スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Catfight(キャットファイト)

ある日の昼下がり・・・

Jerry(ジェリー)とMisha(ミーシャ)が見つめあい・・・


041911-1
何だか最近、ちょっと生意気なんじゃない~?  なまいき?っておいしいのかしら~?


あれれ?

ちょっと険悪な雰囲気???

オンナノコ同士のケンカで
これぞまさしくキャットファイトか???

041911-2
この前もあたしのゴハン、食べてたでしょ~!  なぜならそこに、ごはんがあったんだもーん。


ん?

ケンカの原因は食べ物???


041911-3
自分のゴハンを食べなさいよ~!  しかごおにーちゃんにおなじこと、いわれてたね。


そうそう、Jerry・・・

人の振り見て、わが振りも直そう・・・


041911-4
むむむ・・・                 ふふふ・・・


あらら?

ますます険悪な感じ・・・???


041911-5
ふんっ!今日はコレくらいで勘弁してやるわ・・・


Jerryがオトナな対応で
その場を立ち去りました。

残されたMisha(ミーシャ)は・・・?


041911-6
なまいき、たべてみたいよー。


育ち盛りの食べ盛り、生意気盛り。

これくらいのことはケンカのうちに入らないようです~。



いつも激しいバトルをSimbaと繰り広げているMishaにとっては
こんな事、何でもないことかも?
でも我が家に来てから、こんな風にケンカやじゃれあったことのない
(ちびっこの頃、お兄ちゃんにちょっかいを出すと一喝されて終わりだった)
Jerryはちょっとドキドキしていたかもしれません。

前回の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
『かきな』ご存じない方もたくさんいらっしゃるようですね。
わが地元、北関東両毛地域の伝統野菜だと、私も今回の件で初めて知りました。
『おしたし』江戸っ子説&東北出身者説、どちらでしょうか~?笑

皆様の不安な気持ちがコロコロジェリコロの姿で
少しでも癒されたようで、良かったです~♪

仕事のバタバタもありまして
皆さんの所にコメント、残せていません。ゴメンナサイ。

節電やいろいろ大変な時です。
読み逃げ、大歓迎です~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

なんて可愛らしいバトルなんでしょう(笑)
でもちょっと、
Jerryが珠さん、Mishaがはち君、に見えてくるw

No title

Mishaちゃん、Jerryちゃんのゴハン食べちゃったの?(笑)
それは怒られちゃうわ~
でもお互いゴロンとしながら、やる気がなさそなキャットファイト。
Jerryちゃんが引いてくれたから、これで済んだのかしら?

あはは~

さすがおんにゃのこ同士はね~
でもさすがのお姉ちゃんです
仔猫ってまだまだ怖いもの知らずですからね
Jerryちゃん頑張れ~

でも本当にたべたの?Mishaちゃん!

No title

自分のゴハンを食べられたら、そりゃ穏やかじゃないよね~Jerryちゃん!
でもちびっこにとって、大人のゴハンって魅力なのかもしれないよね~。
うちもルークは自分のカリカリ(1歳前なので一応キトン用)より
チャットのシニア用がお気に入りで、よく盗み食いしてるし…。
我が家じゃチャットもルークも引くってことを覚えないから
1日1回はバトルに発展してますよ~(涙)

No title

食べ物の恨みは、そりゃ恐ろしいって聞くよ?
お互いに、誰かのご飯を盗み食いするのはやめましょう~(笑

ん??そう考えると、男の子チームのほうが
食に関してはお利口さんなのかもっ!

No title

Jerryちゃんはいくらご飯を食べられたからって
ボカスカケンカするタイプじゃないよね。
注意喚起ぐらいですましといたろか、ってとこかな。
でもMishaちゃんはなんか物足りない感じ?
もっと派手にやりたかったか。^^

No title

え。原因は食べ物?(笑)
そっかあ、大事な御飯とられちゃ、黙ってられないよねえ(^^;
Jerryちゃんにとっては、特に大事なものだしね♪

こんばんは。
Mishaちゃん、寝っ転がって余裕綽々すぎw
Jerryちゃん、パンチが強そうね。
もしや大変なバトルになるのでは?
と、ハラハラしましたが
なんという「なかよくケンカしな」でしょう(*^_^*)

No title

Jerryちゃんに手を上げられてるのに、Mishaちゃん、かなり余裕ですね!!
やっぱり高い位置にいるせいもあるかしら?
それとも、Jerryちゃんはそんなに怖くないと認定されたかしら(笑)?
Mishaちゃん、かなり強い子になりそう!

No title

うふふv-344 静かに始まった 女子バトルe-269
ジェリーちゃんは お姉ちゃんらしい態度で 偉いですぅ~ e-420
本当は ドキドキしちゃってたのかなe-405
ミーシャちゃんって すごく柔らかそうに見えますねi-239
軽くって フニャフニャな感じかなe-349
触ってみたいなぁ~e-266
今は 育ち盛りだから モリモリ食べて ステキなレディ~になってねe-348
とても ほのぼのした ジェリ~ちゃんと ミーシャちゃんに癒されました~i-260 イヒヒ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これぞまさしくキャットファイト!?
Mishaちゃん、Jerryちゃんの食べ物の恨みは怖いのよ。
覚えておいてね~(笑)
Mishaちゃんはとても勝気な子になりそうな予感?

No title

あはは、まさにキャットファイトですね~。
でもなんかミーシャさんの方が余裕がありそうですね。
でもやっぱJerryさんはオトナなんですね。
なんかミーシャさんは人間っぽい表情に見えるんだけど。私だけかな?

No title

Jerryちゃんがオトナだわ♪
どちらかが引かないと女同士は
凄いバトルに発展しますからね^^;
↑ウチだけかな(>_<)?

ナマイキ…
おいしいのかな~
私も食べてみたいわ~(≧ω≦)

No title

Jerryちゃん、ちょっと押され気味かな?!(笑)
ギャル?にはかなわないわね~^^
食べ物が原因ってとこが「らしく」っていいですね
いやいや食べ物の恨みほど怖いものもないですから(笑)
なまいき、ってどんな味がするかニャ~?^^

No title

こういう子いるんだねー
http://www.youtube.com/watch?v=dpExV94XNls

No title

動画じゃないのに動画のごとく伝わってくる緊迫感(笑)
Jerryちゃんの「むむむ」に対してMishaちゃんの
「ふふふ」で笑ってしまいました。
何事も無かったような最後のMishaちゃんの表情がかわいいな~♪

No title

キャットファイト・・・というより
将来のガールズトークが楽しみな気も(笑)
Jerryちゃんもちゃんとお姉さんしてるのですね。
猫たちのそれぞれの個性が愛おしい。

かき菜、ウチの方では「摘み菜」とか「菜花」とか呼ぶことが多いです。
全国的には「かき菜」の方が通りがいいのだと
何故か今回のニュースで知りました。
ワタクシの伯母も直売所に出せなくて、人にあげまくってましたねぇ。
今年は例年になく沢山食べた年です(そう、ウチも山ほど貰って・・・)
県の単位で出荷停止だったから、実際の伯母の作物の値を測定することもなく
それでもスーパーからは青菜類が消えていて
なんだか納得できないような。。。
これから、どうなってゆくのでしょうね。

No title

食べ物の恨みは恐ろしいって・・・ねぇ(^_-)

食べ盛りの育ち盛りなら、仕方がないのか? 
さすがジェリーちゃんは大人だなぁ =^_^=

No title

確かに、バトル慣れしている子と
あまり免疫がない子がいますよね(笑)
ご飯もすごく執着する子としない子がいたり...。
猫といっても本当に性格がそれぞれで面白い。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。