当にありがとう♪

No title

ミーシャさんどんどん大人顔になってますね~。

アメリカでも日本復興のための催し物があるようでうれしいです。

余談ですが、お母さんのおっしゃられてた楽しんご、やっと見ました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

