スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴー・ウエスト!キー・ウエスト!!

♪本日もなつかしの昭和なテーマソング♪


携帯の方はコチラ → Youtube

キーウエストに到着です~。


051811-1
ここはあたしの102ごうしつー。      ぼくもー!
このMishaはちょうどその頃の写真。今よりスッキリしてますね。笑


私達が留守の間、Misha(ミーシャ)は我が家のベッドルームの102号室にお泊りかしら?

私達のキーウエストのホテルはコチラです。


051811-2


Ocean Key Resort & Spa


051811-3


かわいらしいホテルでした。


051811-4


立地もとても良い便利な場所です。


051811-5


チェックインを済ませて、ちょっとお散歩。


051811-6


ちょっと前まで雨が降っていたようで・・・

降り止んでよかった~。


051811-7


ちょうどスプリングブレイクだったのでたくさんの人が昼間から酔っ払い~♪


051811-8


こんな出店もあり、誘惑されます。


キーウエスト名物の一つはメキシコ湾に沈む夕陽です。

その夕陽を見ようと、夕方になるとたくさんの人々がマロリースクエアに集まってきます。
そこで開催される『サンセットセレブレーション』


051811-9


たくさんの大道芸人さんがここに集まりパフォーマンスを披露してくれるのです。


051811-10


アレもコレも楽しそう~♪

でも私には『お目当て』の大道芸人さんがいたので・・・

コレについてはまた後ほど詳しく~。お楽しみに!


さて、楽しい大道芸と美しい夕焼けを満喫した後は・・・
はいっ!お腹がすいてきました。


051811-11


『Haif Shell Raw Bar』(ハーフ・シェル・ロウ・バー)で夕ご飯~。


051811-12


コンクサラダにカニ、帆立、白身のお魚・・・

またまたお腹いっぱい。


051811-13


お腹がいっぱいになった後は腹ごなし(?)に『Sloppy Joe's Bar』に寄ってみました。

ここで叔母、大ハッスルで踊ってましたよ~。笑


051811-14


お腹もいっぱい、いい気分~。
明日はお天気、良いといいね~。


051811-15
で、日も暮れ始めたけれど・・・やっぱり帰ってこないつもりなのね!


明日には帰るから・・・
よろしくね。Jerry(ジェリー)~!!!



はい、今日もまた食べてますよ~。
キーウエスト、今回が私にとって4度目の訪問なのですが
スプリングブレイク(春休み)真っ只中ということもあり、今までで一番賑わっていたように感じました。

前回の記事にもたくさんのコメント、ありがとうござます。
いのうちゃん、むふふ。もちろん!私は立派なナビ係として・・・
anemoneさん、シーフード、食べにおいで~。
ヒトミンチョさんの伊勢えびにはかないませんよー。
海月ちゃん、『I Love you,SAYONARA』かけながらドライブね~。
moguさん、猫だけだとどんな風に過ごしてるんだろうね?サンドイッチ、うまうま。
ぬこさん、この友人も猫4匹飼ってるからお互いさまで助かってるんだよ。
NonoKikiChaiさん、ワニのから揚げとかも実はあるのですよ~。
めんまねえちゃん、行列を見て『うっ!』って思ったけど、並んで正解でしたよ!
ドンタコス下僕さん、食べ物の恨みは恐ろしいわね~。笑
たすくママさん、思ったほど荒れてなくてホッとしましたよ~。今の方が怖いかも・・・
alpenkatzeさん、シーフードに飢えてる人が多い?まだまだ続きますよ~!
sallyさん、コンクを食べに来て下さい~!
まかないさん、え~!普通に走っていて見れたなんてラッキー!あの看板も意味ありなんですね!

更新をサボっていた分、たくさんお話したいことも溜まっているので・・・
ちょっと頑張って駆け足更新しちゃいます~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

これって、こんなタイトルだったのね!
しかも途中がこんな歌詞だったのね!!(笑)
イントロのバイオリン?の旋律が、
現代的というか、すごく印象的で、
時々ぐるぐる回る歌の1つだよ(笑)
あのヘンな人形の映像と共に、とってもよく覚えてる(^^

お留守番中の様子って、
録画とかして見てみたいよねえぇ♪♪

No title

かわいらしいステキなホテルですね~♪
私も一緒に旅した気分になります♪一緒になって写真を見返しているような感覚…楽しいな~
お天気がよかったらもっとステキに見えたでしょうね。
そしてここでもシーフード!
ああもう、絶対週末にシーフード食べに行こう!(笑)
Jerryちゃんはsariさんの留守中、どうやって過ごしてたのかな?
知ることはできないけど、気になるな~

