スポンサーサイト


おじゃまねこシンバくん

Jerry(ジェリー)がゴハンを食べ始めると
全速力で走ってキッチンにやって来るSimba(シンバ)


携帯の方はコチラから → Youtube

ほら!そんなことするからJerryに怒られちゃった~。
(しかも一丁前に反撃してるし!)

邪魔しちゃダメだよ~!!!


051211-1
じゃま・・・してないよ・・・


051211-2
みてるだけだもん。


051211-3
じゃましてないもん。


Jerry・・・かなり食べづらかったと思うけれど・・・
そのイライラからか???
結局、食後にまた怒ってました。

そんなことSimbaはお構いなしの様子なのですが・・・



携帯の方はコチラ → Youtube


♪おじゃまじゃまじゃま~、おじゃまねこ~♪

困ったおじゃまねこSimbaくんです。


*もしや・・・『おじゃまんが山田くん』知らない方もいらっしゃる・・・???


携帯の方はコチラ → Youtube


ゴハンの邪魔をされてJerryもかわいそうですが、
同じような事、ずーっとWeedyにやってたのよね。
現在進行形でもChicagoにやってるし・・・

前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございます。
写真のバックアップなどについてのアドバイスもどうもありがとうございました。
参考にさせていただきますね。
(外付けHDDを買って、プリントして、ウェブアルバム載せておけば万全か?でも心配~。)

大切な写真だものね~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

おは!

眠いよん!

No title

シンバくんも、食べ物に情熱を燃やすタイプね^^
家のといぼんを見てるようだわww
でも、さんざん怒られたらやっと学習した??ようで、
食べ残すまで、ひたすら一歩下がって待つようになりましたよw
それでも、待たれてる方は、食べずらいかもww
ジェリーさんの「メッ!こらっ!」優しいんだなぁ~

あらら~

Simba君やっちゃったね~
でもそんなに近くで見られたら
ゆっくり食べられないねJerryちゃん

うちはもしそらんをケージからだしておいたら
みんとはご飯食べられませんよ
すごいですからね
そして私に泣きつくんですよ~

No title

そっか、
Simbaは先輩Jerryを見習っただけ!?(笑)

No title

ジェリーちゃんが怒ってるの笑えた~
でも、シンバくんエライよ。
一瞬は食いついちゃったけど
怒られたら、ちゃんとやめて、見てるだけだもん。
食べてるほうは、気になるだろうけどね^^;

食後にまた怒るあたり、かなりの食いしん坊さんだね(笑

No title

Simbaくんかわいい顔して食い地がはってるのかしら?
それともJerryちゃんの真似してるのかしらね。
でもJerryちゃんかなり食べにくそうだわ~(笑)
側でじーっと見ているSimbaくんの姿が可愛い♪

No title

おや?Simba君もかなり大きくなったかもw
やっぱり南の国のお水は違うのねヾ(・∀・;)オイオイ
Jerryちゃんのご飯を熱い視線で見守ってるのね。
そんなに見られたら食べづらいかもよ?
ってJerryちゃんに同情してたら、回りまわってだったのね(;^ω^)
他にゃんのご飯が自分のよりも美味しそうに見えるのねw

No title

ご飯を巡る攻防!
どこの家も同じですね。
ウチも毎日のように繰り広げられておりますww
おじゃまんが、懐かしい!
ど真ん中の世代ですからねww

No title

Jerryちゃんが怒ってる姿、本にゃんは真剣だろうけど、
とってもかわいいです!
ご飯の前ではやはりこうなくちゃね、Jerryちゃん(笑)。
Simbaくんは怖いものなしですね~。
おじゃまんが山田くん!!
もちろん知ってますとも!!!
日曜の夜7時、見てましたよっ!!

No title

じゃ・・・邪魔はしてないかも知れないけど、
この至近距離でのガン見は(笑)

No title

Jerryの動画は初めて見たな~
それにしても弱いな~

No title

Shimba君は怒られても全然動じてないわね....
Jerryちゃんのゴハンを食べたい?
ここまで近かったらJerryちゃん、気が散って仕方がないよね(笑)
でも子猫は皆するのかも。
大分距離が近くても(邪魔されなければ?)怒らなくなった?

No title

Simba さん、後姿がやまねこみたいでかわいい。
ずいぶんと大きくなりましたね。
モンちゃんも時々スモちゃんの食事をガン見するんですが、さすがに手を出したくなる所までは寄ってこないです。その辺が女同士の戦いとの違いなんでしょうかね。

No title

おーじゃまじゃまじゃまー
おじゃまんが♪
なつかすぃーーーーー!

No title

Shimba君...
怒られたら食べないのね(^^)
偉い偉い(^-^)/

ウチは怒られてもあきらめず
奪っちゃう黒い子がいますよ~^^;
キキもチャイもののが来ると
すぐ譲っちゃうんですよね~
ののがどんどん太っちゃう(>_<)

No title

いやいや、そんな至近距離でJerryちゃんの食べるところをガン見することを
ジャマしてるって言うんだよ~
Jerryちゃんも味わって食べられないよね。
それとも食事中のガン見はsariさんちのにゃんずの間で
申し送り事項なのかしら~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

