スポンサーサイト


写真が・・・!!!

5月に入り、何とか仕事も落ち着いて
いつものペースに戻れるかな?と思っていたのに・・・

え~ん、Jerry(ジェリー)!!!
大変だよ~!!!


050511-1
ウルサイなぁ。なによ???


実は・・・撮り溜めた写真が・・・うっうっ・・・涙


050511-2
消えちゃったの?バックアップがあるでしょ???


それが・・・

最近忙しかったから、何も・・・


050511-3
『自業自得』って知ってる~???


えーん、そんな冷たいこと言わないでよ~!!!


はい。そうなのです。

写真を取り込もうとしていて直前までSDカードに入った写真を確認していたのに・・・
コンピューターからSDカードを開こうと思ったら
『カードがフォーマットされていません。フォーマットしますか?』
と表示されるようになってしまいました。
カメラに戻してみたところ、『カードが初期化されていません』
ああ、母が遊びに来ていた時からの写真が全部入っているのに~!!!
(皆さん、バックアップはこまめにね!涙)

画像復活など試しているのですが、うまく行きません。
(一度フォーマットしないと読み込んでくれないのかな???)
プロを探すしかないのかなぁ・・・

そんなわけで、またしばらくバタバタしておりますが
みんな元気にしてますので心配しないでくださいね~。



つい先日、母とデータのバックアップは大切だよね~と話していたのに…
もう少し、いろいろ検索しながらがんばって見たいと思いマス。
(皆さんに紹介したい、変わった猫さんの写真とか、いろいろ入ってるのになぁ・・・涙)

前回の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
エメロンシャンプーも小森のオバチャマもご存知の方が多くてほっ。(?)
懐かしいといってもらえてよかった!(知らないって方ばかりだったらちょっぴり寂しいかも)
洗面器リンス・・・もちろん私も経験者ですよ。

署名もありがとうございます。
自分達にできることをがんばっていこう~!!!





いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

わわわ、それはショックですね。
フォーマットしちゃうときっと完全に消えちゃいますよね?
でも、もう色々試されたのかな。
何とか復活できますように。
ええ、ええ、エメロンシャンプーも小森のオバチャマも
もちろん知っていますとも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嗚呼・・・・・・・
なんとか、ならないものか。。。
知識がなくってごめんよ(T_T)
この記事を詳しい人が読んでくれたらいいのにね。

明日は我が身。私も慎重にバックアップ取ろうっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーーー!!@@/
しょっくーーーーーーーーー!!!
はい。そういうことには全く約に立たないanemoneです。
遠くから念でも送っておきます。
はぁああああああああああああ!!!

わぁお!

そんな事が!
私もそういう事に関しては全くの無知なので、
なんのお役にもたてません、すみません。
久しぶりに更新されてる~、わくわく・・・
って思ったのに、写真が!
なんとか解決できて、楽しい記事が更新される事を祈ってます。

No title

そっ・・・・・・・そんなぁ~~~( ▽|||)
私も復旧の仕方とか、アドバイス出来ないので
aneさんと一緒に、念を送っておきます。

ふっきゅぅぅぅぅ~~~っ!
むぅぅぅぅぅぅんんんんん!!

ええ~!

それはショックですね
もう同じものは撮れないし・・・
お母様のものがね~
私は消すつもりじゃなかったのに
消したことが何度か・・・

でもまたみんなの写真は撮れるので
頑張って見せてくださいね!

No title

ああっ、それはショックですね(>_<)
私も今からバックアップやろうっと(汗)。
sariさん、警告してくれてありがとう^^;

洗面器リンス!!
私もやってましたよっ(笑)!!!
そんな時代がありましたねぇ…。

それは・・・

かなりショック~ですね。涙
こまめに、バックアップ大事です。はい
何を隠そう、只今PC入院中。汗
なので、気持ちわかりますぅ。
ファイティ~ン!

No title

ひーーー。そんなことに!
えっと、姉さんにわかるのは、フォーマットしたらそれこそカケラも残さず消滅するってことだけ(^^;)
だから、なんとかその前に・・・
どうか、大切な画像を救えますようにーーー。
SDカードからはパソと外付けHDD両方に移してるけど、そのSDがダメになったら、姉さんもお手上げだよ~(涙)

へへへ、姉さんはせっけんシャンプーだから、いまだに洗面器リンスだよん(笑)
sariさん、ありがとう(^^)

こんばんは。
ああ、大変でしたね。
私はパソコンまるまる一台パーでした;
データは消えても想い出は消えませんから
お互い頑張りましょう。
Jerryちゃんのありがたいお言葉
頂戴しておきます(*^_^*)
「編みミャオだよ~。ボクもネンを送ってみる~。
 びびびびびびび~。」

No title

それはショックだぁ~。
いやん、sari さんには悪いけど、気をつけよっと。
回復するといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