No title

“ゆき”へのお悔やみ☆有り難うございました。

私は大丈夫^^。
“ゆき”はきっと違う形となり又私の前に現れると信じてます。

ニンニキニキニキ♪懐かしい~★「昭和」やっぱり良いですね~~♪♪

No title

ミーシャちゃん、すっきりしてるって(笑
今、102号室に入るとどんな感じなんだろう(笑

すんごい可愛いホテルに泊まったんだね~
ディズニーランドの中にあるホテルみたい!と言いつつ泊まった事ないんだけどね^^;

そして、また美味しそうなもん食べてるしっ!!
なんか、南の国ってお肉のイメージがあったんだけど、結構シーフードが豊富なんだね☆
お目当ての大道芸人さんってどんな芸するんだろう?楽しみにしてるねー☆

映画の中みたい

まるで映画の「バックトゥーザフューチャー」で出て来た町みたいな雰囲気。
時代も場所も全然違うのに、私にとってアメリカのどこかの町って、
バック・・・の映画の中か、ドラマの「ビバリーヒルズ青春白書」の中・・・両極端ですね。
ナゼかNYとかじゃないんです。
でも、素敵なホテルのお部屋。
クローゼットがカラフル。
ベットは寝る時はカーテンを閉められるのかしら?
と思ったけど、ちょっと違うかな~。
日本では馴染みのないコンク貝、本当にどこでも食べられるんですね。
大道芸人さん・・・気になります~。
まさかいつかのあの方?以前登場してた・・・

うわぉ~

今日もまたごちそうさまです!
りんさんの言われる通りまるで映画の中みたいですね!
ほんとに憧れますね~
アルコールは飲めないけど
食べることは大好きですよ~(笑)

みんなおりこうに待ってたかな?

No title

懐かしい歌だ~♪
今日はずっと頭から離れないで
歌っちゃいそう(≧ω≦)

写真を見ていると…
なんだかディズニーランドの
ウエスタンパークを見てるみたい(^_^)
…ってそちらを見本にして
作られてるんですよね^^

Jerryお留守番偉いね~(^_^)

No title

ホントかわいいホテルだね。
美味しいものもたくさん食べてるしぃ。
エビにカニにコンク貝!
ビールが進んじゃいそうだわ(笑)

No title

ゴーウエスト懐かしいww
こんな歌でしたよね、
今聞いても面白いww
全てが開放的な雰囲気で素敵です。
日本では味わえないですね~。

No title

ニンニキニキニキ~懐かしい(*´ω`*)
西遊記は、ゴダイゴのガンダーラが好きだったなぁ(これも昭和ね)
ホテルも町並みもすごく可愛いですね。ディズニーシーを思い出しちゃった。
あぁ…今日もお食事のメニューに打ちのめされちゃったわ。
蟹と白身魚まで追加されてる~南の国に移住したいかもw

No title

おおーものすごい異国でおもしろーい(≧∇≦)
たのしそぉ!!
ジェリーちゃんお留守番がんばったのね!えらいぞヽ( ´∀`)ノ

No title

あぁ、この歌、なつかしすぎる。
この番組、よく見てたかも~~~。
今日一日この歌が頭から離れないことでしょう。
キーウェストのホテルステキですね~。しかもオーシャンビューですね。
東海岸で普通に海に夕焼けは見れないですもんね。キーの夕日はきれいですよね。
おば様、スラッピージョーで踊ったんですか?すごいな~。

No title

ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ・・・♪
何曜日かは忘れたけど、夜の7時にあってましたよね(笑)!?

ああっ、またシーフードがっ(涙)。
海が近いのがこれほど羨ましく感じるとは思ってもみませんでした(涙)。
こんな所で美味しいシーフード食べながら飲むお酒もすごく美味しそう!!
ああ、南の国、いいですねぇ・・・(涙)。

No title

sariはん、お久しぶり♪ キーウェスト!!えぇなぁ。。。憧れの地やなぁ。。。 シーフードも美味しそう!

・・・で、ドリフ??? この曲、人形劇の西遊記の曲やったよぉな・・・???

って、sariはんはgankoと同世代なんやろかね???

久しぶりに来てみて、チビにゃんずがデッカくなっててビックリ!

No title

かわいいホテル~!!!
こういうとこ泊まれたら、写真撮りまくっちゃうなあ(^^)
食べ物もほんと美味しそうだわ~。

No title

キーウエストは一度行ってみたい場所の1つです。
ホテルの部屋が南国風でとっても可愛い!
そちらのRaw Barは新鮮な魚介がよりどりみどりで
羨ましいわ~じゅるじゅる。

No title

にんにきにきにきにんにきにきにき・・・
もうアタマからはなれないじゃないの**
かわいいホテルー!
うんうん、いくいく。食べに行きます*:・゚\(゚▽゚*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。