スポンサーサイト


もう一匹・・・

PC関係苦手な私が
ブログをはじめてみようと思ったのは
シカゴと双子の兄弟だった
Boston(ボストン)の天国への旅立ちが
一つのきっかけかもしれません。

boston.jpg

落ち込んでいた私は3匹の猫たち、
そしていろいろなブログの中の猫ちゃんたちに励まされました。

私がそうだったように、
何気なく立ち寄った人が暖かな気持ちになれるような
そんなブログを作ってみたいなぁ、と・・・

また、お会いしたこともない方から励ましの言葉、
猫の病気に関するアドバイス等
ブログを通じての人とのつながりもすばらしいなぁ、と・・・


パンがすきだったなぁ♪あまり食べさせてもらえなかったけど・・・
april2404-4.jpg

また、ほとんど写真を撮っていなかったため
旅立ってしまった今、手元には数枚の写真しかありません・・・

その時、その時の表情をもっと写真に残しておけばよかったと
思ったことも一つのきっかけです。


わからないことだらけで試行錯誤しながらですが
がんばっていきたいと思っています。


b_04.gif

banner_02.gif





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

